お知らせでゴンザレス!



今日は9/28でごんすよ!

ユー達は何の日かご存知でごんすか?



そうそう『BUHI Vol.04』の発売日なのだ。

今回もオデ達はグラビアを担当したでごんすが、
愉快でほのぼのした写真が満載でごんす。



ゲ〜ジュツと読書の秋にふさわし〜?

『BUHI Vol.04』をお薦めするでゴンザレス。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“お知らせでゴンザレス!” への9件のフィードバック

  1. れいんぼーまま より:

    買ってきたでごんすよ(あっ、買ってきたでごんざれす!というのがナウい言い方ですね 笑)



    いつもは何日も前に予約しておくのですが、昨日あわてて本屋さんへ行ったところ「明日、4冊ほど入りますよ」とのこと。「へぇ〜、ブヒなんて滅多に出会わない田舎だけど私の他にもBUHIを買う人がいるんだぁ〜」と思いつつ、取り置きをお願いしてきました。

    で・・・先ほど、レジのおねいさんがBUHIの表紙(タンクくん)をみて「プッ」と笑ったような気がしたでごんすが、♪でもそんなの関係ねぇ〜 とお金を払い、早速車の中でみたでごんすよ 笑

    夏彦御一家の写真もた〜くさん載ってて楽しめました。

  2. こたつ より:

    うわぁぁぁ〜〜

    油断してました!!

    本屋さんに行ってきます!!

  3. きゃらママ より:

    あ〜、そうだった!

    しかも、今、東京にいるので、遅れなしで手に入る。買って帰ろうっと。

  4. はな より:

    夏彦一家家族してたね〜。みんな楽しそう!

    でも、アンジーなのかナタリーなのかよくわからないのが・・・。

    女帝にお仕置きされそう〜。「ヤメテケレ〜」

  5. 大吉 より:

    うちの近所のツ○ヤにはまだ入ってないだす!みんな先にみてずるいだすよ!

    Vol5では、ワタクスもヨッチ丼とのトゥーショットでグラビア出られるよう頑張るだすよ〜

  6. ウブッチ より:

    おはようございます。

    始めまして・・始めて、フレブルを飼って(前の・・・・仔を。2ヶ月で亡くしてしまい・・ショックから・・しばらくかかりましたが・・そっくりな仔を見てしまい!!

    生き返り・?と思い現在3ヶ月になる、パイドの♀を飼ってます)



    広場を見つけて・・毎日皆さんの、意見や、楽しいブログを覗かせてもらってます♪



    空知に住んでます。



    前から、ブヒの本が!欲しいと思ってたんですが・中々?無いんですよね〜



    本屋さんで、取り寄せてもらおっかな〜



    PCが初心なんで・・ネット購入苦手だし、登録の仕方が面倒です。笑



    素敵な♪おすまいですよね〜



    又、拝見させて☆もらいますね♪

  7. 夏彦 より:

    ☆れいんぼーままさん

    さすがままさんでごんす!

    レジのおね〜さんに笑われても、ぜ〜んぜん平気でごんすよね〜

    今度はBUHIを小脇に抱えて街を歩いてみるとい〜のだ。



    ☆こたつさん

    油断は禁物でごんす。

    本屋さんにダッシュなのだ。



    ☆きゃらママさん

    東京にいてもオデのブログをチェックするママさん!

    ありがと〜でゴンザレス!



    ☆はなちゃん

    はなちゃんも可愛く載ってたね〜!



    ☆大吉くん

    ヨッツとのツーショットだけはオヤメナサイでゴンザレスト!!



    ☆ウブッチさん

    一番可愛い時に旅立ってしまったのでごんすね〜

    今度の仔はちゃんと育ってくれるでごんすよ。大丈夫!!

    Amazonだったらカードさえ持っていれば簡単に購入できるでごんすよ。



  8. riko より:

    BUHIゲットです。

    しかし「フレンチブル」で雑誌が発行されるってすごいですね〜。それだけ愛されてる犬種なんですね。夏彦くんのトップページのあの表情が大好きです。

  9. 夏彦 より:

    ☆rikoさん

    オデ達フレブルの良さは飼ってみないとわからないでごんす。

    あの表情が好きなユーは違いのわかるおシトでゴンザレス。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ