秋の星空!



秋の夜長のオデ達ファミリーでごんす!

連休中のムースキャビンでは
ワンダフォ〜な星空となってたでごんすよ。



こんな夜に聞く音楽は、
エドガー・ハードの『Moon River』でゴンザレス。

屋根の左側すぐ上にはオリオン座が見えるでごんす。



静かな星空とギター・サウンド
そんな時間と空間がオデ達には似合うのでごんす。

なんちゃって〜〜!!

“グッナイ・べ〜べ〜”
また逢おう。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“秋の星空!” への10件のフィードバック

  1. りゅう より:

    ご無沙汰です。が、毎日和ませてもらってますよ。

    ずっと、不思議なんですが、夏彦ファミリーは自然と寄り添って団結していらっしゃるの?

    ボスの号令があるのかな?

    寒いとよくくっつきますが、一家整列が見事!!

    そんな家庭を築きたいわ。

  2. あさみ より:

    こんにちわっ。

    北海道も、一雨ごとに気温が下がってきましたよね。

    それにしても、のんびりしてて良い写真ですっ。

    フレンチらしさが出てますね★

    星もとても綺麗。



    やっぱり眠る前には、耳を舐めあうんですね。

    家の子達もやるんですが、その後は耳の周りがべっちゃになっちゃいます(笑

  3. みえこ より:

    うわー、なんて綺麗な星空なんでしょう、魔法使いが飛んでいそうな感じです。北海道はもうすぐ薪ストーブの出番でしょうか、シチューが美味しい季節ですね、焼き芋もいいですねー、あー失礼しました〜っ夏彦君達を見てるとナンだか美味しそうなもので〔恥〕食欲の秋なのであります、夏彦君リバウンドに気をつけてね♪

  4. 453 より:

    夜空と星&キャビンと光 きれいっすねー。

    中にオデ君一家がいるとは想像も出来ませんねー!

    (おっと… 失礼。。)

  5. リボンの騎士 より:

    星空が綺麗です。

    家族勢ぞろいで、ほのぼのとしてて

    でも、何故におやじはムーンリバーを思い浮かべるの?

    確かにいい曲だけど

  6. フーバー丼。 より:

    相変わらずお総裁はシビ〜Dasuね〜

    オイ丼は間違いなくステチな夜空とお月見ダンゴざんす。

    ナ〜ンチャッテ〜

  7. 夏彦 より:

    ☆りゅうさん

    ボスの号令ごときで、整列するオデ達ではないでごんす。

    集合場所として多いのは寒い日のストーブ前なのだ。



    ☆あさみさん

    もう大雪は初雪が降ったでごんすよ。

    アンジーとナタリーはオデとポーラーをいつも舐めてくれるのでごんす。



    ☆みえこさん

    じゃがいも、かぼちゃ、そして栗があればサイコ〜なのだ!

    薪ストーブに放り込むだけですばらし〜味になるのでごんす。



    ☆453さん

    オデはストーブの前で熟睡でごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    ワンダホ〜な曲や演奏に世代なんて関係ないのだ。

    感性を持ち合わせてるかど〜かの問題でごんす。



    ☆フーバー丼

    確かにオデはシビ〜!

    しか〜し団子も魅力的でごんす。



  8. コロまま より:

    すご〜〜〜い。オリオン座が、言われないとわからないくらい、いっぱい星が出ていますね。こんな星空、一度でいいから、眺めてみたい・・・

  9. 綾小路 より:

    夏彦さん

    メルヘンです〜素敵☆

  10. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    秋になると空気が澄んで、こんな星空の日が多くなるでごんすよ。



    ☆綾小路さん

    オデがメルヘン・・・

    これは現実でゴンザレス!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ