大顔ス〜パ〜ニュ〜ス!



“ゼ〜ハ〜 ゼ〜ハ〜”

重い足取りながらまにあったでごんす(まだ24日)!

今日はユー達に特別なお知らせなのだ。

大顔連に新メンバーが誕生したのでごんす。

それはこのシト



“オ〜マイガ〜”
ちょいと間違えたでごんす。

モトイ!!
このシトでゴンザレス。



ちょいと眠そ〜でごんすから



この写真でいってみるでごんす。

彼こそは愛媛は松山のフーバー丼でごんす。

大顔連Jr(ジェイアールではない、ジュニアだっ!)でチビシ〜修行を積み、
ヨッチの邪魔にもメゲズ頑張った結果、
本日2歳の誕生日のお祝いと同時に大顔連に昇格と相成ったのでごんす。



Jrの入会も第1号でごんしたが、
Jrからの昇格でも第1号となったのでごんす。

てことでユー達もフーバー丼をヨロチクなのだ!!



フーバー丼へ

今日からチミは大顔連だ。
寝顔はオデを見習うよ〜に!!

それからチミには四国支部長代行もやってもらうのでヨロチクでゴンザレス!!!!


フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“大顔ス〜パ〜ニュ〜ス!” への6件のフィードバック

  1. *sakura* より:

    ぞくぞくと大顔連が増えていますね♪♪

    これからのご活躍を楽しみにしています!

    寝顔の特訓もがんばってほしいですね(笑)

  2. ハイン より:

    支部長〜とぉってもお久しぶりです!!

    そしてそしてフーバー丼ようこそ♪大顔連へ

    最近怪獣@姫ごんが我が家へやって来て、僕は見張り番に忙しくって活動停止中に近いですが・・・そのうち復帰するんでヨロシクです。

  3. フーバー丼。 より:

    お総裁!連休明けに早速オイ丼のヌースを紹介してもらえるとは…オイ丼、感激〜でごんざれす!

    しかし、もうちょっとナウイ写真を紹介してくれても良かったんでないの〜?….まあ、セナ支部長の代理、大顔連お笑い担当Dasuから、オイシイ感もあるでごんすがね。オホホ。

    今後とも、修行に励み、お総裁の脅しにも屈せず、精進して参りますので、ヨロチクでゴンザレス〜 

                  

             byパクリの大王、フーバー丼だすた。

  4. 大吉 より:

    夏彦さん!

    1枚目の写真のお姿は、いったいいつのものだすか!

    フーバー丼さんといい、大顔連は本当に文字通りだすね。お総裁のお誘いにありがたく乗ってしまっただすが、ワタクス実は少々自信喪失中だす。耳の大きさはダントツだすけど・・・

  5. きゃら より:

    フーバー丼、昇格おめでとう。次はぼくかなって思うとドキドキしちゃいます。

    今日は携帯から見てて、実は写真がよく分からないんの。後でゆっくりフーバー丼の方にもコメントするね

  6. 夏彦 より:

    ☆*sakura*さん

    この寝顔は大顔連入会の必修科目でごんす。



    ☆ハインしぶちょ〜

    姫ごんはオデのアイドルでごんす。

    支部ちょ〜の復帰を心待ちにしてるでごんす。



    ☆フーバー丼

    セナ支部長の代行とゆ〜のはちょいとチビシ〜でごんすが、頑張るでごんすよ。

    それからパクリもい〜でごんすが、オジリナルも開発しておくれでゴンザレス!



    ☆大吉くん

    あの写真は昨日の撮影でごんす。

    支部長クラスはこのくらいの大顔はあたりまえでごんす。



    ☆きゃらくん

    チミも大顔連目指してがんばるよ〜に!

    チミの泳ぎはすばらち〜

    この調子で大顔連へまっしぐらでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ