まったりでごんす!



な〜んだよユー達!

今日は連休の一日目だってゆ〜のに
オデ達のことを覗きに来るとは・・・

お客さんシマでごんすか?



な〜んて、そんなこと言っちゃ〜罰が当たるのだ。

今日はオデもアンジーと仲良く過ごしてるでごんす。



ユー達にとって楽しく幸せな連休となるよ〜に!!

ちなみにオデも幸せでごんす(冷汗)




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“まったりでごんす!” への10件のフィードバック

  1. *sakura* より:

    連休の一日目なのに、とくに予定もないさみしい私です(笑)

    のほほ〜んとした時間がいいですね〜♪

    夏彦君、チェアーから顔がはみ出していますね

    落ちないように気をつけてくださいね。

  2. ぇりか より:

    キャァ―――

    か・わ・ゅ・す〜

    ぇりかのブログも遊びに来てください

  3. きゃら より:

    あれ、土曜日なのに更新されてる・・・

    わ〜っ!!!

    休日の朝から、支部長ってばぁ。

    いいな、いいな。

    そういえば、セナ支部長にもむぎちゃんっていうガールフレンドがいるし。

    これって昇格の必須条件なのかなぁ。

    困ったぁ、ぼくもゾフィもモテないんだよね。

  4. こたつ より:

    連休1日目ですが家に居ます。

    でも明日はお出かけです!!

    いいですね〜ご夫婦でまったりんこですね。

  5. 453 より:

    はーぃ! シマなお客さんでゴンザレス。



    オデ君 冷や汗落とすのはええけど… 顔面落ちんで〜ぇ。。

  6. リボンの騎士 より:

    いい構図です♪

    仲いいことは美しいかなぁ

    オデも幸せとスリルのハザマでいい夢みてるのかなぁ・・・・・。

  7. おすみさん より:

    初めて拝見しました。

    なつひこくんの素敵な写真を見ていたら、ビックリ!ロフトで買ったポストカードがなんとなつひこくんでした。

    これからも、楽しみにしています!!

  8. 小春母 より:

    あら〜、夫婦円満の図ですね。

    我が家の様ですわ〜おほほ。

    しかし、アンジー奥様との対比で

    顔のデカさが目立ちますね(笑

    そう、そう、うちの夫も顔がデカイ。

  9. マー・ノンママ より:

    アンジー様、日頃の恨みは寝ている時になんていけませんよ。

    えぇっ!我が家とは違うって、ごめんなさいませ。(^。^;)



    夫婦五十代半ばにもなると健康でない自慢大会のこの頃でゴンザレス。

    顔に自信があるわけではないのですが、

    胃の撮影になってしまいました。(>o<)



  10. 夏彦 より:

    ☆*sakura*さん

    オデがチミを寂ちくなんてさせないでごんす!なんちゃって〜

    そ〜いわれると、この写真のオデの顔は絶妙なバランスで保たれてるのだ。



    ☆ぇりかさん

    か・わ・ゅ・す〜?

    オジサンには理解不能でごんす。



    ☆きゃらくん

    オナゴは必修条件ではないけんども、

    大顔連クラスになると当たり前と言えば当たり前でごんす。



    ☆こたつくん

    たまにゃ〜我が夫婦もまったりデ〜があるのでごんす。

    連休は楽しく過ごすのだ!



    ☆453さん

    ユーもシマでごんすか?

    うらまやし〜ね〜

    たまにゃ〜暇もいいものでゴンザレス。



    ☆リボンの騎士さん

    何事にもリスクは付き物なのだ。

    間違いないでゴンザレス。



    ☆おすみさん

    オデこそがビックリ仰天顔の夏彦でゴンザレス!ヨロチク!!



    ☆小春母さん

    大顔連も支部長クラスになるとこのくらいの大きさは当たり前でごんす。

    母さんのダ〜リンも大顔連に入会するでごんすか?



    ☆マー・ノンママさん

    健康でない自慢大会も、明るく楽しくするのでごんす。

    笑っていれば、胃も元気になるでごんすよ。





コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ