優しい時間



陽射しの苦手なオデでごんす。

しか〜し、木陰は好きでごんす。

こ〜して、木の下に椅子を持って行ってのんびりするのもい〜ものなのだ。



ナタリーも椅子に座って辺りを見渡すのが好きでごんす。

いつもボスに椅子の上に上げてって頼むのでごんすよ。



やさし〜木陰で親子の会話なのだ。

たまにはユー達もこんな時間を過ごすとい〜のだ!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“優しい時間” への7件のフィードバック

  1. *sakura* より:

    秋の風がそよそよと吹いてくると、こういうイスに座ってゆっくりするのも気持ちがいいでしょうね〜

    ナタリーちゃんもうれしそう♪♪

  2. 春隊長 より:

    あんな、すんばらしいシチューエーションで、夏彦とーちゃんは娘と何を語りあうんだすかなぁ??

    きっと、きっと、とーちゃんらしく人生いや犬生を語るんでゴンザレスかな?

  3. きゃら より:

    椅子の丸みがぼくたちの体にフィットしそうですね。さすがボスってか、手作りですか?

    丸み・・・支部長の体もすっかり丸みを帯びて。ぼくはちっとも体重が戻らないのに。

    あ、ぼくもフーバー丼は昇格してくれると嬉しいな。ちょっと寂しいけど、大吉くんも入ってくれたし、だれかが昇格してくれると励みになります。

  4. みえこ より:

    可愛くてピュアーなナタリーちゃんとほのぼのとした時間いいですねー、ステキなチェアーこれもボス作でしょうか?気持ちよさそうで私もそちらに参加したいわん。横須賀は本日も30度憎らしいような青空、青い海でした・・・〔汗〕でも気分は食欲の秋なのです

  5. リボンの騎士 より:

    素敵な椅子ですが、ボスの手作り?

    座り心地は人間にとって悪そうで、オデたち専用のいすですか?

    アートしてますね!!

    秋は食欲だけじゃないのだ

  6. michi より:

    あら〜ステキな椅子ですね。お手製ですか?

    こうしてゆったりと時間が流れていくのを感じるのは最高ですね!ステキな秋を!!

  7. 夏彦 より:

    ☆*sakura*さん

    親子にとって、こ〜ゆ〜時間は大切でごんす。

    オデもうれち〜のだ。



    ☆春隊長さん

    隊長の読みはピッタシカンカンのビンゴでごんす!



    ☆きゃらくん

    このかわい〜椅子の製作はボスには無理でごんす。

    フーバー丼の昇格は現在審議中なのだ。



    ☆みえこさん

    ボスが努力してもこのチェアーは無理でごんす。しか〜し一品物(3点セット)の貴重なものなのだ。

    昨日は札幌も31度まで上がったでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    椅子には座るためのものと観賞するためのものがあるのでごんす。

    オデは食欲の秋が一番好きなのだ。



    ☆michiさん

    ボスの才能も高く見られたものでごんす。

    そんな才能はないのだ。

    ゆっくりと流れる優しい時間は素敵でごんす。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ