ナタリーの夏



ナタリーは足に障害を持って生まれたでごんすが、
いつも明るく、そしてやさし〜娘でごんす。

今年の夏はナタリーも川でたくさん遊んだのだ。



少しくらいの川の流れなら平気で歩けるでごんすし



そしてジャンプだってできるでごんすよ。



何よりも楽しかったのはこ〜して家族で遊べたこと。



やっぱり家族が一番でごんす。
そんな何気ない幸せに気付かなければいけないのでごんす。

ヘルニアになってオデが特に感じたことなのだ。



ナタリーを見ていていつも思うことは、
今ある環境の中で精一杯楽しく生きるとゆ〜ことなのだ!

そんじゃ〜ユー達!また逢お〜!!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ナタリーの夏” への21件のフィードバック

  1. 夏彦くんのブログは心の教科書でゴンザレスね。

    とっても澄み切った気持ちになれました。

    今あるささやかな幸せに気づいていっぱい笑おうと思いました。

    ありがとう。

  2. 453 より:

    大自然と家族の写真&オデ君の語り・・ 

    心に染みるでゴンザレス。



    オデ君一家&ボス一家&ここのお客さんに幸あれと願うっすよ。

  3. ももママ より:

    夏彦君…心に染み入る素敵なお言葉です☆

    今ある幸せを大切にして、幸せだと感じないといけないなぁ…ないものねだりばっかりしたらいけないな…って強く思いました!!!



    ナタリーちゃんあいかわらずかわいいっ♪

  4. コロまま より:

    ナタリーちゃんの健気な姿を見ていたら、自分の悩みなんて、小さいなぁと思いました。

    今ある幸せをかみしめて、生きていきます。

    いつも素敵な記事をありがとう。

  5. むぎ より:

    夏彦支部長の愛する娘ナタリーちゃまは、犬一倍逞しく、ステキ女子やで〜♪〜

    ナタリーちゃまの歩く道はキラキラ輝いてうちには見えるんや(^^)。。。

  6. *sakura* より:

    家族はいいですよね〜☆

    今ある環境の中で楽しく過ごせるってことだけで幸せですよね。

  7. みえこ より:

    すばらしいお言葉夏彦君ありがとう〜、今のままで精一杯生きて行きます!ナタリーちゃんの姿を見るといつも思うのですがこちらまで優しい気持ちになります。やっぱり夏彦君家族は偉大〜なのですね★皆お体大切にね!

  8. 初めまして。

    いつも楽しみに拝見させて頂いております。

    「今ある環境の中で精一杯楽しく生きる」っていい言葉ですね。

    今ある平凡が幸せなんですよね。

    その言葉を大事胸に仕舞って日々を過ごして行こうと思います。

    夏彦君ありがと!

  9. 春隊長 より:

    夏彦どん!!

    今日は、夏彦どんの言葉とナタリーちゃんの遠くを見つめる力強い目にダブル感動だす!

    夏彦どんの薀蓄ある言葉にナミダがでそうだす…。

    ナタリーちゃん、このままみんなの愛情につつまれて 大きく育つんだすぞぅ!

  10. きゃら より:

    支部長、ぼくも病気して、本当にそう思いました。

    おとやんやおかやんに自然の中に連れて行ってもらったり、ゾフィと遊んだり出来るぼくに、早くもどりたいです。

    でも修行だと思って、がんばります。

  11. はな より:

    夏彦くん、いいこと言うね〜

    感動しちゃいましたよ!!

    はなも、いつか夏彦くんみたいなステキな家族を増やしたいものです♪

  12. こたつ より:

    「今ある環境のなかで精一杯楽しく生きる」

    感動して涙がでちゃいました。

    ありがとうございます。

  13. マー・ノンママ より:

    ナタリーちゃんの遠くを見つめる目にひかれます。

    大きな木の下で眠っている場面の写真も記憶に深く刻まれています。

    ポーラちゃんにしてもやっぱり表情が女の子らしいですね。



    夏彦ファミリィーを動画で見たいと思ってしまいます。

  14. 大吉 より:

    ステキだす。夏彦ファミリーはいつも優しい気持ちにさせてくれるだす。ボスの人柄もにじみ出てるだすよ。

  15. 小春母 より:

    う〜ん、沁みる。

    ありがとう、ナタリーちゃん。

    そうだね、つい忘れてしまいがちな事、

    思い出させてもらいました。

  16. michi より:

    ジ〜ンときました。ブーたれてばかりじゃいけないですね。そそ、精一杯楽しく生きなきゃですね〜。ありがとね〜!!

  17. ヒロ より:

    ナタリーちゃんは強い子ですね!

    今置かれた環境の中で精いっぱい楽しんで

    輝いてる姿がとっても素敵ですよ♪



    夏彦ファミリーを見てると

    こっちの心が洗われる気分ですよ♪

  18. 夏彦 より:

    ☆ベスコタ母ちゃんさん

    心の教科書!い〜響きでごんす。

    今、必要なのは心の教育でゴンザレス。



    ☆453さん

    幸せっちゅうのは以外と目の前にあるでごんす。

    オデ達も、ユーや皆さんの幸せをお祈りするでゴンザレス。



    ☆ももママさん

    オデもないものねだりは得意でごんす。

    ナタリーと一緒に暮らせてオデはほんとにハッピーなのだ。



    ☆コロままさん

    ユーもコロちゃんといつも一緒で幸せでごんすよね〜。

    これからも楽しく幸せに過ごせますよ〜に!



    ☆むぎちゃん

    ナタリーはいつも一所懸命で、キラキラ輝いてるのだ。



    ☆*sakura*さん

    オデの家族はさいこ〜に幸せでごんす!



    ☆みえこさん

    オデの顔は巨大でごんすが、家族も偉大とは・・

    うれち〜お言葉あっりがっとさんでごんす。



    ☆おだいずんママさん

    ど〜も!はじめましてなのだ!!

    精一杯生きていると、次のあたらし〜何かが見つかるのだ。



    ☆春隊長さん

    ダボ〜で感動いただきありがとうでゴンザレス。

    ナタリーは体は小さいけれど、精神年齢は一番上なのだ。



    ☆きゃらくん

    病気をすると家族のありがたみが身にしみるのだ。

    これからも修行をかかさないよ〜に!



    ☆はなちゃん

    たまにはオデもい〜ことゆ〜のだ。

    オデが素敵とは・・

    照れちゃうね〜!



    ☆こたつくん

    ナタリーから学ぶところはたくさんあるでごんす。

    オデからもナタリーありがと〜!!



    ☆マー・ノンママさん

    ナタリーの目はいつもキラキラ、ビュ〜テフォ〜でごんす。

    たまには動画をとも考えてるでごんすが、いまだ実効にいたらずなのだ。



    ☆大吉くん

    チミもオデのよ〜な大顔になって、世間様にやさし〜笑顔を振りまくのだ。



    ☆小春母さん

    母さんは忘れっぽいでごんすから、

    日々の幸せなたのし〜生活を噛み締めるよ〜に!



    ☆michiさん

    そ〜でごんす。

    オデ達はナタリーを見習うべきでごんすよ。



    ☆ヒロさん

    ナタリーはほんとにしっかりした娘でごんす。

    心が洗われるとは、ありがたいお言葉なのだ。

    これからも自分を磨くよ〜努力するでごんす。







  19. AKKO より:

    ぐっすん。



    先日、多頭飼いでのキンシンソウカンはよくあることかと

    思っていたなんてコメントしたこと、本当にごめんなさい。

    家族なんだから、絶対にあってはならないことなのにね。



    私も大福くんがウチの家族になってくれて、毎日一緒に

    いられることに改めて感謝しなければと思いました。

    そして、私もナタリーを見習って、今ある環境の中で

    精一杯楽しく生きていきます!!

    ボスと夏彦さんファミリー、いつも元気をくれてありがとう!!

  20. 大吉 より:

    夏彦さん、二度目のコメントごめんなさいだす。緊急報告だす。実は、わたくすの主人と奥様の夏彦ファミリーへの思いが暴走し始めてるだす。今日の日記を見てほしいだす。きつく叱っておくので許してほしいだす。わたくすの、始めたばかりで人気のないブログだすが、リンクも貼らしてもらっただす。人気者はいろいろ大変だとは思うだすが、頑張ってくださいだす。

  21. 夏彦 より:

    ☆AKKOさん

    別に謝ることなんてないでごんす!(笑)

    実際よくあることかもしれないのだ。

    大福くん幸せに過ごせることをお祈りしてるでごんすよ。



    ☆大吉くん

    チミは早速、大顔連にスカウトするでごんす。

    これからは大顔連Jr(ジェイア〜ルではないジュニアだ!)として頑張ってほし〜でごんすが、いかがなものか主人と奥様に相談するでごんすよ。

    チミは何かとあの偉大なるセナ四国支部長(長期休暇中)に似た臭いがするでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ