夏の思い出



今日は水の中から中継でごんす!

な〜んちゃって、これはヘルニア発症前の写真なのだ。



オデが水辺で遊ぶことが多いのは承知の事実でごんすが、
オデが泳いだ姿を披露したことはなかったでごんす。

もしかしてユー達、オデが泳げないとでも思ってたんじゃ〜ないの〜?



どうだっ!
この優雅な泳ぎっぷりっ!!

まあオデにとってはこれしきのことは、あ〜ったりまいでゴンザレス。

オデの泳ぎは次回の『BUHI?』でも披露してるのでよろしくなのだ。
更にボスの情けないシミツも暴露したでごんすよ。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“夏の思い出” への11件のフィードバック

  1. の〜♪ より:

    まずは遅ればせながら300回記念おめでとうございます(*^^*)

    早いですね〜♪

    これからも素敵な写真とナイスな文章、お願いしますね♪



    夏彦君は泳げるのね(^^*)

    あ、ヘルニアには泳ぎの運動は良さそうだけど…どうなんだろう( ̄・ ̄*)

    こんなきれいな川で泳げるなんてホント羨ましいですよ〜ん。

  2. きゃら より:

    さすが、ぼくのおじさん。

    パチパチパチ

    でも、なんか露天風呂に漬かったおじさんみたいに見えちゃう・・・

    「いや〜、いい湯加減でごんす」

    とか聞こえてきそうな・・・

  3. マー・ノンママ より:

    秋ですね〜。(札幌)

    露天風呂に入って気持ちよさそうな感じ。

    凛としてる夏彦様はボスを超えちゃってますよ。

    ひと泳ぎするからかちょ良く撮影しなよ!!!

    お叱り受けませんでしたか?

  4. 453 より:

    どひゃっ! 

    予想をはるかに超えた かっこええ泳ぎっぷりじゃないっすか!



    はい おっしゃるとおり・・・

    泳げないと思ってた客の一人っす。。



    こりゃ大変失礼な想像をしちまって 

    今まで申し訳ないでゴンザレス。。





    (300回 おめでとうございます☆)

  5. riko より:

    澄んだお水がいいなーー

    でもって、躍動感のない泳ぎっぷりがいいなー

    お風呂につかってるみたいで素敵♪

  6. *sakura* より:

    お湯かげんどうですかぁ〜??

    って聞きたくなる位、どっぷりと浸かっていますね(笑)気持ち良さそう!!

    ボスのシミツが楽しみだなぁ〜♪♪

  7. コロまま より:

    ボスの秘密って、何でしょうかね?気になります。

    本当に、夏彦君、優雅に泳いでいますね。コロは、ものすごく速い泳ぎですよ。そんなに、速く泳がなくてもいいのに・・・って感じです。

  8. リボンの騎士 より:

    祝301回 オメデトウございます!!

    ん・・、素晴らしいでゴンザレス。

    オデの犬かきは温泉に浸かってるみたいに見える。重すぎたから?

  9. 300回、オデめとう〜パチパチパチ〜♪

    それよりも、お総裁。それは泳いでいるのではなくて、お水に浸かっておるのじゃないかね?

    そんな子供騙しにシッカカル(引っかかる)ようなオイ丼ではないでゴンザレスよ〜

  10. のり・しゅん より:

    その節は、お世話になりやした。

    すっかり夏彦ファンに・・・、日々会いに来ています。

    300回達成おでめとうございます!!

    来年も会いたいワン

  11. 夏彦 より:

    ☆の〜♪さん

    ど〜も、ありがと〜でゴンザレス。

    泳ぎならまかせておくれなのだ。

    泳ぎはリハビリになるんでないかい?



    ☆きゃらくん

    この写真は6月に撮影したものでごんす。

    まだ雪解け水でちめたいのだ。

    湯加減どころではないでごんす。



    ☆マー・ノンママさん

    冗談は顔だけにしておくれでごんす。

    この川の水はシジョウにちめたいでゴンザレス。



    ☆453さん

    オデの泳ぎはバシャバシャ音をたてるよ〜なことはしないでごんす。

    今回の想像は300回記念に免じて許すでゴンザレス。



    ☆rikoさん

    躍動感のないとは、なんとゆ〜ことを!

    スムーズな泳ぎなのでごんす。



    ☆*sakura*さん

    何度もゆ〜けんども、この水は雪解け水でごんす。

    澄み切った冷水なのだ。



    ☆コロままさん

    ボスのシミツはほんとに情けないでごんす。

    オデの泳ぎはゆっくりなのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    こりゃ温泉などではないのだ!

    シジョウにちめたい冷水でごんす。



    ☆フーバー丼

    ビャ〜カモン!のタワケもの!!

    オデはチミと違って、少しくらいの水深でバシャバシャ焦ったりしないのだ。



    ☆のり・しゅんさん

    ユー達もオデ達を見習って、幸せな家庭を築くよ〜に!

    会いたいワンとは幼稚なギャグでゴンザレス。





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ