300回記念でごんす!



ど〜も!オデなのだ。

記念すべき日によ〜こそでごんす。

てことで今日はにやけた顔で失礼!



実は、今日でオデのブログも300回目の記事となったのでごんすよお客さん!

これも毎日見に来てくれたユー達のおかげで、
続けられたとゆ〜ものなのだ。



いつまで続くか心配しながらここまで来たでごんすが、
もうちょいと頑張ってみよ〜と思ってるオデとボスでごんす。

てことで、今後とも『夏彦ファミリー』とオデのブログをヨロシクでゴンザレス。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“300回記念でごんす!” への15件のフィードバック

  1. おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*

    夏彦ファミリーと美しい自然にいつまでも癒されたいです☆

    夏彦君は、ワシらの誇りや!!←関西ローカルCMですみません・・・。

  2. ヒロ より:

    300回記念おめでとうございま〜す!



    これからも大自然の中で逞しく過ごす

    夏彦ファミリーをドシドシご紹介して下さいね♪

  3. ぶっこ より:

    300回記念おめでとうございます。夏彦ファミリーにはいつもいつも癒されています。これからも楽しみにしていますね。

  4. マー・ノンママ より:

    祝\(^∇^)/300回記念

    毎日訪問するたびに可愛い、素敵、素晴らしいなどの形容ではない何かを感じ言葉を探すのですが、

    みつからない最近でゴンザレス。

    これって夏彦病かな?

    私、病気?????(引きこもり予備群熟年主婦???)

    やっぱり、ボスの才能なんでしょうね。

  5. きゃら より:

    素晴らしい〜。

    継続は力なり。

    300回×2000人=60万人!?

    すごい! こんなに多くの人を支部長は、このブログで癒してきたんですね。



  6. コロまま より:

    おめでとうございます。もう300回になるんですね。継続は力なり??これからも、素敵なブログを続けてください。応援しています。

  7. a-zef より:

    \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

  8. *sakura* より:

    おめでとうございます〜☆☆☆

    いつも更新されるのを楽しみにしています♪

    これからもカッチョよくてワンダフォ〜な

    夏彦ファミリーを応援しております!!

  9. むぎ より:

    ★祝300回!!★

    おめでとうございま〜す♪

    うちも後に続きたいところやけど・・・今の調子では程遠いわ(>_<)。

    これからも、ボス&夏彦さんの最強タッグでみんなを優しい気持ちにして欲しいのだ(^^♪応援してるで〜!

  10. Tomo より:

    ブログ300回更新おめでとう!でゴンザレス!!(この口調、夏彦病にとっぷり・・・)夏彦ファミリーとボスに感謝します。毎日一番にこの部屋に来て笑ったり、感動したりしています。Thank you! 素晴らしい家族ですネ。ボス&夏彦の人柄(犬柄)がしのばれます。

    それにしても、1日2.000人の訪問者なんて素晴らしい限りです。さらに長く続きますよう・・・。

  11. 春隊長 より:

    300回 パチパチ!!

    夏彦ファミリー&ボスあっての300回だす!

    うちは、よろよろ もたもたで50回とちょっと… でも 300回目指すだす だす!

    それから、カレンダー届いただす!

    ビユティホーな写真がいっぱいだす!

    はやく掛けたいと思うだすが、そーなると今年が終わってしまうだすので、もちっと我慢するだす!

  12. ちゃちゃき より:

    300回おめでと〜ございます。

    夏くん、おばちゃん、ハンズでカレンダーやポストカードを見て「夏〜ッ!」って叫びながらレジ持ってってゲットちまちた♪

    ここにおじゃますれば会えるし、来年は我が家でもいっぱい夏くんファミリーを見ていられます♪

    楽しみだ〜♪

  13. アイアイ より:

    300回おめでとうございます☆

    夏彦くんのブログのおかげで,一眼レフに出会うこともできましたし,

    そして挑戦してみようという気にもなれました!!

    本当に夏彦くんには感謝感謝〜〜♪♪

    只今カメラの修行中ですけどね^^;

    上手に撮れるように頑張ります☆

    あ,写真は情熱ですよね☆忘れませんよ〜♪

    これからも夏彦君応援します☆

  14. まさ@浦河 より:

    おめでとうございま〜す♪

    夏彦ファミはポストカードになり、カレンダーになりすごいですよ〜。継続は力なり〜。っていうか、やっぱボスのセンスが違うもんな〜(^^)

  15. 夏彦 より:

    ☆ベコスタ母ちゃんさん

    あっりがっとさんでごんす。

    丸彦くんこそ母ちゃんの誇りなのだ。



    ☆ヒロさん

    いつの間にやら300回でごんす。

    これからもよろしくでゴンザレス。



    ☆ぶっこさん

    ありがと〜でごんす。

    これからもよろしくなのだ。



    ☆マー・ノンママさん

    蟻が10匹でなくて、

    ありがと〜でごんす!

    ユーは間違いなく夏彦病重症患者でごんす。

    完治不能なのでよろしく。



    ☆きゃらくん

    チミはちょいとお〜げさなのだ。

    しかしながら、最近のアクセス数にはビックリでごんす。



    ☆コロままさん

    古くからの夏彦病患者なのだ。

    これからもヨロシクでゴンザレス。



    ☆a-zefさん

    サンキュ〜・ベリ〜・マッチョでゴンザレス。



    ☆*sakura*さん

    ありがたいお言葉に感謝でごんす。

    オデはいつまでもかっちょい〜男を目指すのだ。



    ☆むぎちゃん

    応援ありがと〜でゴンザレス!

    ところでセナしぶちょ〜は元気でごんすか?



    ☆Tomoさん

    オデは感動を与えるBUHIでごんすか〜?

    うれち〜ね〜

    これからも頑張るでごんす!



    ☆春隊長さん

    盛大な拍手をありがと〜でごんす。

    次の目標は500回なのだ。

    カレンダーのご購入に感謝でゴンザレス。

    来年はオデと一緒に素敵な1年を過ごすのだ。



    ☆ちゃちゃきさん

    “おばちゃ〜ん”と叫びたくなったでごんす。

    オデのグッズを購入いただきど〜もありがとうでゴンザレス。



    ☆アイアイさん

    感謝してくださるとは感謝でごんす!

    ボスはアングルファインダーを使ってるでごんすよ。

    修行頑張っておくれでゴンザレス。

    これからもボスと共にがんばるのだ。



    ☆まさ@浦河

    継続は力とはよく言ったもんでごんす。

    これからはカレンダーの次を目指して頑張るのでゴンザレス。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ