Dear Green Field



ユー達は、この夏どんな思い出ができたでごんすか?

今日はボスのカメラアイが捉えた思い出フォトでごんす。

初夏の日差しが傾きかけた頃の川でのこと。
木々の葉のグリーンが水面に写り込んで、優しい緑の空間となっていたのだ。



こうゆ〜空間は、心まで優しくしてくれるでごんすよ。

アンジーとポーラーもいつになく優しい表情でごんす。



てことで、ユー達もこんな空間で遊んでみるとい〜のだ!

優しい時間を過ごせるに違いないでゴンザレス。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“Dear Green Field” への11件のフィードバック

  1. きゃら より:

    いいな〜。自然が一番のいやしですね。

    ぼくが元気が出ないのは、ごはんが足りないからかもって、昨日の夜から、好き放題食べさせてもらってます。

    いやし〜系だからなぁ。

    ぼくも支部長みたいに自然のところに行ったら、早く元気になれそうな気がしてきました。

  2. *sakura* より:

    キレイなグリーン☆☆☆

    見ていて癒されます〜

    ゆったり時間が流れている感じですね。

  3. みえこ より:

    ステキな時間を過ごせてほんとよかったね!見てる私も幸せな気持ち一杯です、それにしてもあまりにも水辺に馴染んでる夏彦君達を見てるとなんだか水辺に生息してる動物みたい・・・、海にはこんな感じの動物居たりしますね♪うふふ。ボスの写真はほんとに空気まで伝わってくるような質感があります、私のデジカメでは駄目ですねー、一眼ほしーっ!

  4. はな より:

    島には、川がほとんどないから、川に緑って新鮮な景色です♪とってもきれい!!

    レストラン情報ありがとうでした♪

  5. 夢美 より:

    OH〜!!

    さすがボス。いい仕事しますな。

    なんか、ジュラッシックパークのような感じです。

    野生のBUHI発見!!

    静かにカメラをかまえるボス・・・

    「あれは。。。親子ですかね?」・・・

    そうだな・・・顔がそっくりだな・・・

    的な♪

  6. リボンの騎士 より:

    エメラルドワールド!!

    語呂合わせが変・・・・・・

    優しさに包まれてますね

    振り向き様のオデはやはり、カッコイイ

    男の哀愁が漂ってます。

    アンジー、ポーラーを見守ってる感じですが、果たしてどうなんでしょ・・・・・・。

  7. こたつ より:

    素敵な空間で、癒されます。

    行ってみたいです。

    ところで、この間夏彦君ポストカードを発見して即買っちゃいました。

    我が家に飾ってあります。

    いつかサイン頂かなくっちゃ!!

  8. 453 より:

    いやぁ… 

    見てるだけでマイナスイオンたっぷりすね。

    さすがに今日は眠くないっす!

  9. 大吉’s  より:

    はじめまして。わたくす大吉だす。夏彦ファミリー見るのが日課の主人と暮らしてるだす。主人は既に来年の夏彦カレンダーを買って壁に掛けてにやけてるだす。わたくすの立場どうするだすか!なんて嫉妬するほど小さくないだすよ!なんせわたくす生後8ヶ月で13キロあったくらいだすから。ところで、実は割と近くに住んでるだす。ブログの写真の空気感は実感としてイメージできるだすよ。いつかあの駅で会おう!だす。

  10. ENO より:

    はじめまして!

    今日、たまたま「夏彦の日々」カレンダーをみかけて衝動買いをしました♪

    写真がとっても素敵で気になって、検索したらこちらにもたどりつきました〜!

    夏彦ファミリー、素敵な所で暮らしていて、うらやましいなぁ!

    また、遊びにきまーす!

  11. 夏彦 より:

    ☆きゃらくん

    いやし〜系のチミには、食べるのが一番でごんす。

    しか〜し、運動も重要なのだ。



    ☆*sakura*さん

    ワンダホ〜なオデ達にはビュ〜テフォ〜な場所が似合うでごんす。



    ☆みえこさん

    こ〜ゆ〜場所ではオデ達も野生に帰るでごんす。

    ボスのバヤイはカメラだけは一流でごんすよ。



    ☆はなちゃん

    島には川がない・・・

    しか〜しビュ〜テフォ〜な海と空があるのだ。



    ☆夢美さん

    ユーも妄想癖があるでごんすな!

    ボスにしては、グッジョブでごんした。



    ☆リボンの騎士さん

    グリーン・フィールドは優しさに包まれた場所でごんす。

    そうそういつもオデはかっちょい〜のだ!



    ☆こたつくん

    カードのご購入、ありがとうでごんした。

    オデのバヤイは肉球スタンプでごんす。



    ☆453さん

    気持E場所では体もリフレッシュするでごんすよ。

    ここはマイナスイオンシャワー満開なのだ。



    ☆大吉’sさん

    少年よ、大顔を抱け!

    大きいことはい〜ことだ〜

    う〜ん、チミたちには分からないセリフでごんす。

    夏彦カレンダーのご購入、サンキュ〜ソ〜マッチでゴンザレス。



    ☆ENOさん

    ど〜も、はじめましてでごんす。

    カレンダーからここにたどり着いたとは、

    最近のパタ〜ンでごんすな。

    9/28にはBUHI Vol?が出るのでそちらの方も見てやっておくれでごんす。





コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ