秋晴れ



今週もカッチョよく参上なのだ。

オデには澄み切った空がとっても似合うでごんす。



それにしても台風9号は全国に被害をもたらしたでごんすが、
北海道はおかげさまで、大したことはなかったでごんす。

ムースキャビンの周りはオニヤンマがたくさん飛び、
キリギリスがさみしげに鳴いてるのだ。

そんじゃ〜今週も張り切って行くでゴンザレス!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“秋晴れ” への10件のフィードバック

  1. riko より:

    足腰のため「空高くオデ肥ゆる秋!」にならないようにしないといけませんね。



    本当にすっかり空とか空気感が秋になりましたね。

  2. コロまま より:

    青空と夏彦君・・とても良い写真ですね。またまた、ポストカードになっちゃいそうですね。ふふ。台風の影響がなくて、良かったです。心配していました。

  3. Sanae より:

    はじめまhして。広場経由でお邪魔してます。青森在住、2ブヒと暮らしています。いつ見ても素敵なしゃしんですね。夏彦くんたくましぃ〜

  4. 春隊長 より:

    空が高いだすぅー。

    秋だすなぁー。

    夏彦どんのポーズは、北海道名物(?)クラーク博士のようだすなぁー。(ちと違う

    ??)

    夏ボケがとれない春隊長は前のコメントに名乗るのを忘れておりました…すまんでゴンザレス! 

    でも 夏彦どんにはお見通しであったんでゴンザレスなぁ〜〜

  5. きゃら より:

    かっちょいい〜

    支部長、西郷さんのワンコみたい。

    「ペットとは離れないでごわす」なんちゃって。

    あ、ぼく、おうちに戻ってきました。ご心配かけました。でも13キロになっちゃってます。

    がんばってリハビリ中です。

  6. 453 より:

    おっ! 

    青空をバックに 今週もカッチョいい始まりっすね。



    オイラ 張り切って行く前に眠いでゴンザレス。。

  7. リボンの騎士 より:

    犬像のようなポーズを決めてるオデ

    カッコイイです!!澄み切った秋晴れ

    スッキリとした肉体美!!

    スッカット行きたい気分です

  8. *sakura* より:

    カッチョイイー!!ですね〜☆

    東京は台風ひどかったです!

    あんなに直撃!という風に感じたのはいつ以来だろうか・・・

    あまりの風の強さに窓ガラスが割れるのではないかとヒヤヒヤしてました。

  9. はな より:

    夏彦くんは青空がよく似合うね〜

    島は、雨が続いてるのでうらやましい♪



    夏彦くんにお願いあるのですが・・・

    富良野付近で、はなも行けるお勧めなレストランってありますか〜?

    おしえてほしいでゴンザレス!!

  10. 夏彦 より:

    ☆rikoさん

    そのと〜り!

    でごんすが、これがなかなかむずかし〜のでごんす。



    ☆コロままさん

    オデのポストカードは今月また発売になるのだ。

    お楽しみに!



    ☆Sanaeさん

    オデは確かにたくまし〜

    写真が素敵とゆ〜より、オデが素敵なのでごんす。



    ☆春隊長さん

    イメージはそのと〜りでごんす!

    少年よ大顔を抱けなのだ。

    ユーは、夏彦ボケ(病)でごんすな!!



    ☆きゃらくん

    今回の神様がチミに授けた試練でごんす。

    言わば修行と捉えるべきでごんす。



    ☆453さん

    11:44AMで眠いとは、ど〜ゆ〜こと?

    二日酔いでごんすか?



    ☆リボンの騎士さん

    この顔はやっぱりかっちょい〜???

    かなり意識した表情が功を奏したでごんす。



    ☆*sakura*さん

    関東もかなり強烈だったでごんすな〜

    北海道では通常、台風が弱まってから通過することが多いでごんす。



    ☆はなちゃん

    オデはスカッと爽やかな青の似合う男なのだ。

    オデ達はレストランなど行ったことがないでごんす。

    情報によると上富良野には、『花七曜』とゆ〜レストランがペットOKらし〜でごんす。







コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ