秋の夜長



グ〜ッ、グ〜ッ、グ〜ッ・・・



こ〜んな夜中にオデに会いに来るとは、
ユー達も物好きでごんすね〜

いやいや失礼なことを言ってしまったでごんす。
ユー達は寝る間も惜しんでオデに会いに来てるのだ!

ありがたや、ありがたや!!



バ〜ッ!

なこと言っても夜中は眠いのでごんす。



秋になると夜が長いでごんすね〜。

ムースキャビンではTVの電波も来ないでごんす(木の葉が落ちる11月から4月までの晴れの日にはBSだけ映るでごんす。ケーブルTVはボスがケチってるのだ。)

夜の定番は読書かDVDでごんすが、オデ達には暇で寝てばかりでごんす。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“秋の夜長” への10件のフィードバック

  1. ヒロ より:

    あらあら・・・

    親同士、姉妹同士で仲良く寝てますね♪

    夏彦君もすっごく眠そうだ(笑



    ムースキャビンはTVの電波が届かないんですね!

    少し・・・否!かなりビックリ!!



    だけど世間の雑踏から離れて、

    静かな秋の夜長を過ごす・・・。

    なかなかシビ〜感じもしますね♪

  2. ゾフィ より:

    夫婦と姉妹っていう組み合わせなんでしゅね。いや〜、家族って、本当にいいものでしゅね。

    ぼくも週末は妹と会う予定なんでしゅけど、台風が来てるから心配。

  3. マー・ノンママ より:

    秋も深まってきましたね。

    ななかまど木の赤い実がグリーンとマッチして綺麗ですね。

    ななかまどって高山植物かと思っていましたが、札幌では街路樹ですよ。

    かしわの実?クヌギの実?いがぐりも落っこちていますよ。

  4. コロまま より:

    TVのない生活、案外いいかもしれませんね。うちは、TVっこのパパが帰ってくるまで、TVは、つけていません。別に見たいものもないし・・慣れるといいものですよね?

  5. *sakura* より:

    秋の夜長を読書とDVDで過ごすのもいいですね〜♪♪

    時間がゆっくりと流れている感じですね。

  6. ウィッチーのお母ちゃん より:

    寝方が2通り!?・・かわいい。

    夏彦殿の横広がりな体型がすてき〜〜。

    実際に会ってみたいっ!!と思わずには

    いられません。

  7. 453 より:

    ふぅぁーぁ・・・ オデ君のあくび うつる。。



    テレビがないと 何かと集中できそうですね。

    オイラもオデ君と同じく 退屈で寝るしかなさそうですけど。。

    (ナタリー これからでしたか。)

  8. こたつ より:

    夏彦君一家が寝てはる姿、とても癒されますね。ゆったりとした空気が流れているようです。 秋の夜長を読書とDVDで過ごすなんて素敵ですね、私、TV番組のごちゃごちゃした音は嫌いなので、極力TVは着けません。

    愛犬の寝息がBGMです。

  9. riko より:

    こんな夜中にブログ訪問する私も相当暇ですねーー

    我が家はテレビが故障してしまって、新しいの買う勇気がないです。だって馬鹿みたいに高いんだもん。昨日の夜空の写真、とっても素敵でした。初めてみた色でしたが、あらは北海道だから??

  10. 夏彦 より:

    ☆ヒロさん

    ボスの場合は札幌に居てもあまりTVは見ないでごんす。

    ただ新聞が届かないのが不便だと嘆いてるのだ。

    静かな時間は、やさし〜時間でもあるでゴンザレス。



    ☆ゾフィくん

    台風は北海道に来る頃には温帯低気圧になるでごんす。

    妹との再開をエンジョイするでごんすよ。



    ☆マー・ノンママさん

    北海道は四季がハッキリしていて、いろんなことで楽しめるでごんすよ。

    なんと言っても味覚が一番でごんすがね〜



    ☆コロままさん

    TVのない生活はある意味、と〜ってもすばらし〜時間でもあるのでごんす。



    ☆*sakura*さん

    最近はケルティック・ウーマンがオデ達の定番となりつつあるのだ。

    気持のい〜時間を過ごせるでごんすよ。



    ☆ウィッチーのお母ちゃんさん

    オデはMr・フレブルでごんす。

    マッチョなオデをよろしくでゴンザレス。



    ☆453さん

    TVは別に必要ないでごんす。

    しか〜し、こうしているあいだも音楽だけは流れてるでごんす。



    ☆こたつさん

    オデとボスの寝息はヘビーでごんすよ!

    BGMをかけながら、やさし〜時間を過ごすのが秋の夜長の日課でごんす。



    ☆rikoさん

    TVがない時間もけっこ〜い〜ものでごんす。

    北海道の夜空は空気が澄んでいて、サイコ〜にビューテフルなのだ。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ