男の時間



今日もムースキャビンは、満天の星空でごんす。

ユー達の人生にも、星の数ほど幸せが散りばめられることを
お祈りしてるでごんす。



北海道は9月と同時に秋になったのだ。
夜の凛とした空気がオデの頬をなでるのでごんす。

こんな日には焚き火の炎を見つめながら
犬生を振り返るオデ。



こうしてオデとボスの男の時間が過ぎてゆく。

ちょいと煙たいのは我慢でゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“男の時間” への14件のフィードバック

  1. の〜♪ より:

    おお〜いつもながらに、素晴らしい星空…と、夏彦君★

    焚き火なんて…ホントにそちらは涼しくなったんですね〜

    こちらはまだ残暑厳しきおり…って感じです。



    ↓のアンジー様の余裕の笑顔…すごく気に入りました♪

    いい顔(*^^*)

  2. がおがお夫婦 より:

    満天の星空と焚き火……

    なんとなく男の時間のような気がします(^.^)

    バーボンでもを嗜みながら、語りあいたいものですね男同士で

  3. みえこ より:

    なんてステキな星空★焚き火がなんとも羨ましいー、あのパチパチと音を立てるそして煙いけどなんかいい香り、火を囲む事ってなぜか和みますよねー。違いの分かる男って感じ、夏彦君♪私は昨晩暑くて寝苦しくて何度も目が覚めたワン、早く秋よ深まれ〜っです。

  4. *sakura* より:

    男の時間、シビ〜ですね!!

    とっても贅沢な時間ですね☆

  5. リボンの騎士 より:

    満天の星綺麗です。

    男の時間とは、カッコいいけど、酒飲みじゃないですよね????

    女の時間もあるのよ!!

  6. マー・ノンママ より:

    素晴らしい夜空でゴンザレス。

    20年前カブスカウトのお手伝い!!

    焚き火と夜空を思い出しますよ〜。

    主婦としてはマス、じゃがいも焼いて食べたらおいしそ〜。

    夏彦様、ホントは焼けるの待ってるのでゴンザレス?



  7. 453 より:

    連日33℃の大阪。 

    一足先に秋を感じさせてもらいました。

    オデ君一家にも幸せを!



    (ナタリーの手術は無事終わりましたか?)

  8. ご無沙汰の多いオイ丼、久々に参上〜!

    で、ゴンザレス〜

    男の時間とは、これまたシビ〜こと言っちゃうね〜

    これまた、ファイヤーの似合うお総裁でごんすな〜

  9. ゾフィ より:

    きゃらくんの同居犬ゾフィでしゅ。

    きゃらくんが入院したので、その間、ぼくがコメントを書くように言われました。

    せっかくきゃらくんは、支部長の体重を抜いたのに、また抜き返されちゃうようでしゅ。

    ぼくも一人で寂しいので、部屋の灯りなんか見ながら犬生を振り返ってみましゅ。

  10. 夏彦 より:

    ☆の〜♪さん

    こちらは涼しいとゆ〜より寒いくらいでごんす。

    たまには焚き火もい〜ものなのだ。



    ☆がおがお夫婦さん

    ボスは見かけによらずアルコールはまったくダメでごんす。

    残念でゴンザレス!



    ☆みえこさん

    あと2週間もしたら、薪ストーブにも火を入れるでごんすよ。

    ま〜だそっちは残暑でごんす。

    お体をご自愛くだされでゴンザレス。



    ☆*sakura*さん

    静かに流れる時間でごんす。

    我ながら渋さを感じるでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    星空の下でアルコールが飲めたらも〜っといいでごんす。



    ☆マー・ノンママさん

    20年前とは、年月はあっとゆ〜間に過ぎるでごんす。

    いまだに星空と焚き火を楽しむオデ達は・・

    やっぱりシビ〜のだ。

    焼き芋とはグッアイデアでゴンザレス。



    ☆453さん

    いまだに33度とは陸上選手も大変でごんした。

    ナタリーの避妊はこれからなのだ。



    ☆フーバー丼

    チミはま〜たおをつけたでごんすな

    バ〜ッ!!でごんす。

    大顔連昇格は先延ばしなのだ!!



    ☆ゾフィくん

    きゃら君の体重は心配でごんしたが、

    体重を競ってどうすんだって言っといておくれでごんす。

    どして入院?

    心配なのだ。









  11. アイアイ より:

    素敵…そんな空を見たことがありません。

    きっと肉眼じゃ,もっともっとすごいんでしょうね!

    声が出ないかも・・・☆

    北海道はもう秋なんですね^^

    鹿児島は…9月でも猛暑日の連続↓

    まだまだ夏を満喫できそうです^^;

    蝉も元気よく鳴いてますよ〜〜♪♪

  12. 夏彦 より:

    ☆アイアイさん

    北海道は完全に秋でごんす。

    野原では寂しげにキリギリスが鳴いてるのだ。

    こっちはもうすぐストーブをたく季節でゴンザレス。

  13. 綾小路 より:

    初めまして

    「ひろば」からきました

    凄い夜空ですね〜本物?

    何回も見てしまいます



    朝から暑い大阪より

  14. 夏彦 より:

    ☆綾小路さん

    ど〜もはじめましてでごんす!

    北海道は夜になるともう15度以下でごんす。

    こうなると星も見やすくなるのだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ