黒い稲妻なのだ!



アンジーのスピードの速さは、
フレブル界でも超犬的で、稲妻のよ〜でごんす。



これはもうヒョウやチーターなどの猫科の走りでごんすよ。

このスピードで襲われるナタリー、ポーラー&オデ。

みんな吹っ飛ばされるのだ。



しかも笑ってるでゴンザレス!

この顔とは裏腹にオデ達は怯え顔になるのでごんす。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“黒い稲妻なのだ!” への9件のフィードバック

  1. ヒロ より:

    アンジーちゃん早いんですね〜!



    左に写っている夏彦君が

    みるみると離されているのが分かりますね(笑



    活き活きとした姿がとっても

    素敵でゴンザレス!!

  2. アンジーちゃんの笑顔キュートだわ〜+.(´∀`*).+゚.

    「黒い稲妻」と聞いて頭の中に流れるBGMがスマップの「青い稲妻」ではなくてアリスの「冬の稲妻」だったのが悲しいベスコタ母ちゃんです・・・。

    ほんとはまだヤングなんですよ。(←死語だけど)

  3. *sakura* より:

    飛んでいるように走りますねー!!

    カッチョイイ!!

  4. マー・ノンママ より:

    夏彦ファミリィの笑顔は素敵でゴンザレス。

    最後のショットだとカメラを飛び越えた?

    質問でゴザレマス。

    ファミリィを呼び集めるのにどうしているのですか?

    自分の意思で帰ってくるでゴンザレス?



  5. きゃら より:

    一緒に走るとかはないんですか?

    向こうから走ってきて、ドーンとか体当たりされちゃうのかなぁ。

    あ、でも支部長に体当たりしてもアンジーさんの方が飛んじゃいそうだけど。

    ぼく、かなわないと思うから、また冬にお会いしたいです。冬のアンジーさんは、あまり走りませんでしたよね。

  6. リボンの騎士 より:

    黒女豹の如く・・・。

    アンジー女王、いい走りっぷりでゴンザレス??

    楽しそうだなぁ!!

    笑顔も最高でゴンサレス。

    アンジー女王、不思議な魅力にメロメロです

  7. 453 より:

    アンジーの飛びっぷり 見事でゴンザレス!



    当たり前ですが… 

    ボスの腕にも感動でゴンザレス。

  8. 夢美 より:

    マダムアンジー、最高な笑顔でゴンザレス☆

    うちもみんな笑顔ですね〜犬は・・・

    一緒に走らされる私は・・・・・

    きっと。。。夏彦氏と同じ顔をしているに違いないと思いマッスル。

  9. 夏彦 より:

    ☆ヒロさん

    アンジーは確かに速いでごんす。

    筋肉の付き方がアスリートを感じるでごんす。



    ☆ベコスタ母ちゃん

    ヤングとはオ〜マイガ〜

    自分で言っちゃ〜悲しすぎるでごんす。



    ☆*sakura*さん

    アンジーはほんとに飛ぶのでごんす。



    ☆マー・ノンママさん

    500mmの望遠レンズで撮影してるので、カメラのかなり手前でごんすが、たまに突っ込んで来る時があるでごんすよ。

    オデ達は呼んでもゆ〜ことを聞かないでごんす。



    ☆きゃらくん

    アンジーのスピードは尋常ではないでごんす。

    オデでも吹っ飛ぶのだ。

    寒さの嫌いなアンジーは冬は外で遊ばないでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    このニヤケ走りが恐ろしさを増長してるのでごんす。



    ☆453さん

    ボスがベリーちゃんの写真はビューテフルだと言ってたでゴンザレス!



    ☆夢美さん

    ユーも笑顔を忘れちゃ〜いけないのだ。

    オデと同じ顔を意識するのでごんす。





コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ