男の背中



シビ〜男は背で語るのだ!



その男こそオデでごんす。

最初から解ってたって?

それを言っちゃ〜おしまいでゴンザレス!



シサビサの高原ドッグランなのだ!

晴れだとゆ〜のに気温なんと18度。

気持い〜ね〜

つい調子に乗って走ってしまったオデ、
ユー達も太りすぎとヘルニアには気をつけるのだ。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“男の背中” への11件のフィードバック

  1. 夏彦君、ほんっとにいい笑顔で駆けてますね。よかったよ(゜-Å) ホロリ

    それにしてもオデの背中はシビ〜でゴンザレス。

    減量した痛々しさがなくてよかったよ。

    まさかΣ(゜ロ゜;)!! リバウンドしてないでしょうね?!

  2. ウィッチーのお母ちゃん より:

    夏彦殿本当に気持ちよさそう。18℃とはうらやましい・・

    我が家のウィッチーは今朝初めてドッグラン

    デビューを果たしました!祝^^

    ・・が、誰よりも早く息が上がって早くも

    退散。ま、デビューですから今日は^^

    夏彦殿もそうですが、広いところを走り回っているときの嬉しそうな顔を見るのは幸せですね!

    ペンドルトン素敵。私も欲しいけど、北米の本当に北の方には似合いそう。フロリダでは出番が・・あは。。

  3. マー・ノンママ より:

    うれし、たのし〜そう。

    大通公園でふるさと市場があったのです。

    東京だったらデパートの物産展の感じかな?

    北海道107市町村7団体の出店でかにの甲羅焼き、うにめし、美唄の焼き鳥と並んで買って食べました。

    おいしかったよ(^▽^)

    北海道の地図がないとどこが、どこだかわからないほど。

    ワンコにも焼き鳥を!!太るのも無理ない感じですね〜。

    ボスはまさかそんなことしてないですよね−?。









  4. *sakura* より:

    18℃!うらやましいです〜

    晴れた日のお散歩は気持ちいですよね〜♪

    久しぶりに夏彦君の走ってる姿を見ました!

    走りすぎには注意してくださいね。

  5. コロまま より:

    もうそんなに涼しいんですか?なんと羨ましい。こちらは、気温31度とか、ラジオで言っていましたよ。これから、コロをプールに連れて行こうと思います。夏彦君、調子に乗って、走り過ぎないようにね。

  6. リボンの騎士 より:

    あら・・・、あれれ??

    オデ、戻った感じがするのは、気のせいかなぁ?体重本当に減った?

    これ以上はダメですよぉ。現状維持

    久々のかけっこ気持ちよさそう。

    これから、食欲の秋に突入するので、気抜けないぞぉ!!

  7. 春隊長 より:

    夏彦どんはあいかわらず しびぃー男だす!

    それより おだはボスの新語の「ゴンザレス!」 はまってしまっただす!

    あぁー このはまり具合はきっとボスと隊長は同世代だすなぁ…(若者のはかわるまい!)

  8. フレンチブルドッグもどきの宮城犬 より:

    あ〜れ!ま〜!

    おっ玉げたでゴンザレス。夏彦ちゃま玉玉までかわいい〜!

  9. きゃら より:

    やっぱり支部長は、こうでなくちゃね。

    今日、おかやんは、お友だちフレブルのバースデーパーティに行ってきたけど、話題はやっぱり夏彦支部長だったようです。

    ぼく、連れて行ってもらえなかったの〜

  10. 夏彦 より:

    ☆ベコスタ母ちゃんさん

    減量はかなりきついね〜

    1.8キロ減らして0.5キロ戻ったでごんす。

    都合1.3キロ減でゴンザレス。



    ☆ウィッチーのお母ちゃんさん

    そうそう、オデ達に走れなくなること程つらいことはないのだ。

    ウィッチー君もオデのようにカッチョイ〜大顔犬になるよ〜祈念するでゴンザレス。



    ☆マー・ノンママさん

    物産展はおいち〜物がたくさんあってうらまやし〜ね〜

    ボスが焼き鳥をくれる・・・

    妄想でゴンザレス。



    ☆*sakura*さん

    オデも走りたくてしかたないでごんす!

    徐々に調子を上げるでごんす。



    ☆コロままさん

    そうそうオデも調子に乗ったら止まらなくなるのでごんす。

    忠告ありがとうでゴンザレス。



    ☆リボンの騎士さん

    ユーの目はごまかせないのだ。

    500グラム戻ったでごんす。

    秋の味覚はよだれが出るでごんすが、オデ達には関係ない話なのだ。



    ☆春隊長さん

    オデは確かにシビ〜

    奥さん、オデに惚れちゃ〜いけないでごんすよ。



    ☆フレンチブルドッグもどきの宮城犬さん

    さすがK子のお友達、目の付け所が違うでゴンザレス!



    ☆きゃらくん

    ど〜りでくしゃみが止まらなかったのでごんす。



  11. hikari より:

    こんにちわ。

    フレブルが大好きで検索しているうちに

    夏彦くんと出会えました。

    事情があって2年くらいは飼えません。

    顔がでかい、マッチョのフレブルが飼いたいです。

    惚れちゃうよね〜〜

    このお顔&この体型

    またちょくちょくのぞかせていただきます。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ