ポーラーの寝顔



ポーラーはオデの自慢の娘でごんす。

ポーラーと名づけたのは、北極熊(ポーラー・ベアー)みたいに
真っ白だったからでごんす。

ところが・・・・



これが、最近のポーラーの寝顔でごんす。

“オーマイガーッ!!”



こんなふうに、寝ぼけてるときもあるのでゴンザレス!(突然でごんすが、夏彦語ニューバージョンなのだ!)



それも、これもオデの血を引いたでごんすかね〜



どんな顔して寝ようが、
オデ達は、ワンダホ〜なファミリ〜だってことに・・・

異論はないでごんすね、お客さん!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ポーラーの寝顔” への16件のフィードバック

  1. 一枚目のポーラーちゃん、やわらかい、なんてかわいらしい表情なんでしょう(ジ〜ン)・・と思いながら二枚目みて爆笑でした。

    ボスのナレーションに導かれるがままの、解りやす〜〜い反応を一人夜中のパソコンの前で繰り広げている私でした。

  2. 夏彦くんのナレーションでした(。・人・`。))ゴメンネ

  3. kyoko より:

    ポーラーちゃん、ほんとに夏彦くんと似てきましたね! でも、そのお目目は、夏彦くんより迫力があるんでないすか???

    女は怖いですからね♪



    前日記の、ナタリーちゃん???妊娠???

    の件ですが、「夏彦パパとアンジーママとポーラー」と共にすごしていると、自分もこんな家族を作ってみたい。。。。そんな気持ちあるのかもしれませんね。(可愛い。)

  4. 453 より:

    ワンダホーファミリー。 みんなかわいいでやんす♪



    最後の集合写真。

    オデ君ってやっぱ・・・ 顔デカイでゴンザレス?

  5. ウメ子はは より:

    はじめまして!

    いつも拝見させて頂いていますが、

    ポーラさんの寝顔が…

    あまりにも、ナイス(スイマセン)

    でしたので、我慢できずにコメントしちゃいました!!

    いつも素敵な写真が、沢山載ってて、

    素敵なフレブルの家族愛!

    いいですね〜。



    ちなみに、犬も人間同様想像妊娠するんですね!びっくりです!!

  6. マー・ノンママ より:

    思わず声を出して一人で笑ってしまいました。

    深刻に考えていた事があったのです。

    故郷の母の状態、夫の大腸検査の結果は?

    笑いで元気になれました。

    さあ〜掃除でもするかな。

  7. はな より:

    ワンダホーなファミリーばんざい!!

    みんな幸せそうな顔してるね〜♪

    ぜひ、家族旅行は利尻島へ



    そうそう!はなも最近、想像妊娠してんのか、おっぱいがでてるの〜

  8. コロまま より:

    皆で仲良くソファで寝ている写真は、本当に心があたたまります。家族っていいなぁ。

  9. ウィッチーのお母ちゃん より:

    ウェブを見て下さってありがとうございます。その通り、ウィッチーは左側の子です。

    カンザスまで迎えに行って、機内手荷物として一緒に帰ってきました。彼女の名前はカンザスの空港名が“ウィチタ”だったことから命名したんですよ〜。



    夏彦殿ファミリーを見ているとうらやましくなります。ウィッチーも大人も子どもも車も

    犬も(大きな犬もへっちゃら)なんでも大好き・好奇心旺盛なので、家族犬がいたら喜ぶだろうな〜と思います。だから、避妊手術するかどうかとても迷うところです。



    話は変わりますが、ボスさんのお家、とっても素敵ですね。私の実家(横浜)も木の家にこだわって2年前に建て替えをしました。

    敷物はどなたの趣味ですか?私自身はキリムが好きで、ここフロリダへ来る際に持ってきたのですが、ウィッチーにいたずらされっぱなしだったので全て2階に避難。夏彦ファミリーは家財道具への悪さはしないのでしょうか?うちは今、噛み噛みガールです!

  10. *sakura* より:

    まさにオーマイガーッ!!ですね(笑)

    親子のつながりには勝てませんね☆

  11. ヨッチ丼! より:

    いつもお世話になっとりますどす。



    久々にひっくりかえりますた、

    今後もその調子で皆様に笑いを提供するよう

    ますます精進し、修行を怠らないように!



    そろそろムースキャビンに視察にいくので

    夏彦丼は緊張して待っていておくれでゴンザレス。

  12. リボンの騎士 より:

    ポーラの笑顔は可愛い!!

    寝顔は・・・・・・・・・。オデだあ・・

    しかし、家族揃って幸せの寝姿いい写真です。オデ、薄目になってる。これは遺伝じゃ

  13. きゃら より:

    今日、病院に行ったら、白くてかわいいシュナウザーを連れた人が「あら、フレンチ。ほら、夏彦くんと同じよ」と言ったので、おかやんと話が盛り上がってました。

    「夏彦くんとアンジーちゃんが遊びに来てくれた」と聞いて、ますます盛り上がり。興奮気味のおかやんでした。ボスの奥さんの知り合いだったのかな〜。

  14. こたつ より:

    ポーラちゃんの寝顔、、、ちょっとショッキングでした。 でもうちのこたつ君の寝顔もエクソシストの時があります(怖!!)

    夏彦くん一家の寝姿、とっても癒されますゥ!!

  15. の〜♪ より:

    あははは(^▽^*)

    さすが夏彦君の娘だわ♪

    でもどんな顔でもワンダホーなファミリーなのは変らないから安心してください・笑

  16. 夏彦 より:

    ☆ベコスタ母ちゃんさん

    そうそうオデのナレーションでごんす!

    夜中の大笑いは慎むよ〜に。



    ☆kyokoさん

    最近のポーラーの目は侮れないでごんすよ。

    ナタリーは赤ちゃんができたら立派なお母さんなれるに違いないのだ。



    ☆453さん

    オデは大顔連でも総裁と言われる男でごんす。

    ゴンザレスは疑問詞にしてはいけないでゴンザレス。



    ☆ウメ子ははさん

    ど〜もはじめましてなのだ!

    コメントに我慢は不要でごんす。

    想像妊娠は母性の強い子がなるらし〜



    ☆マー・ノンママさん

    笑ってすっきりしたでごんすか?

    いつでも笑いに来るとい〜のだ!



    ☆はなさん

    オデ達家族も、病気をしたりいろんなことがあるけんども、ファミリーでのりきってるでごんす。



    ☆ウィッチーのお母ちゃんさん

    子育てはいいものでごんす。

    オデもアンジーと一緒に育てたでごんすが、楽しかったでごんすよ。

    ボス:キリムも好きでストーブの前の敷物に数枚あります。

    ブランケット類はペンドルトンが好きで、渡米した時に欲しいと思うのですが、かさばってしまうのであきらめています。

    日本では結構値が張るので残念です。



    ☆*sakura*さん

    まさしくポーラーはオデの娘でごんす!



    ☆ヨッチ

    ま〜たまた調子ぶっこいとるでごんすな?

    い〜かげんにしないと、チッコかけるでゴンザレス!!



    ☆きゃらくん

    シュナウザーのシト言ったらあのシトでごんす。

    ボスの写真つながりの奥様なのだ。



    ☆こたつくん

    オデ達はワンダホ〜な癒し犬でごんす。



    ☆の〜♪さん

    ポーラーの目つきはちょいと心配でごんすが、

    やっぱりオデの娘でごんす!



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ