濡れ衣でごんす!



何故にそんな顔してるのかって?

聞いておくれでごんすよお客さん!

この顔はオデにとっては最上級の怒りの表情なのだ。

今日はちょいとアダルトな話が絡んでるので、小学生以下はここでお帰り下さるよ〜お願いするでごんす。

実はナタリーが妊娠したってボス夫婦が騒いでるでごんすよ。
乳首も大きくなったし、乳腺も張ってるし、お腹も大きくなったようだって・・・



ナタリー:アタチ、妊娠したのかちら・・・

オデ達ファミリーに男はオデだけでごんす。
てことはオデがナタリーにしちゃったでごんすか?
これは近親相姦、紛れもない犯罪でごんすよ。

“オーマイガーッ!!”
オデとしたことが・・・



んな訳があるわけないでごんす!

焦ったボスのワイフは、すかさず病院へ行ったでごんすが、
ぜ〜んぜん、妊娠なんてしてなかったでごんすよ。

これは言わばナタリーの想像妊娠でごんすな。
ナタリーも子育てしたいのかな〜
オデの事を信じ切れないボスとワイフは、遂にナタリーの避妊手術を決断したのでごんす。

ところでユー達!
ハッキリ言って、最初はオデを疑ったんでないの〜
けしからんユー達なのだ!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“濡れ衣でごんす!” への15件のフィードバック

  1. ウィッチーのお母ちゃん より:

    おすすめカレンダー情報をありがとうございました。大きな壁掛けカレンダーをプレゼントしようと思います。絶対に喜んでくれると思います。私も楽しみです。

    もし良かったらブリーダーさんのウェブを覗いてみて下さい。うちのウィッチーの写真も載っています。Liliという母犬から生まれた子のうち、額に白い筋のある方です。

    http://www.frenchbdogs.com/bullpups.htm



    さて、今日のブログちょっと真剣に読んでしまいました^^やっぱり夏彦殿を疑ってしまった私です。ごめん〜夏彦殿!

  2. 453 より:

    キッパリと疑ったユー達の一人ですよ。

    信じきれないの分かるかも。。

    やっぱ 日頃の行い?



    ナタリーの手術 無事終わりますように。

  3. コロまま より:

    う〜〜ん、ちょっと疑いました。ごめんなさい。近親相姦なんてことは、やはり起きるものなんでしょうか?よくわからないけど。



    ナタリーちゃんもお年頃なんですね。無事手術が成功しますように。

  4. a-zef より:

    起こった顔をまたかわいいですね♪



    ナタリーさんの手術が無事終わることを祈っています。

  5. マー・ノンママ より:

    私、どうしちゃたの?ってナタリーちゃん

    キョトンとしたかわいいショットですね。

    同じような話を聞いたことがありますよ。

    お大事になさってくださいませ。













  6. *sakura* より:

    ビックリー!!と思ったら違ったのですね(笑)

    夏彦君、機嫌を直してね!

  7. みえこ より:

    夏彦君が怒ってる姿も可愛い〜♪なんて言ってる場合ではなくナタリーちゃんの手術が無事終わって早く回復してほしいですね。時々聞くのですが想像妊娠ってどうしてなるのかしら?何はともあれ皆元気で長生きしなくってはです!

  8. 春隊長 より:

    夏彦どん! とんだ濡れ衣そーどーだすねぇ。

    ナタリーちゃんにムコ殿を迎えるのはどうだすかぁー。

    うちの春太郎 立候補させたいところだす!

    しかし…北海道は遠いだす……。

    ナタリーちゃんの意向もある事だすし…。

    やはり ここは ナタリーちゃんの手術が無事成功することを春太郎とともにお祈りしてるだす。

  9. 小春母 より:

    あ〜〜坊ちゃん、なんて事・・。

    こりゃ、もう、お天道様の下歩けませんよ。

    って思いました。思っちゃいました。

    でも、ヨカッタ。ほっ。

    しかし、オトコは疑ってなんぼのモン。

    疑われるうちが鼻、あっ、華ですよ!うふ。

  10. より:

    ごめんなさい。

    一瞬、ほんの一瞬夏彦君を疑ってしまいました。 

    夏彦君たら!!

    て思っちゃいました。

  11. リボンの騎士 より:

    おーい!!疑ったのはボスだろ・・・

    オデ、あんまりだよね。

    呆れ顔のオデ、悲しいくみえるのは気のせいじゃない。

    あぁ・・・・、酷すぎる

    ボス、反省すべし

  12. AKKO より:

    そもそも、親子でわやわやと暮らしていたら

    そういうことってフツーにあるものかと思ってました・・・。

    猫だとよく聞く話だし、私もウチの大福くんには

    毎日マウンティングされてるし・・・。



    夏彦さん、当然のように疑って、ゴメンナサイ!!

  13. きゃら より:

    えっと、ぼくはなんのことかよく分からなかったので、おかやんに聞きました。フレブルは想像妊娠って、けっこう多いそうですね。

    「夏彦支部長が、そんなことするだけの元気があるなら、けっこうなことじゃないの」と、なんだか的外れなコメントしてました。

  14. 夢美 より:

    (爆笑)

    娘に手をだすほど、危ない親父になるわけないって感じがよくでてますね。

    だって、ねぇ、夏彦氏には、愛妻がおるわけだし。

    ポーラは自分に似てて手なんて余計だせないって?

    でも、ヒート中は大変そうですね。

  15. 夏彦 より:

    ☆ウィッチーのお母ちゃんさん

    喜んでいただけるとオデもうれち〜でごんす。

    ウェブ見たでごんすよ、左側のがウィッチーちゃんでごんすな。

    オデは疑惑の男でごんす。



    ☆453さん

    ど〜せオデはそれまでの男でごんす。

    ま〜い〜でごんすが

    ナタリーの手術は週末でごんす。



    ☆コロままさん

    犬の世界にも間違いは多いでごんすよ。

    ナタリーはもともと子供が産めないのでごんすよ。

    前足が立たないので母体に負担がかかるそ〜なのだ。



    ☆a-zefさん

    どんな顔をしてもかわい〜オデでごんす!

    オデ達家族もみんなで祈るでごんす>



    ☆マー・ノンママさん

    ナタリーのキョトン顔はキュートでごんす。

    ナタリーのためにも手術をした方がい〜そ〜でごんす。



    ☆*sakura*さん

    オデの機嫌はなかなか直らないでごんすよ!



    ☆みえこさん

    ナタリーは母性本能が強いのでごんすかね〜

    たぶん子供が産めれば素敵なお母さんになれたに違いないのだ。



    ☆春隊長殿

    ナタリーは残念ながら子供が産めないでごんす。

    ナタリーのためにも手術が必要でごんすよ。

    ナタリー頑張るのだ。



    ☆小春母さん

    疑ってなんぼのモンとは、

    さすが太鼓腹でなくて太っ腹の母さんでゴンザレス。

    オデの鼻はこれ以上つぶれることはないでごんす。



    ☆こさん

    オデはど〜せ疑惑の男、

    これからはダ〜テ〜なイメージに変貌するでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    ボスはそ〜簡単に反省する男ではないでごんす。

    オデも無意識に、誤解されるよ〜な行動もあったのでごんす。



    ☆AKKOさん

    これは普通にあってはならないことでごんす。

    オデも隔離されたり、別居したりで大変なのだ。

    まあ今回はゆるしてア・ゲ・ル(おかまチック)

    でごんす。



    ☆きゃらくん

    チミのおかやんは意外とアバウトな性格でごんすな!



    ☆夢美さん

    ユーはオデのことを理解してくれるオシトなのだ。

    ヒート中は試練でごんす。





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ