御神木



ムースキャビンの森には、
と〜っても大きなナラの木があるでごんすよ。

ナタリーの後ろに見えるのがそれでごんす。



近くに行くとこ〜んなに大きいのだ。

最初は鬱蒼とした笹林でごんしたが、
ボスが周辺の笹刈りをしてすっきりさせたでごんす。

ここは神社ではないでごんすが、
ボスはムースキャビンの御神木と言って、
大切にしてるのだ。



多分この辺を開拓以前から見つめてきたんだろうね〜
これからもオデ達を見守ってほし〜のだ。

ボスはいつもここに腰掛けたり、抱きついたりして
パワーを頂いてるでごんすよ。

ナタリーも気持よくなってすやすやしはじめたね〜



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“御神木” への7件のフィードバック

  1. a-zef より:

    はじめまして。

    いつも勝手に拝見させていただいてました・・・



    フレンチブルドッグを飼ってはいないのですが大好きでここへたどり着きました。



    そして、写真にも前々から興味があったため、すぐこのサイトの虜になりました。



    これからも、素敵な写真を楽しみにしています。

  2. 死にたくなった時、苦しくなった時に大木にしがみつく人って、けっこう多いんですよね。

    木には不思議なパワーがあるような気がします。

    ムースキャビンの周りにはたくさん木があって、こんなご神木もあって、それだけでも癒されますよね。

  3. コロまま より:

    御神木があるなんて、素敵です。ナタリーちゃんも、御神木に抱かれて、気持ち良さそうに寝ていますね。ムースキャビンの周りには、まだ、私の知らないことが、たくさんありそう。

  4. マー・ノンママ より:

    妖精が出てきてナタリーちゃんとお話?

    気持ち良く眠りました。

    おとぎ話のような情景ですね。

    ボスの人柄?(どんな?)が出ているようで素敵な写真ですね。

  5. *sakura* より:

    トトロの世界みたい!

    不思議とパワーがもらえそうですね☆



  6. こたつ より:

    ナタリーちゃん、気持ち良さそうですね。

    私もトトロの世界だ!!と思いました。

  7. 夏彦 より:

    ☆a-zefさん

    ど〜も!はじめましてでごんす。

    オデのことが大好きで虜になったとは、

    ユーは正常なオシトなのだ。

    これからも素敵なオデを披露するのでよろしく。



    ☆きゃら&ゾフィmamaさん

    オデ達は、死にたくなったりすることはないでごんすが、何百年も生き続けてる樹木には大きなパワーがあって、そばに居ると気持が安らぐでごんす。



    ☆コロままさん

    多分、このナラは枝振りが木材には適さなかったため、残ったのかな?とボスが言ってるでごんす。しかしながら、見た目にはすばらし〜大木で、オデ達に憩いの場を提供してくれてるのだ。



    ☆マー・ノンママさん

    この辺の森にはほんと〜に妖精が存在するのだ。

    ボスの人柄は・・・

    聞かないでおくれでごんす。



    ☆*sakura*さん

    この周辺には、ほんとにトトロがいるでごいんすよ。トトロのパワーもすごいでごんす。



    ☆こたつさん

    この大木の周りいると気持い〜でごんすよ。

    トトロの話は、いずれするでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ