愛娘の誕生日だったでごんす!



いつも子供っぽいナタリーでごんすが、
昨日で3歳になったのだ。

おかげさまでとっても優し〜娘でごんす。



同じくポーラーも3歳でごんすが、
こちらはワイルドなじゃじゃ馬娘なのだ。

あんまりワイルド過ぎて、
オデのよ〜に体を壊すんじゃないかと心配でごんす。



一家揃ってしさびさのムースキャビンでごんすが、
誕生日だってゆ〜のに娘達はこの有様でごんす。

問題はボスのプレゼントにあったのだ。
誕生日だってゆ〜のに甘栗を買ってきたでごんす。

ボスっちゅ〜男はどうなってるのだしょ〜〜???



それから、昨日はオデの復活のお祝いコメントを
これまた、た〜くさん頂戴いたしましたでごんす。
ユー達には感謝の気持ちでいっぱいなのだ!

ちなみにオデのダイエット中、
ボスは夏バテ防止に食いまくってたでごんす。

これから更に、カッチョ良くてシビ〜オデを披露するでごんすから
今後ともヨロチクお願いするでごんす。

そんじゃ〜グッバイ・べ〜べ〜!
また逢おう!!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“愛娘の誕生日だったでごんす!” への10件のフィードバック

  1. きゃら より:

    ポーラーさんも、ナタリーさんも大人の女性で素敵です。でも、またぼくとも遊んでほしいです。

    甘栗? じゅる〜。おいしそう〜。

    ぼくも、おとやんに時々もらいます。おかやんに見つかると雷が落ちるので、こそっともらいます。

    おかやんはケチで何もくれませんが、おとやんは、いつも大盤振る舞いです。

  2. の〜♪ より:

    ナタリーちゃん、ポーラーちゃんお誕生日おめでとう(^▽^)/~

    3歳なんて、まさに充実した年ですね〜♪

    これからも、夏彦パパ、アンジーママと共に元気で可愛い姿をみせてね(*^^*)

  3. はな より:

    ハピハピバースデー♪ポーラーちゃん♪

    すてきな家族ですね〜

    島にひとりぼっちのはなはうらやましいです♪

    いつか富良野に会いに行きたいです!!



    って、なぜに甘栗?!

  4. *sakura* より:

    おめでとうございます!!

    お誕生日に家族がそろってよかったですね♪

    甘栗はボスが食べたかったのかな??

  5. コロまま より:

    コロも3歳です。で、ポーラータイプ?です。ようするに、じゃじゃ馬ってこと・・



    お誕生日おめでとうございます。

    皆で、お祝いできてよかったですね。

  6. 453 より:

    ナタリー&ポーラー おめでとーでやんす♪



    で・・・ オデ君ファミリーの個性はボスの影響ですかね?

    甘栗って。。

  7. マー・ノンママ より:

    おめでとう。ヽ(*^0^*)ノ

    ナタリー、ポーラちゃん 甘栗おいしかったですか? 何粒食べました?

    ちょっと満足できなかったのかな?



    さすが、夏彦パパとアンジーママ、親の風格を感じますね。

  8. フーバー丼。 より:

    ナタリーちゃん。そしてポーラーちゃん。

    お誕生日、おでめとうでごんす!

    そしてそして、お総裁!祝!!復活!なによりでごんす!お調子に乗って、ムリだけはしないよう、お気をつけあそばせ。

    大顔、一層のタルミがこれまた、ダイエッツの成果を表しておられるのだ。

    …にしても、ボスの甘栗….。オイ丼、久々に絶句Dasu。

  9. ha-ru-ly より:

    おめでとうございま〜す!

    ナタリーちゃんもポーラーちゃんもお父さんが復活して喜んでいるのではないでしょうか?(* ^ー゚)

  10. 夏彦 より:

    ☆きゃらくん

    実はオデ達は甘栗が大好きでごんす。

    もちろんボスも一緒に食べたでごんすよ。



    ☆の〜♪さん

    ど〜もありがと〜でごんす。

    これからもファミリー一同、楽しい日々を送って行くでごんすので、今後ともよろしくなのだ。



    ☆はなちゃん

    そ〜でごんすか、しとりぽっちはちょいとさみし〜ね〜

    近くだったら逢えるでごんすのに・・・

    車で移動中とかに甘栗を食べることが多い、オデとボスのファミリーでごんす。



    ☆*sakura*さん

    やっぱり家族一緒が一番なのだ。

    甘栗はファミリー全員(ボスも含む)が好きでごんすよ。



    ☆コロままさん

    コロちゃんも3歳でじゃじゃ馬でごんすか

    家族全員一緒が基本でごんす。



    ☆453さん

    オデ達の個性は確かにボスの影響大でごんすが、

    ボスも一般的常識ってのを身に着けてもらいたいね〜



    ☆マー・ノンママさん

    そうそう、一番食べてたのがボスでごんす。

    オデとアンジーの風格???

    まあまあでごんすかね〜



    ☆フーバー丼

    調子に乗るのはチミに任せとくでごんす。

    そうそう、甘栗にはオデも絶句だったのでごんす。

    しか〜し、甘栗にはそんなことは、忘れさせる魅力があるのだ。



    ☆ha-ru-lyさん

    ありがとさんでごんす!

    一家団欒に勝る喜びはないでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ