ヒグマの楽園でごんす!



これは世界的に有名なブルックス・フォールズでごんす。

サケをの遡上にあわせてヒグマが集まってくる楽園なのだ。



よ〜く見ると大きいヒグマが前方の良い位置を陣取ってるのだ。

ヒグマの世界では大きくて強い奴が優先されるでごんす。


(シェイプアップ以前のオデ)

しか〜し!
オデ達の世界はそ〜はいかなかった!!

オデはたくさん食べて大きくなったけんども、
いつも小さなアンジー様にやられっぱなしでごんす。

更には、ヘルニアとは・・・トホホでごんす。

てなわけで、ついに来週はリニューアルされたオデ、
つまり、シェイプアップされて一段とカッチョイーオデを披露するでごんす。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ヒグマの楽園でごんす!” への12件のフィードバック

  1. 453 より:

    おっ オデ君。 ついに謹慎処分解除ですか!?

    かちょいいオデ君 期待してますよー!

    (くれぐれも 無理はしないでおくれでやんすよ)

  2. コロまま より:

    かなり体重を落としたんでしょうか?スマートな夏彦君?は、ちょっと、ピンときませんが・・・楽しみにしています。

  3. ハイン より:

    うわぁ〜♪マグ兄ちゃんがいっぱい!!!

    支部長が僕と同じ体重・・・

    さてさてスマートに変身したしぶちょぉ〜

    楽しみにしてますよ。

  4. *sakura* より:

    カッチョイー夏彦君に期待してます〜☆

    ニュースで、ツキノワ熊が気持ち良さそうに泳いでいるのを見ましたが、

    こちらも、なんとも水の中でも豪快な熊さん達ですね〜!!

  5. はな より:

    はじめまして♪初コメントです!!

    いつも、きれいな写真に感動してます。

    ヒグマの楽園って・・・すごすぎる!!

  6. きゃら より:

    シェイプアップした支部長って、どんなかな。ちょっとドキドキして来週を待ちます。

    涼しくなってきて良かったですね。暑いし、動けないし、ムースキャビンにも行けないし、つらい闘病生活じゃないかなって思ってました。

  7. ha-ru-ly より:

    いよいよ夏彦君も復活ですね〜!

    どれくらいシェイプアップしたか楽しみです!

    それにしてもクマだらけですごいですね。

    こんなの見たらビビッて逃げちゃいますよ。

  8. yuyuty より:

    わ〜〜〜いッ!

    夏彦君に会いたくて夜も眠れませんでしたぁ・・・



    会えない間は、我が家のPCのデスクトップ画面も、冷蔵庫も、夏彦君にはりかえ、寂しさを紛らわせていました。(笑)







    ダーリンは

  9. yuyuty より:

    って・・・切れちゃいましたぁ







    我が家のダーリンは、すっかり呆れていますが♪

    それでも一緒に復活を祈っていましたから・・・





    ・・・と、言いたかったんですゥ〜

  10. マー・ノンママ より:

    胸、腰、一回り小さくなったのかな?

    苦労話も聞きたいワン!!

  11. michi より:

    お〜!だいぶ調子がヨロシイ様で何よりです。楽しみにしてますね♪っちゅーか凄い!ヒグマってこんなに大勢集まるもんなんですね〜(驚)

  12. 夏彦 より:

    ☆453さん

    もともとカッチョイ〜オデ!

    更にカッチョイ〜とゆ〜のは難しかった。

    そうそう、無理は禁物でごんす。



    ☆コロままさん

    オデにしてはかなり頑張ったでごんす。

    見た目はそうでもないでごんす。



    ☆ハインしぶちょ〜

    そうそう、あのオデが13.8キロでごんす。

    これからはこの体重をキープするのだ。



    ☆*sakura*さん

    オデはいつでもカッチョイ〜のだ!

    ここの熊は大きいのは600キロもあるでごんすよ。

    ちなみにツキノワグマは70〜80キロ、北海道のヒグマでも最大級は300キロくらいでごんす。



    ☆はなさん

    ど〜も、はじめましてでごんす!

    オデは歩く感動と言われてるでごんす。

    そちらは利尻島でごんすか?

    うらまやし〜ね〜!!



    ☆きゃらくん

    今回のヘルニアはオデにとって最大の苦難でごんした。

    本調子になるまでは、もうちょいと時間がかかりそ〜なのだ。



    ☆ha-ru-lyさん

    かなりシェイプアップしたでごんすよ!

    クマにはヘルニアはないでごんすかね〜

    クマにあったら逃げるのが一番危険でごんす。



    ☆yuyutyさん

    しょうがないチミなのだ!

    しか〜し、もう心配ないでごんす。

    完全復活ではないでごんすが、もう歩けるよ〜になったのだ。



    ☆マー・ノンママさん

    顔も小さくなったでごんす!



    ☆michiさん

    ど〜も、調子はまあまあでごんす。

    これがアラスカの自然でごんす。

    オデも行きたいね〜

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ