相変らずのポーラーでごんす。



ポーラーは相変らず元気に走り回ってるのだ。

川に行って車から降ろすとすかさず水辺へ直行なのだ。



高い岩の上だろうが怖いものしらずでごんすよ。

こうしていても川に落ちたことはないでごんす。



自然の中は、ポーラーにとって一番の遊び場なのだ。

いつもはオデの後をついて回るでごんすが、
この日はちょいとさみしそ〜でごんすね〜



遊びつかれたら日陰でクールダウンでごんす。

オデが治るまで我慢して遊ぶでごんすよ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“相変らずのポーラーでごんす。” への8件のフィードバック

  1. きゃら より:

    ポーラーちゃんも一人だと、ちょっと寂しそうだね。

    ぼく、一緒に行って遊びたいな。

    でも、ぼくは、すぐに「助けて〜」になるんだよね。

  2. みえこ より:

    ポーラーちゃん凄くパパっ子だったんですね!もう少しの辛抱、皆で仲良く頑張ってね。夏彦君今しばらくお大事に〜!それにしてもこの暑さもう堪りましぇん・・・、朝から家の中で30度は辛すぎ、エコライフを心がけてるけどオリーブの呼吸が荒くなるとクーラーに頼らざるおえません。横須賀でこの暑さなんて、日本列島おかしいよーっ!

  3. *sakura* より:

    川遊びは楽しいけど、やっぱり夏彦君と一緒に走り回りたいでしょうね〜!!

    夏彦君復活まで、少々我慢ですね。

  4. 夢美 より:

    OH〜!!石?岩?でポージングポーラ嬢、

    ライオンキングのようですね〜。

    早くお父さん治って一緒に遊んでくれるとよいね〜

  5. 453 より:

    ポーラー 確かにちょっと寂しげですね。

    一緒に遊びたいんでしょうねー。

    オデ君 かわいい娘達のためにも治療頑張ってくださいよー!

  6. マー・ノンママ より:

    なんだか、クラーの中の自然で涼しそう。

    札幌はようやく梅雨が明けて真夏って感じですね。

    窓を開けて扇風機で結構過ごせます。

    ポーラちゃんをずっと男の子と思っていました。

    娘達ではじめて女の子と認識しました。

    夏彦パパといしょに走り回っている姿はどう見ても男の子! 

    おてんば娘ですね。





  7. あんこ より:

    やっぱり夏彦パパがいないとポーラーちゃんも淋しげな表情に見えてしまいますね・・・

    やっぱり家族みんなでわいわい遊ぶのが似合ってる!

    夏彦パパの復活をお待ちしています!

  8. 夏彦 より:

    ☆きゃらくん

    チミは相変らずチョッカイダッシュでごんすか?

    今はオデも稽古をつけられないのだ。



    ☆みえこさん

    クーラー?

    北海道でもクーラーが欲しいでごんす。

    ボスの家もムースキャビンもクーラーはないでごんす。

    夜はそこそこ涼しい風が吹くのが幸いなのだ。



    ☆*sakura*さん

    オデがいないとちょいとテンションがあがらないみたでごんす。

    もう少しの辛抱なのだ。



    ☆夢美さん

    オデもかっちょい〜ポーズを決めてたでごんすが、当分お預けでごんす。



    ☆453さん

    オデは体重はかなり落ちたでごんすが、

    マッチョだった足の筋肉も落ちたでごんす。

    リハビリ頑張るのだ。



    ☆マー・ノンママさん

    札幌も今日はきつかったでごんす。

    ポーラーはオテンバだけんども、可愛い娘でごんす。



    ☆あんこさん

    オデも皆で早く遊びたいでごんす。

    オデの復活はいつになることやら、

    焦りは禁物なのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ