ナタリーの挑戦パート?



今週の北海道は蒸し暑いでごんす。

こんな日は川で遊ぶのが一番なのだ。

ナタリーは足が不自由だけれど、
少しくらいの深さの水なら平気なのだ。



そしてこのくらいの岩なら自分で登るでごんすよ。

降りるときは危ないからボスに降ろしてもらうのだ。



ナタリーは高いところから辺りを見渡すのが好きみたいだね〜

ボスに抱っこされる時もいつもキョロキョロ周りを見てるでごんすよ。



遊び疲れたナタリーはこうして滝の近くの岩まで行って
うたた寝のをはじめたのだ。

岩の冷たさとひんやりした空気が気持ちよさそ〜だね〜

オデも早く治して河原で遊びたいでごんす。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ナタリーの挑戦パート?” への8件のフィードバック

  1. きゃら より:

    恐がりで、水を見ただけでも逃げ出すBUHIが多いらしいのに、さすがナタリーちゃんは、夏彦一族ですね。

    ぼくも、ゾフィも、お膝抱っこは嫌いなんで、うちのおかやんは、ナタリーちゃんを抱っこしたのが忘れられないらしいです。時々、「かわいかった〜」と思い出に浸っています。

  2. コロまま より:

    ナタリーちゃん、涼しげです。滝のそばで、寝ている姿が、またキュート。

    暑い夏は、水辺に限りますね。

  3. *sakura* より:

    ナタリーちゃん気持ちよかったでしょうね〜♪

    岩の上でのお昼ねいいなぁ〜!!

  4. 453 より:

    おっ! チャレンジ第2弾ですね。



    なんとも気持ちよさそうです。 

    どこでもドアがあったらなぁー。。と連日35度に耐える大阪人。。



    よかったね ナタリー!

    これからも無理せんように楽しんでねー。

  5. ha-ru-ly より:

    涼しげで綺麗な川ですね〜!

    ナタリーちゃん気持ち良さそう!

    ウチの五右衛門はまだ水辺に行った事ないのでどんな反応示すか楽しみですね。

    夏彦ファミリーみたいに怖がらなければいいんですが。。。

  6. ヒロ より:

    こんな暑い日に

    涼しげな川の写真を見ると

    こちらまで冷たさが伝わってきますね♪



    ナタリーちゃんは、

    足が不自由であっても夏彦ファミリー!

    ですね!!



    水も高いとこもヘッチャラだなんて!

    少しはうちの、のんも見習って欲しいもんです。。。(笑

  7. yuyuty より:

    なんか・・・夏彦君の容態が気になってきましたわ。。。。大丈夫かしら??





    大丈夫??



    早く姿が見たいわ♪

  8. 夏彦 より:

    ☆きゃらくん

    そうそうナタリーは抱っこされるのが大好きでごんす。

    たぶん高いところから周りを見渡せるからなのだ。



    ☆コロままさん

    熱中症にかかりやすいBUHIは水辺で遊ぶのが安心でごんすよ。



    ☆*sakura*さん

    うす曇の川辺は涼しくてサイコ〜でごんす。



    ☆453さん

    35度の大阪は大変でごんすね〜

    オデなら溶けてしまいそ〜なのだ。

    ナタリーはいつも明るいチャレンジャーでごんす。



    ☆ha-ru-lyさん

    この辺にはゴルフ場もないし、畑も少ないので、農薬が流れ込まなくて素晴らしい川がたくさんあるでごんす。

    川遊びは慣れでごんすよ。



    ☆ヒロさん

    ナタリーのチャレンジャー精神にはいつも関心するのだ。

    これは家系でごんすな。



    ☆yuyutyさん

    オデは順調に回復してるでごんす。

    写真のUPはもう少し待っておくれでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ