オデのいない夜



ヘルニアのオデは当分ムースキャビンもお預けでごんすが、
ナタリーは何気に寂しそ〜でごんす。



そしてポーラーもこのと〜りなのだ。

やっぱり娘たちには偉大な父が必要でごんすな。



しか〜し!
このシトだけは違った!!

このよ〜に、カエルのおもちゃでボスと楽しそ〜に遊んでるでごんす。

アンジー:何か問題でもあるのかちら?



ただアンジーのえらいところは
娘達へのフォローも忘れてないとこなのだ。

アンジー!ありがとさんでごんす!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“オデのいない夜” への9件のフィードバック

  1. 453 より:

    アンジーはホントすばらしいお母さんですね。

    オデ君も安心して静養でますね。



    愛する家族のためにも ちゃんと治さないとですねー。

  2. きゃら より:

    母子家庭になってるんですね。あ、一人親家庭っていうのかな。

    本当は一番、寂しいのはボスなのでは?

    うちだったら、そうだと思うな。

  3. マー・ノンママ より:

    母は強し!!

    お茶目で陽気なお母さんって感じで人間だったらお友達になりたいタイプです。

    札幌に来てからちょっと弱気なおばさんでございます。

  4. *sakura* より:

    さすがアンジー様ですね!!

    可愛い娘ちゃん達のためにも、早く良くなって遊べるといいですね〜☆

  5. ベスコタ母ちゃん より:

    アンジー、いいですね!!何気ないお母さんの優しさですね。オデはいいお嫁さんがいて幸せだねぇ。安心して養生してね。

  6. コロまま より:

    やはり、母は偉大だということで・・・私もアンジーを見習って、頑張るわ!!

  7. リボンの騎士 より:

    女帝アンジーさま、動じない!!

    お母さんは強い。強さに優しさが感じられるいい光景です。

    オデ、安心して早く直してね。

    蛙か・・・・。今ヶロヶロカエルに嵌ってるんです。

  8. 夏彦 より:

    ☆453さん

    早く治って皆と遊びたいでごんす。

    それまではアンジーにお任せなのだ。



    ☆きゃらくん

    ボスはメス犬まみれで、案外楽しんでるよ〜でごんす。



    ☆マー・ノンママさん

    アンジーは鋼のハートを持ち合わせてると同時に、一番お茶目なのでごんす。



    ☆*sakura*さん

    オデも一緒にムースキャビンへ行きたいのだ。

    あと一週間は我慢するでごんす。



    ☆ベスコタ母ちゃんさん

    優しさはいつも強さの中にあるでごんす。

    アンジーはほんとに強い嫁でごんす。



    ☆コロままさん

    ボスの場合は野生動物を見習って生きてるでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    アンジーは確かに強い!

    オデも早く治して、強い父を目指すでごんす。

  9. フーバー丼。 より:

    ボッボス!そんな可愛らしいカエル君で遊ぶでごんすか?!!….フフッ。なかなかお茶目な所があるんでごんすな〜..。オイ丼的にはどうしてもそこの部分が逃せれなかったでDasu。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ