順調な回復でごんす!



ユー達!元気でごんすか?

オデはこのと〜りでごんすが、
昨日の先生のお話ですと、かなり良い状態だとゆ〜のだ。

しか〜し!
大事をとってあと2週間は安静にするよ〜に言われたでごんす。
それから徐々に軽い散歩から始めて、走れるよ〜になるにはも少し時間がかかりそ〜なのだ。

てことで当分ムースキャビンへ行くのはお預けでごんす。
車の揺れで踏ん張るのが良くないらし〜のだ。
オデはボスのワイフと留守番でごんす。トホホ・・・



しさしぶりにオデのファミリーそろい踏みの写真でごんす。

来週からは、このブログも他の3犬に頑張ってもらうのだ。

そんじゃ〜 グッバイ・べイベー!また逢おう!!



 フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“順調な回復でごんす!” への15件のフィードバック

  1. 453 より:

    良い状態だそうで ひとまず安心っすね!

    ちょうど夏休みやし たまにはゆっくり休んでくださいな。



    母と娘の生活風景も楽しみです。

  2. ももママ より:

    順調に回復していてよかったですね。

    夏彦君、もう少しのがまんだね!



    夏彦ファミリーに少しの間主役の座を明け渡してゆっくり静養して、元気に復活するのを楽しみにしていますよ♪

    ダイエットもがんばってね!!!

  3. ベスコタ母ちゃん より:

    夏彦くん、回復にむかってて良かったね。嬉しいです。夏彦君の今の顔が見れてホッとしました。あせらずゆっくりと安静にしてくださいね!!夏彦ファミリーの活躍も楽しみにしています。

  4. 野穂奔 より:

    順調な回復おめでとうございます。



    「トホホ・・・」と言いつつも、夏彦君鼻の下伸びてますよ。

    大好きなボスのワイフとご一緒で顔が緩んでるのがみえてますヨ。



    もうしばらくの辛抱です〜お大事に。



    先日、「BUHI本」拝見しました。

    アンジー奥様の夏彦君に甘えてる写真みて、大変勉強になりました。

    アンジー奥様「ごちそうさまです。」末永くお幸せに・・・。

  5. *sakura* より:

    寂しいけど身体のためにはゆっくり休んでくださいね。

    大好きなボスの奥さんのロングヘアーを独り占めですね(笑)

  6. はじめまして。

    みしかパパンと申します。

    うちのママンが夏彦くんの大ファンでして、

    いつも見させていただいています。



    ヘルニアは回復に向かっているとのことで、

    良かったですね。

    なってしまうとなかなか治せないのが

    ヘルニアだと思っていましたので、

    早期であれば回復できるんですね。



    それにしても、夏彦くんの

    表情はいいですね!

  7. michi より:

    順調に回復しているようで何よりです。

    休息が一番!!

    休息中はお三方&熊ちゃんの出番!楽しみにしてますよってに(笑)

  8. マー・ノンママ より:

    来年ですね。

    楽しみにしています。

    是非、夏彦ご家族様もいっしょに!!

    ワンコ好きの人が見に来るのでは?



    長男はアムステルダムのデザイン会社。ロゴマークのデザイナー。ドレットヘアーがトレードマーク?

    長女は旅行のコーデネイターのような仕事で世界のあちらこちら。

    次男は桑沢デザイン研究所の学生で東京です。

    家族はいずれ離れていくものだけど

    夏彦ファミリーはいっしょでいいですね。



  9. コロまま より:

    安静にして、早く良くなってくださいね。決して、無理をしないこと!!です。車での移動は、確かに、負担が大きいですから。どうぞ、お大事に。

  10. きゃら より:

    支部長、良くなってきたの、良かったです。

    毎日、ダイエットフードなんですか? ぼくは食べたことないけど、まずいってセナ部長が言ってたような気がするけど・・・。あ、もしかして、それであまり食べなくなるからダイエットフードなのかな?

    ぼくは、フードにお野菜の煮たのを混ぜてもらってます。食いしんぼだから。「何かちょーだい」って言うと、ニンジンが丸まんま出てきます。それをゾフィと半分こです。けっこういけます。

  11. riko より:

    順調な回復なによりです。

    主役不在は寂しいですからね。







  12. の〜♪ より:

    あと少し大人しくしていてね♪

    ヘルニアで歩けなくなっては大変だし。

    確かに車は腰に負担がかかるみたいですから、ここはひとつ無理をせず…母子に任せてみるしかなさそうですね。

    夏彦君、お大事に(*^^*)

    復活まであと少し(^-^*)

  13. お総裁、おすさBUHIでごんす。

    いつもの爽快?な走りっぷりを見られないのが、少々残念Dasuが、順調に回復されておられるようで、オイ丼も一安心Dasu。

    今のうちに、思う存分甘えておくといいのDa。

    復活した暁には又、過酷な修行の日々が待っておるでゴンスからね〜

  14. AKKO より:

    わ〜〜〜〜ん!!!

    夏彦さ〜〜〜〜ん(>人<)!!!!



    ゆっくり休んで、また元気な顔を見せて下さいね。

    ちなみに、夏彦さんは今何キロなのでしょう?

  15. 夏彦 より:

    ☆453さん

    夏休みとゆ〜より

    夏彦休みでごんす。

    この際3犬にまかせるでごんす。



    ☆ももママさん

    あと2週間の辛抱でごんす。

    ダイエットはも順調に進んでるでごんす。



    ☆ベコスタ母ちゃんさん

    焦らずゆっくりが基本なのだ。

    3犬も張り切ってるでごんすからよろしくなのだ。



    ☆野穂奔さん

    オデとアンジーの夫婦関係はユー達にも勉強になるでごんすな!

    オデとボスのワイフの関係も読まれてるよ〜でごんす。



    ☆*sakura*さん

    早速ロングヘアーにまみれてみたでごんすが、

    腰に悪いと止められたのだ。



    ☆みしかパパンさん

    ど〜もはじめましてでごんす!

    とりあえず手術はまぬがれそ〜なのだ。

    早く外で遊びたいでごんすが、

    今はゆっくり完治させるのが先決でごんす。



    ☆michiさん

    3犬にはオデの復帰まで、

    精一杯頑張ってもらうでごんす。



    ☆マー・ノンママ

    ワールド・ワイドなご家族でごんすな

    遠く離れて暮らしていても、

    ファミリーの心はいつでも一緒でごんす。

    オデにも離れて暮らす4犬の子供がいるでごんすよ。



    ☆コロままさん

    ほんとはムースキャビンでのんびりしたいでごんすが、

    今回はあきらめるでごんす。

    ゆっくり確実に完治させるのだ。



    ☆きゃらくん

    オデのバヤイは他犬のご飯までつまみ食いしてたのがいけなかったのだ。

    ダイエット食はいまのところ結構いけてるでごんす。



    ☆rikoさん

    もうちっとの辛抱でごんす。

    それまではギャラりーでも見てやっておくれでごんす。



    ☆の〜♪さん

    心温まるお言葉ありがとうでごんす。

    オデもしっかり治して復活の日を楽しみにしてるでごんす。



    ☆フーバー丼

    そうでごんす!

    今ならボスの留守中、遠慮なく甘えれるでごんす。

    このヘルニアも修行の一環なのだ。



    ☆AKKOさん

    オデも泣きたいでごんすが、

    男夏彦そ〜もいかないでごんす。

    体重の話はしたくないでごんすが、

    ただ今、14キロ位でごんす。



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ