大変なのだ!



大変だ〜!大変だ〜!!

オデが走ってるから大変とゆ〜訳ではないでごんすが・・・



先週まではこ〜して走っていたオデ

こ〜してみると、ちょいと太りすぎでごんすかね〜



そんなことより熊が現れたでごんす!
こうしてノッシノッシとキャビンの前を歩いてたのだ。

しか〜しユー達、心配は無用でごんす。
ここはムースキャビンではないのだ。

この写真は、アラスカのカトマイ国立公園で
ボスが宿泊していたキャビンの前でごんす。

こんな風に平気で人前に現れることはしょっちゅうらし〜のだ。

ちなみに、ムースキャビンの庭も熊が通ることがあるでごんす。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“大変なのだ!” への10件のフィードバック

  1. あんこ より:

    夏彦くん腰の調子はどうですか??

    今日知りました〜〜大変でしたね。

    ホントに突然歩けなくなったりするものなんだと実感・・・です

    早くよくなってまた思いっきり走ってる写真撮ってくださいね!!

    ガンバレ!夏彦くん!!!

  2. ハイン より:

    おぉ、支部長もう走っていいのかぃ?

    なーんて思ってしまいました。笑

    熊さんは、何度見てもうちのチョコラブのマグさんに見えるのです♪

    マグさん皮膚の調子がずっと悪かったんですが、最近ダイエットして調子が◎やっぱり人間と一緒でちょっと細いぐらいの方がいいんでしょうか?

    うーん、それならパンダ家全滅だな・・・。笑

  3. riko より:

    ヘルニア、結構多いみたいですね。

    痛みが早くなくなるといいんだけど。

    夏彦君だったら脅威的な治癒力持ってそうだから、期待したいところです!

  4. コロまま より:

    びっくりしました。でも、ムースキャビンにも熊がでるんですか?どきどき・・・大丈夫なんですか?今まで被害にあったことなど、ないのでしょうか?

  5. *sakura* より:

    夏彦君ウォーキングを始めたのですか??

    熊さん、堂々としてますね〜☆

    お腹の部分がへこんでいる様に見えるんですが、空腹なのかなぁ・・・

  6. マー・ノンママ より:

    アドバイスありがとうございます。

    でも、難しいです。

    あちらこちら向いてうまく撮れません。

    観察は好きなので、やはり見ているのが一番ですね。 

    札幌で写真展など開催計画ありますか?

  7. たるきぃとな一美 より:

    夏彦君、ボスと共に「脱メタボ」頑張ってますか?  太っているようには見えなかったんだけどね……早く元気になって下さい! クマサンはフツーフツー(笑) 

  8. きゃら より:

    ぼくは先月、血液検査をしてもらって、「肥満じゃありません」って言ってもらいました。なんか、ワンコ用体脂肪計ってのもあるらしいですね。ぼくの行ってる病院にはないんだけど。おかやんは、「ウェストがくびれてるから大丈夫」って言うんだけど、支部長はどうですか? でもわが家で本当にメタボなのは、おかやんだけです。

    早く、笑顔で走ってる(歩いてるでもいいけど)支部長が見たいです。

  9. リボンの騎士 より:

    大変だぁ、オデが走ってると・・・・・。

    まだダメ!!痛くて走れないですよね。

    痛みだけでも早くなくなればいいですね。

    大事にしてください。

    熊は騙されませんでしたよ。

    日本熊と外国熊は何となく違う感じかします。熊の種類なのでしょうけど、感じが微妙に違うような???????

    ボスも、オデと一緒にダイエット薦めますよ。オデだけじゃぁ・・・、不公平だから

  10. 夏彦 より:

    ☆あんこさん

    あんこさんありがと〜でごんす。

    こんな目は2度とこりごりでごんすから

    じっくり完治させるでごんす。



    ☆ハイン支部長

    かなり痩せたでごんす。

    5日で1キロ以上やせたのだ。

    ちょいとハイペース過ぎるけんども、

    これからも徐々に落としてゆくでごんす。

    ボスは相変らず暴飲暴食!

    今にギックリか痛風でごんすな!!



    ☆rikoさん

    たしかに回復ははやいでごんす。

    もう歩けるでごんすが、無理は禁物なのだ。



    ☆コロままさん

    ヒグマは自分から人を襲うことは99%ないでごんす。

    そんなことより、交通事故や変質者の心配すほうが現実的でごんす。



    ☆*sakura*さん

    まだオデはケージの中で療養中でごんす。

    この熊はまだ若熊でごんす。

    北海道なら十分大きい部類にはいるでごんすがね〜

    横から見ると結構いい腹してるのだ。



    ☆マー・ノンママさん

    ボスの写真展は来年あたりから動きがありそうでごんす。

    それよりオデも写真展がしたいね〜



    ☆たるきぃとな一美さん

    オデはかなり頑張ってるでごんすが、

    ボスはぜ〜んぜん駄目でごんす。

    日本人は熊に対して異常な反応をするでごんす。



    ☆きゃらくん

    チミはオデとよく似てるでごんすから、

    気をつけるでごんすよ。

    ヘルニアは肥満だけの要因でなるのではないでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    別に騙そ〜としたのではないのだ。

    ユーに一つ知識を授けるでごんす。

    アラスカにはもともとヒグマはいなかったでごんすが、氷河期にベーリング海の水位が下がり、陸橋となった時にアラスカに渡ったのでごんすよ。

    だから北海道のヒグマもアラスカのヒグマも祖先は一緒でごんす。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ