ヘルニアでごんす!



ハロ〜!ユー達、お元気でごんすか?

オデもラビットのよ〜にピョンピョンはねたいね〜!



しか〜し、ユー達!

オデのこの情けない顔を見ておくれでごんす。

先週の土曜日から階段を上り下りできなくなり、
夕方には歩くのもおぼつかなくなったオデ。

ど〜したっかって?
もちろん病院に直行でごんすが、
椎間板ヘルニアだったのだ。



昨日から今日にかけて、
病院で点滴を受けながら苦痛に耐えたオデ。

苦しかったでごんすが、
原因は太りすぎにありそうなのだ。

昨日からダイエット食が開始された現実。
つまみ食いも程ほどにするでごんす。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ヘルニアでごんす!” への26件のフィードバック

  1. boomama より:

    えー夏彦氏、大丈夫ですか!?…心配です。

    そんな太り過ぎに見えなかったです。

    お大事にして下さい<(_ _)>

  2. れいんぼーまま より:

    クマさんと鮭さんのすんごい写真に感動しました。

    今日はかわいいウサさんだわ〜と思ったら、次に夏彦さんの辛そうなお顔が・・・。

    椎間板ヘルニアですかぁ。

    いつも野原を走り回ってるのに太りすぎとは・・・頭が重すぎるのかも。(メタボですか?ボスと一緒だね・・って^_^;)

    お大事にするでごんすm(__)m

  3. 朔まま より:

    夏彦くん、大丈夫ですか?

    通院で治る程度なのかな?

    あんまりヒドイと手術って聞くけど

    そこまでは酷くないのかな?

    とにかく大事にしてくださいね。

  4. *sakura* より:

    とっても心配です!!

    歩くのもおぼつかないって事は、かなり痛みもあるんでしょうね(涙)

    お大事にして下さい。

  5. ベスコタ母ちゃん より:

    夏彦くん(;;)心配です。

    早く良くなってまた自然の中で駆け回ってほしいです。

    ダイエット食に慣れるんですよ!

    うちのダックスもサツマイモみたいな体型なので気をつけます。

  6. ハイン より:

    えー!支部長大丈夫ですか?

    点滴とダイエットで、今回は何とか逃れれるようなのでよかったですが・・・支部長気をつけてね。

    僕も関節が怖いんで、グルコミサンってやつをパンダに貰ってるんですよ。って、ありゃぁ関節だけかぁ?(^T^ゞ

    僕も気をつけなきゃ!!しぶちょーダイエット頑張ってね♪

  7. ハイン より:

    おおっとー!!

    グルコミサンって・・・誰なんだか。笑

    グルコサミンの間違いなのだー(^^ゞ

  8. ももママ より:

    夏彦君大丈夫ですか?

    もも もヘルニアの疑いありで先週1週間は歩けず、脚も震えて大変でした。

    幸いヘルニアではなさそうなんですが、今後行動を色々制限させないといけないので大変です。



    やっぱりちょっとでも体重は増えると負担が大きいみたいなので、夏彦君、ダイエットがんばってね。

    ついでにボスさんも???(笑)

  9. 453 より:

    えーーーっ? 

    ボスも一緒にダイエットっすか?

    じゃなくて・・・

    大丈夫? オデ君?

    ダイエット成功したら一杯おやつもらえるよー!

    頑張れ!



    大自然が似合う男 オデ君。

    一日も早くよくなりますように。

  10. コロまま より:

    ご無沙汰していて、ごめんなさい。かわいいうさぎ・・・なんて思っていたら、夏彦君大丈夫なんですか?まさか手術なんてしないですよね?どうぞ、お大事に・・・ダイエット、ダイエットですよ。

  11. きゃら より:

    支部長のところに行った時に、おかやんが「あんなに椅子をピョンピョンはねてて、大丈夫なのかしら」って、身軽な支部長に感心しつつ、心配してたんです。ぼくも体重があるんで、階段の上り下りや高いところからジャンプしちゃいけないって、おかやんに言われてるんです。本当はアジリティーとかしたかったけど、あきらめました。

    支部長、本当に心配です。

    ヘルニアって、痛いって聞きます。早くよくなりますように。ぼく、フレブル神社に行って、お参りしてきます。



  12. tikai より:

    夏彦君&ボスはじめまして。

    大自然に囲まれて生きるあったかい夏彦ファミリーが大好きで毎日来てました。



    夏彦君、ヘルニアが痛む中点滴も頑張って耐えたんだね、偉い・・・!

    うちの子も最近ヘルニア対策をしなければと気にしていたところなのでビックリです。

    ヒルズのj/dやウォルサムの関節サポートなどの処方食や関節のサプリなんかもあるようですよ。http://www.fancl.co.jp/pub/pet/index_overt.html?000318SL003523=PID

    もうご存知かもしれませんが一応・・・(^^ヾ)

    どうかどうか一日も早く元気な夏彦君に戻りますように!!応援しています。

  13. 夢美 より:

    大丈夫ですか?

    BUHI界のTOPスターなんですから・・・。

    ダイエットがんばりましょう!!

    私もがんばります!!

    一緒にがんばりましょう!!

  14. マー・ノンママ より:

    我が家のワンコ12歳はこの5月(町田在住中)に椅子に登ろうとして失敗。

    数時間後に宙を舞うような感じで失禁しました。

    抱っこしてしばらく様子を見てクリニックに連れて行きました。

    その時は、直って歩けましたが、加齢による腰椎変形症?

    あまり、無理はさせないように言われ札幌に来てからは、

    お散歩の半分は抱っこして歩いています。

    夏彦様。

    メタボパパと一緒にダイエットに励んでくださいませ。

    我が夫は玄米食に飽きてきたようです。

  15. michi より:

    夏彦さん大丈夫でしょうか?ヘルニアとは痛いでしょうね・・・。ブル系はなりやすいようですが、関節強化サプリなんぞを活用しつつ、ダイエットに励んで下さいまし(笑)ホントお大事にね。

  16. フーバー丼。 より:

    お総裁!ダウジョウブイでごんすか?!!

    大顔連を背負って行くお総裁が病んでいては、ジュニア陣は心配でごんす。

    1日も早く元気になっておくれなのだ。

    …ちなみに、つまみ喰いはどのくらいなさっておったのDasuか?

  17. リボンの騎士 より:

    ぬいぐるみかと・・・・。可愛い!!

    ピーターラビットかと思いました。

    可愛すぎです。

    ヘルニア、ボスかと思いました。

    オデ、可哀想。痛いね。

    減量、食べたいけど我慢して私と一緒にダイエットしよう!!

    でも、食べたいね。

    早く良くなるように、祈ってるから

    元気に遊べるように

  18. ヒロ より:

    ボスおかえりなさいませ!

    とご挨拶をしにやって来たつもりでしたが・・・



    夏彦君大丈夫ですか!?

    椎間板ヘルニアですか。。。

    よくブヒが掛かる病気として聞きますが、

    とっても心配ですね。



    フレブル界のアイドルとして、

    ここは思い切って、

    "ブヒブヒブートキャンプ"の集中ダイエットをしないと!!



    早く元気に暴れまわる姿を見せてくださいね♪

  19. 野穂奔 より:

    暑中お見舞い申し上げます。



    夏彦君 あっ!イタタァー!!デスネ

    心からお見舞い申し上げます。

    しばらくは養生してください。



    1枚目の写真ピーターラビットみたいで可愛い!

  20. ナオミ より:

    夏彦くん大丈夫ですか??



    歩けなくなっちゃうぐらいですもんね・・痛いですよね><;



    あせらずにゆっくり治してください。目指せ完治です!!



    デブ専の私・・夏彦くんが痩せてしまうのはチョット悲しい気もするのですが

    健康の為です、ダイエットも頑張ってください。





  21. むぎ より:

    ワイルド、ダンディーな夏彦さんは病気には無縁だと思っとったのに(T_T)

    うち、相当ショックやで・・・

    はよ、ようなるように祈とくからな(^^)/~~~

    お大事にね!

  22. みえこ より:

    動物は痛くなっても限界までガマンしちゃうそうです、時に手遅れなんて事も・・・、夏彦君点滴で少し回復されて良かったですね!ダイエットしてまた元気一杯、大顔連を盛り上げてください★それにしてもフレブルもやはり太りすぎは良くないのですね、太りすぎには見えませんでしたよ〜、マッチョでステキ!

  23. 小春母 より:

    わーかわいいうさぎ!

    そちら方面に自然生息しているうさぎですか?

    こちらならいいお値段が付けられそう。

    っで、夏彦氏、大変でしたね。

    フレンチには持病に近いヘルニアですが、

    どうぞ、お大事になさってね!

    でもぉ、スマートな夏彦さんなんてイメージ出来ないなぁ〜。

  24. まさ@浦河 より:

    あれ〜、夏彦は大丈夫ですか??

    テーブルの上のご馳走にも耐えてダイエットをがんばって、南フラの大地をまた駆け回れますように☆

  25. ha-ru-ly より:

    夏彦君、大丈夫でしょうか〜?

    やはりフレブルが太るのはよろしくないんですね(;´Д`)

    夏彦君はそんなに太っているではなく、ガッチリ体型のように見えるんですが。。。

    お大事に!!

  26. マミ より:

    はじめまして。いつもブログ拝見させていただいてます。我が家にも2匹フレンチブルがおりますがそのうち1匹がヘルニアです。

    手術にいたりませんでしたが2度ほど症状が出てしまい、点滴と入院しました。夏彦君もお大事に。また、元気な姿を見せてくださいね。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ