畑も夏真っ盛りなのだ



南富良野は連日の晴れマークでごんす。

畑はジャガイモの花が満開なのだ。

と〜っても綺麗でごんすよ。



そしてこれは麦畑でごんす。

グリーンがまぶし〜ね〜

なになに、風景よりオデの顔が見たいって?



しょうがないユー達なのだ。

オデは暑い日には川で遊んでるけど、
喉が渇けば水が飲めるし、
体が熱ってくるとちょいと水浴びをすればい〜ので
一石二鳥でごんすよ。



アンジーも気持ちよさそ〜にしてるね〜

この辺の川はと〜っても綺麗なのだ。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“畑も夏真っ盛りなのだ” への11件のフィードバック

  1. ももママ より:

    じゃがいも畑も麦畑もきれいですね〜〜〜

    このお花の数だけじゃがいもが実るかと考えるとすでにおいしそう〜な畑に見えてしまいます!!!



    川の流れがとても早く見えるんですが、夏彦君とアンジーが乗っている石は滑ったりしないんでしょうか?

    リードもつけていないようなので、滑って川に落ちちゃったら?ってちょっと考えてしまいました…

    それとも浅い川なのかな?

  2. riko より:

    いいなぁ〜 そこ。

    行きたいなぁ〜 そこ。

    渓流もきれいだし、お水にも入りたい。

    まじ、ボス&夏彦ファミリーうらやましい。

  3. マー・ノンママ より:

    麦畑もビロード生地のようですね。

    自動車の走る音が川の流れに聞こえます。

    (10階です。)

    ホンとに気持ちよさそう!!

  4. *sakura* より:

    うらやまし〜い!!

    自然が盛りだくさんですね♪

    川のお水は冷たくて美味しいですか??

  5. 453 より:

    夫婦 水入らず・・・ っすね!

  6. きゃら より:

    富良野近辺は、どこでもきれいで絵になるって、おかやんが言ってました。

    連れて行ってって言ったら、「今はラベンダーで混んでるから」だって。

    チェッ!

  7. コロまま より:

    3年前の今頃、富良野へラベンダーを見に行きました。北斗星に乗ってです。えへん。

    夏の北海道は、本当に気持ちがいいですよね。というか、夏しか行ったことがないんですが・・(寒いの苦手)ジャガイモ畑、懐かしいな。

  8. ハイン より:

    北海道にはかなり出没してるパンダも

    「じゃがいもの花は見たことない!」

    って言うてます。行く時期が偏ってる(場所も)からでしょうねぇ・・・何だかもったいない。

    川も綺麗だし、やっぱり北海道は僕の憧れの土地ですよ♪

  9. みえこ より:

    わぁー、美しいー景色ですね♪ジャガイモがこんなに可憐なお花畑から出来るなんて驚きです。そして川で佇む夏彦夫妻、微笑ましい・・・。美味しそうなお水ですね、いつまでも美しい自然であってほしいものです。人間も動物も優しくなれそうですよね。夏彦ファミリーが羨ましいです。

  10. リボンの騎士 より:

    アンジー女王さま、凛とした気品すら感じられます。

    ボス、ラベンダー畑も見たいです。

    期待して待ってます

  11. 夏彦 より:

    ☆ももママさん

    この川はラフティングができるほどの川だから、そこそこ深いのは当然なのだ。

    それから滑りやすいのも当然でごんす。

    万が一オデ達が落ちた場合は、ボスが飛び込むことになるのだ。



    ☆rikoさん

    この辺には畑も少ないし、ゴルフ場もないから川が生き生きしてるでごんすよ。

    当然魚も肉眼で確認できるのだ。



    ☆マー・ノンママさん

    マンションの10階でごんすな?

    そこからは大都会の夜景が見れるんでないの?

    それもまたい〜んでないかい。



    ☆*sakura*さん

    川の水は冷たすぎるほどでごんす。

    飲むにはうまいが、泳ぐにはきびし〜ね〜



    ☆453さん

    オデ達は以外に仲睦ましい夫婦なのだ。



    ☆きゃらくん

    富良野のラベンダーシーズンは確かに混んでるでごんすが、

    南富良野ラベンダー園は冬のスキー場と一緒なのだ。



    ☆コロままさん

    北斗星で豪華な旅行をしたでごんすな?

    夏もきれいでごんすが、冬はまた違った美しさがあるのだ。



    ☆ハイン支部長

    しぶちょ〜も北海道に来ればい〜けど、

    JALはフレブル拒否でごんすし・・・

    奈良から車で来るでごんす。



    ☆みえこさん

    オデ達は自然あふれる南富良野で、元気いっぱい遊んでるのだ。

    皆さんにも分けてあげたいでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    ラベンダーは確かにうつくし〜

    気長に待つでごんすよ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ