男の時間



“ココアど〜こ〜だ?”
なんてゆ〜コマーシャルがあったでごんすが、
ここはムースキャビンの2階ベランダなのだ。

こうして一犬で過ごすのもい〜もんでごんすよ。



ここからの眺めは綺麗だし、
小川のせせらぎや小鳥の鳴き声もうつくし〜
そしてなによりも風がここちい〜でごんすよ。

たまにハチがブンブン唸ってうるさい事もあるでごんすが・・・



そしてアイアンのベンチは冷たくて、体も気持ちい〜でごんす。

しび〜ね〜!このギター・サウンド。
エド・ガーハードの「The Water Is Wide」を聴きながら
最高の一時を過ごしたオデでごんした。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“男の時間” への11件のフィードバック

  1. 夢美 より:

    すてき〜☆

    イスが(笑)

    こんなにすてきなイスにも負けないオデ彦氏。

    となりでコーヒーでも飲みながらまったりしたいですね〜

    って現実は・・・アリスとの格闘であさ4時おき。。。。

    妄想の中でもいいから、ムースキャビンでまったりしたいです。

  2. コロまま より:

    眺めも良くて、風が通って、椅子がひんやりして、申し分ないですね。もう寝るしかないでしょう・・??私も、そこで、昼寝をしたい。

  3. タニ より:

    初めてメールを送ります。

    会社の友達(ナベちゃん)から夏彦君のブログを紹介されてはや一週間。2人でそーとー癒されてます。

    私たちが大好きなのは、夏彦君の家族愛なんです。みんなで一緒に映っている写真に、いつも心が暖かくなります。もちろん、夏彦君の姿だけでも嫌なことが吹き飛んじゃいますけどね!!

    今日の寝姿も最高に可愛いですねぇ(T▽T)

    ・・・ん!?あまり言うと調子に乗っちゃうかな?





  4. みえこ より:

    自然の中で遊んでいる夏彦君もステキだけどお家でまどろんでいる姿もこれまた堪りませーん!ボスのセンスが良いのかいつもステキなファニチャーばかり♪ボスのお家の子になりたーいっ。〔すっかりおばちゃんなので無理ですね・・・〕お掃除係でもいいなぁ♪

  5. 春隊長 より:

    夏彦どんのなごんでいる姿をみると、こちらもなごむでごんすね…

    しかし、最後の写真の椅子にへばりついて、みょーに まったいらな夏彦どんをみて、ぷぷぷぷっと 思わず笑ってしまった 隊長でごんした…

  6. *sakura* より:

    ステキなチェアーでひと眠り・・・zzz

    いいですね〜あくびが出てきそうです(笑)

    最後の写真は、サイコロのように四角くなっていますが、特別な技ですか??

  7. マー・ノンママ より:

    独り言です。

    開高 健をイメージしてしましましたが、

    渋すぎですね?

  8. ふぉくし より:

    エド・ガーハードの「The Water Is Wide」を聴きながら、みてみました

    毎度、癒されましたよ(ToT)

  9. きゃら より:

    アイアンのいす、いいですね。

    ぼく、木のイスだとかじっちゃうんです。ちょっとヤバいです。

    おとやんのボーナスがなくなっちゃうかもしれません。(汗っ)

  10. の〜♪ より:

    ホント風が気持ち良さそう〜♪

    自然の奏でる音を聞きながらボヘラ〜っとするのは最高の贅沢ですね(*^^*)

  11. 夏彦 より:

    ☆夢美さん

    朝4時からの格闘、ごくろ〜さんでごんす!

    オデも妄想は好きでごんす。



    ☆コロままさん

    ここはいい場所でごんすが

    今までに3回もハチに巣を作られたでごんす。



    ☆タニさん

    ど〜も!よ〜こそ!!

    そしてナベちゃんありがと〜でごんす。

    オデ達の家族愛は確かにすばらち〜

    しか〜し、現在ナタリーとポーラーが年に2度ある女の子の日にぶつかってるので、

    別居してるのだ。

    残念!!

    復帰はもう少々お待ちください。



    ☆みえこさん

    ボスのセンスは今一だけど、

    オデの存在が写真の格調を上げてるでごんす。

    歳は素敵にとれば問題なしなのだ。



    ☆春隊長殿

    何故に笑うか?隊長殿!

    これからのオデはちょいと路線をかえるでごんす。



    ☆*sakura*さん

    最後の技は大顔連でも支部長クラスにしかできないものでごんす。

    さ〜!ユーも写真に向かって

    “ありがたや、ありがたや〜”と唱えるでごんす。



    ☆マー・ノンママさん

    ムースキャビンの池で大物を狙うボスとオデ、

    “オーパ!!”でごんす。



    ☆ふぉくしさん

    ガーハードはムースキャビンでは定番でごんす。

    ケルト音楽も好きでごんすよ。



    ☆きゃらくん

    チミはいろんなものを破壊するでごんすな。

    家計まで破壊してはいけないでごんすよ。



    ☆の〜♪さん

    ボヘラ〜〜やっ!ボヘラ〜〜!!

    あれはモスラでごんした。







コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ