大顔の苦悩



お〜っと!ユー達、元気でごんすか?

今日は、デッキから失礼してるでごんす。



顔に何か付いてるって?

見えないからもっと前に出ろって?

わがままなユー達はオデの顔のアップが見たいでごんすな!



しょうがないユー達なのだ!

どうだい?こんな感じでいいでごんすか?

おっと!ちょ〜っと顔がぬけ・・・・



まあまあお客さん、あんまり気にすることはないでごんす。

てことで、今日はこの格好で失礼するのだ。

バ〜ハ〜ハイ!!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“大顔の苦悩” への12件のフィードバック

  1. ヒロ より:

    夏彦君のお鼻についてるのは

    なんだろう・・・?



    それよりなにより

    一番気になるのは・・・

    果たしてこの後、夏彦君は無事に

    脱出出来たのか否か!!!



    まだ挟まったままだったりして。。。(笑

  2. *sakura* より:

    これはクモの糸??なんだろか??

    無事脱出できましたか??

    もしかしてレスキュー隊出動??(笑)

  3. bari より:

    あはは、なんかこっちまでお鼻がムズムズしてきました。(笑)

  4. riko より:

    夏彦くん、いい表情〜!

    でか顔がたまらないっす。

  5. ハイン より:

    支部長〜今朝パンダも玄関でくもの巣にやられてたよー!

    奴も大顔だからかな(・・・恕!byパンダ)

    僕はこの前、ソファーの隙間に挟まりかけました。おもちゃが下に潜り込んだから・・・小さい頃はソファーの下の隙間で遊べたのになぁ・・・。

  6. 春隊長 より:

    はじめまして!

    春隊長と申します。

    以前から、ファンでちょくちょくお邪魔しておりました。

    夏彦どんの顔… 私が3歳の時に動物園に行き、柵に顔を入れとれなくなって大騒ぎになった事を思い出したです…

    ところで 夏彦どん 顔は抜けたのでしょうか???

  7. マー・ノンママ より:

    このお顔とっても魅力的です。

    でもすんなり抜けましたか?

  8. 夢美 より:

    夏彦氏無事に顔は抜けたでありますか?

    鼻になんかくっつけちゃって〜

    クールなオデもいいけど

    こんなオデもいいんでない?って?

    ・・・・どんな夏彦氏にでもノックダウンですよ(萌)

    しかしながら、アンジー様のブレイクダンスすばらしかったです。

    なによりあの蹴りが(爆笑)

  9. 小春母 より:

    私ねぇ〜、夏彦氏の鼻先の白い物体は

    エクトプラズムではないかと思うんですヨ。

    ふわ〜っと出て行っちゃう瞬間じゃないでしょうか。夏彦氏の霊魂が・・・。キャ〜!

  10. きゃら より:

    支部長、どうしてお顔が縦長になったり、横長になったりするんですか?

    ぼくも、ベッドの下に顔を突っ込んだり、テレビ台の裏に無理矢理顔を突っ込んだり、いろいろします。

    おかあやんが、いつも焦ってます。

  11. 総裁、その綿菓子は美味しいおすか〜?

    大顔の苦悩は、もう1つあるでごんす。

    それは、お顔のタルミと思われるDasu。

    最近のオイ丼、宇宙の重力に敵わなくなってきたとおもわれる。….かなちい現実Dasu。

  12. 夏彦 より:

    ☆ヒロさん

    顔についてるのはくもの巣でごんす。

    けっこうきつかったでごんすが、無事脱出できたでごんす。



    ☆*sakura*さん

    間違いなくくもの糸でごんす。

    レスキュー出動まではならなかったでごんす。



    ☆bariさん

    昔はどこの家でも朝になると庭にくもの巣が張っていたものだ。

    とボスが言ってたでごんす。



    ☆rikoさん

    これぞ大顔連でごんすよ!



    ☆ハイン支部長

    パンダさんも大顔だったとは!

    2世も大顔の期待大なのだ。



    ☆春隊長殿

    ど〜も!はじめましてなのだ。

    オデほどの大顔になると経験も豊富でごんすよ。

    縦の柵のばやいは顔を90度回すと抜けるでごんす。

    問題は横のばやい!

    これはちょいと技術がいるでごんす。

    顔を猪木顔にするイメージで抜けるでごんす。



    ☆マー・ノンママさん

    オデはどんな時でも魅力的なのだ。

    ちょいと戸惑ったでごんすが、無事でごんした。



    ☆夢美さん

    ご心配かけたでごんすが無事でごんした。

    そのと〜り!オデはどんな時でも悩殺するでごんすよ。

    アンジーのキックは足の伸び方すばらし〜っ!



    ☆小春母さん

    母さんは、やっぱり見方がすばらし〜!

    エクトプラズムとはまたマニアックなお言葉でごんすな。

    オデの霊魂は母さんほど恐ろしくないでごんす。



    ☆きゃらくん

    チミくらいの大顔になればもうそろそろ

    縦横膨張現象も経験する頃なのだ。

    それから、あらゆる脱出方法も身につくとゆ〜ものでごんす。



    ☆フーバー丼

    チミチミ!

    そんなことで悩んでいては大顔連昇格はきびし〜でごんす。

    チミも9月には大顔連昇格も夢ではない。

    更にはセナ支部長代行の肩書きも加わることも考えられるでごんす。

    更なるちびし〜修行を続けるでごんす!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ