アンジーダンス!



アンジーは最近、草の上でひっくり返って背中をモゾモゾするでごんすよ。

アンジー何してるのだ?



アンジー:何してるって?
     これを見て解らないとはオ〜マイガ〜よっ!
     これをブレイクダンスと言わずして、何がブレイクダンスだってゆ〜の?



アンジー様、
これは紛れもなくブレイクダンスでごんす。

ブレイクダンスにはドロップキックもあるでごんすね?

参りましたでごんす!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“アンジーダンス!” への9件のフィードバック

  1. れいんぼーまま より:

    かかぁ天下でごんすね(^_-)-☆

  2. 姫&王子家 より:

    いつも楽しく拝見しております。

    いい具合にアンジーの足が夏彦さんの目、首にめりこんでますね!

    気にせず踊り続けてる姫にふぉーりんらぶ。

  3. *sakura* より:

    綺麗にドロップキックが夏彦君にはいってますね(笑)

    アンジー様強し!!

    ブ〜は、とりこんだ洗濯物の中にバスタオルの山があると自ら突っ込んでゆき、アンジー様と同じ動きをします。

    これはブレイクダンスだったんですね〜☆

  4. キヨ より:

    アンジーちゃんもやるんだー!!

    フレンチはみんなやるんですね(^∀^)

    ちなみにアホアホと呼んでます。

    最近は散歩から帰ってくるとマンションのエレベーターの中でアホアホが始まります。

    一緒に乗り込んだ住民の方がビックリした目でみるのがちょっと。。

  5. コロまま より:

    コロもやりますよ。ずりずりしながら、ものすごい勢いで、移動していきます。結構笑えます。アンジーは、それに、ドロップキックも入るんですね。最強!!

  6. 453 より:

    アンジー ひねってますねー!



    オイラもBerryに食らわされますが なるほど・・ 

    シワで受け止めればいいんすね。。

  7. えびママ より:

    うちではアホアホと呼んでいましたが

    あれはブレイクダンスだったのですねっ(≧∪≦*)

    今日は枯れた草の中でブレイクダンスされちゃったんで

    草まみれのきったなぁ〜いフレブルに変身してました。。

    オ〜マイガ〜!!!!

  8. の〜♪ より:

    アンジー様何気に蹴りを入れるあたりがさすがでございます(*^^*)

    ブレイクダンス…って久々にきいた言葉ですよ〜(^^;)

    でも草の上でグネグネするのは気持ちいいよね〜(*^^*)

  9. 夏彦 より:

    ☆れいんぼーままさん

    間違いありましぇ〜ん!



    ☆姫&王子家さん

    アンジーは姫とゆ〜より女王様でごんす。



    ☆*sakura*さま

    このブレイクダンスは洗濯物の上でもやるでごんす。

    背中が気持ちい〜のかもしれないね〜



    ☆キヨさん

    エレベーターにはじゅうたんが敷いてあるでごんすね?多分!

    我が家でこれをやるのはアンジーだけでごんす。



    ☆コロままさん

    アンジーは盛んにこれをやるでごんす。

    オデもうかつにそばには寄れないのだ。



    ☆453さん

    なんじゃ〜!そのシワっちゅうのは?



    ☆えびママさん

    けっこうアホアホと呼ぶシトがおおいでごんすな。

    一番気持ちい〜のは枯れ草らしいでごんすよ。



    ☆の〜♪さん

    ブレイクダンスはもしかして死語でごんすか?

    草の上で寝転ぶのはボスも好きでごんす。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ