『BUHI』vol.3



今日もよ〜こそ!でごんす。

ところで今日は何の日だしょ〜?

そうそう今日は『BUHI』vol.3の発売日なのだ。



今回もオデのグラビアが8ページあるでごんすが、
ちょいと納得いかないページがあったのだ。

何が納得いかないかって?

それは見てのお楽しみでごんすが、
今回はアンジーがメインの構成でごんすよ。



アンジー:ワタクスのうつくし〜姿を堪能くださいませ〜
オホホホ・・・

てな訳で、『BUHI』vol.3をよろしくでごんす!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“『BUHI』vol.3” への10件のフィードバック

  1. 夢美 より:

    ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜

    忘れてた〜!!

    今日何日だ〜!!

    もう。。。オデ教熱狂信者として失格だわ・・・。

    あら☆今回は女帝がメインですか。

    こりゃ本屋へ急がねば。

  2. きゃら より:

    支部長〜、また奥様にやられてしまうのですね。

    でも支部長は、いつもやられながら、どこか嬉しそうですよね。うらやましいです。

    BUHIはまた2日遅れで北海道にやってくるのでしょうね。今回は、少し落ち着いて買いに行くと、おかやんも言ってました。前は日に何回も本屋さんに行ってたんです。

  3. 453 より:

    おっ! 今日っすか!

    では早速 ワタクスも本屋へ・・・。

  4. れいんぼーまま より:

    予約してあるでごんす(*^。^*)

    早く読みたいです。



    何が納得いかなかったんでしょう??大顔が小顔に写ってたとか?? 笑



  5. *sakura* より:

    待ちに待った日!!本屋さんへ急がねばー!!

    やはり女は強し!!アンジー様には勝てませんなぁ〜(笑)

  6. キヨ より:

    今日発売ですねぇ〜♪

    まだ買いに行ってないので、行ってこよっと。

    夏彦クンの納得いかないが気になるなぁ〜(゚∀゚ゞ)

    マルコも載ってますように☆

  7. 海外にすんでいるので、いつも何ヵ月後かにようやく手に入る「BUHI」ですが、毎回夏彦さん一家に癒されてます。楽しみです♪

  8. 夏彦 より:

    ☆夢美さん

    オデは教祖様でごんすか?



    ☆きゃらくん

    チミの感は以外に鋭い。

    北海道は月曜日くらいになるでごんすかね〜



    ☆453さん

    早速お買い上げとはありがたいね〜



    ☆れいんぼーままさん

    予約とは堅実なおシトでごんすね〜

    ふむふむ、ユーの指摘もあながち間違いではないでごんす。



    ☆*sakura*さん

    急ぐのは良いでごんすが、

    転ばないよ〜注意しておくれでごんす。

    確かに、アンジーには勝てないでごんす。



    ☆キヨさん

    オデだって男でごんす。

    かっちょい〜写真の方がいいにきまってるじゃん!



    ☆だんごおかみさん

    おかみさんは海外、それもオランダでごんすね。

    わざわざ遠くからのご来場ありがとうでごんす。

    これからもヨロシク!

  9. kyoko より:

    夏彦くんファミリー特集、

    今回もためいきが出ました。

    本当に美しい自然と温かい写真・・・。

    うちの夫が、BUHIを見ていて一番目に言ったのが、



    「このブリンドル、すっげーかっこいい!」



    どれどれ?と見てみると、アンジーにことでした♪ 



    軽く、夏彦ファミリーについての説明をすると、



    「みんないい顔だなぁ」と、うらやましがっていました。



    ボスさま、今回もありがとうございました!

  10. 夏彦 より:

    ☆kyokoさん

    アンジーはかっちょいーかもしれないでごんすが、

    ルーシーちゃんもキュートなのだ。

    ボスにそんなことゆ〜と付け上がるでごんすよ。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ