雪解け水



昨日は南富良野でも気温が28度まであがったでごんすよ。

オデ的にはもうかなりきびし〜気温なのだ。

ゼ〜ハ〜言ってもう呼吸困難でごんす。



こんな日には川に直行するのが一番なのだ。

北海道の川は雪解け水だからとんでもなく冷たいでごんすよ。

飲んでも冷たくておいち〜ね〜〜

ユー達!
今週も張り切って行こう!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“雪解け水” への8件のフィードバック

  1. YUME より:

    朝の家の仕事が終わったあとは、ココ?

    夏彦氏に癒してもらうのが一番。

    私も小川行きたいです〜。

    そして、アリスにBUHI界のルールを稽古でしこんでいただきたいです。

  2. きゃら より:

    川の水がおいしそうでいいなぁ。

    ぼくは噴水や公園の池の水を飲んでは、怒られています。

    汚いんだそうです。

    ぼくもゴクゴク飲める自然な水のところに連れて行ってくれればいいのに。

    あ、昨日、札幌はフレブル祭で、プッチくんやビーチくんにも会いました。ゾフィはビーチくんにパンチされて喜んでいました。

  3. *sakura* より:

    東京も梅雨に入ったはずなのに、雨が降らず暑い日が続いています。

    暑い日は、川で遊んで、冷たくて美味しい水をゴクッ!っと飲みたいです♪♪

  4. こたつ より:

    夏彦君,気持ちよさそうですね〜

    こたつは暑さでダウン病院に行きましたよ・・・油断できません・・・

  5. 453 より:

    川に行くまでは ゼ〜ハ〜暑いんすね。。

    すんごい涼しげに見えるのは・・・

    オデ君のせいなのか? ボスの職人芸なのか??

    今週も張り切って悩むっす!

  6. コロまま より:

    雪解け水とは、なんと冷たそう・・・夏彦君は、鍛えているから?足が水につかっても、平気なの?

  7. レンチ より:

    川の水が飲めるとは、すばらちいのだっ!!

    大阪でそんな事をしたら、すぐに下痢になってしまうでし。

    我輩もそんな素敵な川で遊びたいもんでし。

  8. 夏彦 より:

    ☆YUMEさん

    オデは究極の癒し犬でごんすか?

    オデの稽古はシジョウにきびし〜でごんすよ。



    ☆きゃらくん

    札幌の川の水はあんありお勧めできないね〜

    それにしてもみんな元気そ〜で何よりなのだ。



    ☆*sakura*さん

    南富良野の6月は晴天の日が続き、

    毎日太陽が、元気にニコニコしてるでごんす。

    こうゆ〜日は川が一番なのだ。



    ☆こたつくん

    暑さはオデ達の大敵なのだ。

    オデ達がドッグランで遊ぶときはたらいに水を張っておくでごんすよ。



    ☆453さん

    ちょいと散歩するだけでオデはゼ〜ハ〜するでごんすから、そうなったら川に直行でごんす。

    涼しげなのは、ここの雰囲気でないの?



    ☆コロままさん

    ちょいと肉球がふやける程度で平気でごんす。



    ☆レンチくん

    道頓堀川の水はちょいと遠慮したいね〜

    チミも北海道に遊びに来るとい〜のだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ