初夏



北海道もここ数日暑い日が続き
初夏でしょ〜か? なんちゃって〜

最高のドッグランの牧草もこんなに伸びたでごんすよ。



これこそ足腰にやさし〜ドッグランなのだ。

グリーンには白いポーラーが映えるね〜



ナタリーにはかくれんぼ状態でごんす。

標高が高いため、今頃たんぽぽが咲いてるのだ。



後ろにうっすら見えるのは十勝連峰でごんすが
まだまだ残雪があるでごんすよ。

アンジーはどうしたかって?
車の中で一休みしてたのだ。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“初夏” への9件のフィードバック

  1. コロまま より:

    素敵な、ドッグラン。自然がいっぱいで、広くて・・ため息が出ます。



    そうそう、昨日、都会にでることがあったので、ポストカードとシールを探しました。

    カードは数枚あって、ゲットしました。でも、本当は、夏彦ファミリーが、並んでいるのが欲しかったの・・・そして、シールは、取り扱っていないということで、買えませんでした。シールが一番欲しかったのになぁ。とても、残念です。

  2. *sakura* より:

    爽やかな緑の香りが伝わってきます♪♪

    おとといくらいだったかな?ニュースで見ましたが北海道はどこよりも早く30℃を超えてとても暑かったみたいですね。

  3. の〜♪ より:

    北海道も気温高い場所があるみたいですね〜

    夏彦君一家も夏バテしないでくださいね(*^^*)

    でもこの場所はホントに気持ち良さそうです♪

    いいな〜( ̄▽ ̄*)

    ナタリーちゃんはグリーンに埋まってて可愛い(><)

    アンジー様は…さすがマイペースですねぇ。

  4. セナ より:

    初夏でしょーか、しょかでしょーか、しょかで・・・

    バンザ〜イ、バンザ〜イ!!

    しぶちょ、オヤジギャグが冴えてまんな〜。そこに喰い付くオラも、紛れも無くオヤヂだすね。しっかし何度見ても、ステチなドッグランだすこと。

  5. フーバー丼。 より:

    初夏でしょ〜か?…そうでしょ〜か?な〜んちゃって。

    こちらは昨日、梅雨入りしたでごんす。

    ホントに爽やかなドッグランなのDa。

    P、S 総裁!『大顔連昇格は持ち越されるでごんす』だなんて。そんなご冗談は程々にお願いしますでごんすよ〜



  6. みえこ より:

    ほんとみんな幸せだねー、サイコーの笑顔!牧草の上はフカフカで気持ち良いんでしょうね、今ぐらいの季節が一番過ごしやすいんでしょうか?とうとう梅雨入りしちゃいました〜、水不足は困るけれど日々のお散歩が思いやられます。夏彦君たちは雨の日はお外に行くのを我慢できますか?

  7. レンチ より:

    毎回素晴らしい景色を有難うなのでし。我輩も1度でいいからそのような場所を激走したいもんでし。

    そうそう、ずっと言い忘れてたのでしが、支部長のブログを「お気に入り」(リンク)に登録させてもらってるでし。



  8. きゃら より:

    しょーか、しょーか、草加せんべいはしょっぱいから、ブヒは食べない方がいいよ。ああ、何を言ってるのか分からない!!!

    フーバー丼が昇格見送りでは、こんなぼくなんて、いつになるか分からないなぁ。

  9. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    せっかくカードとシールを探していただいたのに、申し訳ありませんでごんす。

    また秋には新しいカードができるので、重ね重ねよろしくなのだ。



    ☆*sakura*さん

    北海道も温暖化の影響があるかもしれないのだ。

    最近はエゾ梅雨なんてのもあるでごんすよ。

    今年はないことを祈ってるでごんす。



    ☆の〜♪さん

    北海道だって夏はけっこう暑いでごんすが、

    夜になると南富良野は緑が多いせいか涼しくなるのだ。

    寝苦し〜夜はムースキャビンではないでごんす。



    ☆セナ支部長

    オヤジギャグに反応してくるのは

    しぶちょ〜くらいしかいないでごんす。

    オデの勇気はしぶちょ〜から貰ってるのだ。



    ☆フーバー丼

    チミも近々昇格かと思いきや、

    オデに対する言動に問題アリ!

    なんかヨッチと似たよ〜な臭いがするね〜

    ヨッチの黒帯の裏には“ナンチャッテ〜”と刺繍してあるでごんす。

    チミも“ナンチャッテ大顔連”でい〜のか?



    ☆みえこさん

    雪のばやいはいつも外で遊びますが、雨のばやいは遊んだ後のシャンプーがあるから我慢するでごんす。



    ☆レンチくん

    激走はいいでごんすが、大顔突っ込みには注意するでごんす。

    こちらもリンク貼っとくでごんすよ。



    ☆きゃらくん

    チミは何を言ってるのだ?

    でもオヤジっぽいから座布団進呈!

    チミのギャグも大顔連らしさが出てきたので

    心配は無用でごんす。





コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ