フィッシュ・アイ・ワールド Vol.2



しさしぶりにフィッシュアイの写真でごんす。

ムースキャビンの回りも一段と緑が濃くなってるのだ。



そしてこれが夜に写した写真でごんす。

夜の星とオデのコラボもかっちょい〜ね〜
しか〜し、ちょいと光量的なバランスが良くないのだ。
オデが幽霊みたいになってしまったでごんす。

ま〜オデが写ってるってことでご勘弁くだせ〜なのだ!

ところでユー達!
オデのシールもオンライン・ショップで販売されることになったのだ。
グリーティング・ライフのオンライン・ショップはコチラ
ど〜ぞ!よろしくでごんす!!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“フィッシュ・アイ・ワールド Vol.2” への13件のフィードバック

  1. bari より:

    うわ〜!

    すごい、すごい!!

    夏彦グッズ販売おめでとう♪

  2. きゃら より:

    昨日の北海道は、全国一暑かったようですよね。富良野も盆地だから、かなり暑いんじゃないのかなぁ?

    あ、それで夏彦支部長は幽霊みたいになっちゃったとか!?

    ぼくは毎朝、噴水で水浴びです。子どもは入っちゃいけないって書いてあるけど、犬はダメって書いてないからね。

  3. 453 より:

    夜のオデ君・・・ 

    こりゃまた神秘的でナイスってことで。。

  4. 夢美 より:

    いや〜ぁ

    朝から癒される〜

    やっぱ朝は夏彦氏をみないとおちつかないですな〜



  5. *sakura* より:

    夜の写真いいですね〜

    夏彦君が氷の彫刻になったみたい(笑)

    シールも発売されるんですね!うれしい♪

    ポストカードは今週のランキング2位になっていましたよ!さすがです☆☆☆

  6. ハイン より:

    あ〜!

    ボスったら、またパンダの『レンズ欲しい欲』を高ぶらす事を・・・。

    でもやっぱりカッチョいいな☆

  7. みえこ より:

    うわぁ、なんだか童話の世界にいるみたい♪夏彦君は夜も活動するんですね〜、なんだかワクワクしちゃいます。森から動物の声や風の音が聞こえてくるようです。ステキ!!

  8. しさびさのウオノメ。

    何回見てもステチだあね〜

    幽霊というよりは、オイ丼は総裁がカエルに見えるDasu。

    シール、早速購入させてもらうのDa〜。

  9. ポー より:

    カメラマンさんですか?



    素晴らしい写真に

    しばし 見入っていました。

    素敵です。

    私も、そんな味のある

    吸い込まれるような

    写真がとりたいです。

    何度見ても いいですねぇ。

  10. 夏彦 より:

    ☆bariちゃん

    オデのグッズは秋に向けてどんどん増えるでごんすよ!

    その先には写○集が出るとい〜ね〜。



    ☆きゃらくん

    チミはもう、どうみても子供には見えないでごんすから、噴水はOKでごんすな!

    大顔の強みなのだ。



    ☆453さん

    そうそうオデはには神秘的な一面もあるでごんす。



    ☆夢美さん

    朝だけでなく、昼も夜も癒されに来てくださいでごんす。



    ☆*sakura*さん

    夜の写真にオデが入るとけっこう頭を使うらし〜。

    ボスの苦手な分野なのだ!

    ポストカードが2位とはまだ上があるってことなのだ。

    もうちょい頑張るのだ。



    ☆ハイン支部長

    このレンズはフルサイズのデジカメか、

    フィルムカメラにしか使用できないでごんすよ。

    たのし〜レンズではあるけれど・・・。



    ☆みえこさん

    星空を見るのはオデもボスも好きでごんすよ。

    ムースキャビンの森にはフクロウが棲んでいて、夜になるとホ〜ッ ホ〜ッって鳴きだすのだ。



    ☆フーバー丼

    カエルとはオ〜マイガ〜なのだ!

    チミの大顔連昇格は持ち越されるでごんすよ!!



    ☆ポーさん

    ボスがカメラマンで、オデはデルモ犬でごんす。

    ギャラリーは見てくれたでごんすか?

    たのし〜写真がいっぱいでごんすよ。





  11. コロまま より:

    オンラインショップで、早速買ったのだ。やった〜〜。うれしい〜〜〜い。早く届きますように・・

  12. ポー より:

    失礼いたしました。



    カメラマンさんでしたね。

    お写真に感動するわけですぅ。





    で、ですね

    私 とっても気に入っている

    ポストカードがあって

    それ 飾ってるんですけど



    よくよく見たら

    Natsuhiko Familyって

    書いてあるんですょ。

    びっくりです!



    それから

    カブトムシを みつめる夏彦さんの

    ポストカード

    夏彦さんとNatalieちゃんの

    ポストカード

    一本道で夏彦さんが写っている一枚も

    とっても好きです。





    偶然にびっくりです。

    これからも

    素敵な写真 見せてください。

  13. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    オンラインショップで購入とは

    ど〜もありがとうでごんす。

    送料かかってしまうのに・・・

    うれし〜でごんす!



    ☆ポーさん

    ユーはブログやBUHIよりポストカードが先だったのでごんすね。

    これ以上、足を踏み入れると“夏彦病”になるでごんすよ。

    自分のことをオデとゆ〜ようになったら完治不能なのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ