青空とオデ!



オデは実に青空の似合う男でごんす!

この後姿にユー達もシビレちゃってるんでないの〜?



こうして青空の下で散歩をすると
澄み切ったピュアなハートでいられるでごんすよ。

ユー達も晴れの日には外に出て
おいし〜空気をいっぱい吸うとい〜のだ。



シビ〜顔して何見てるのかって?

トラクターが通ったでごんすよ!



シビ〜オデもいいでごんすが、
オデの微笑みも侮れないね〜

ちょいと古いけど
フレブル界のヨン様とはオデのことなのだ!

そんじゃ〜また逢お〜!!



突然の緊急報告!!

先日、札幌の動物保護センターで保護されたパイドくんは
昨日、無事飼い主が引き取りに来たそ〜なのでご安心くださいでごんす!
めでたし めでたしなのだ。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“青空とオデ!” への12件のフィードバック

  1. rie より:

    こんにちは!先日のパイドくん。よかったです。心のそこから心配で心配で。あたしも心を痛めてとても不安でした。ホントよかったですね〜。あぁ、よかった。

  2. れいんぼーまま より:

    パイドぶひ君、お家に帰れてよかったでごんす(*^。^*)

    夏彦さんのように広い世界でおもいっきり走りまわってみたかったのでしょうかね・・・。



    ヨンさまですかぁ・・・?

    まぁ、ご本人がそう思ってるのなら・・・笑



    buhi3発売のことを、1に写真が載ったことがあるブヒの飼い主さんに教えてあげたでごんすよ。「知らなかったぁ」とのことでした。

    他のブヒ飼いさんにも教えてあげよう!

    一日一善、ご飯は三膳でごんすな!できればケーキもつけてね^_^;

  3. きゃら より:

    この頃、暑くて、すぐ顔が前面の笑みになっちゃうの。そうすると、すごく支部長に似てるって、おかやんが、パシャパシャ写真を撮るの。

    ぼくは笑ってるんじゃなくて、苦しいんだって言ってるのに。支部長みたいに、風がさわやかに吹き渡るところに連れていってくれたら、ぼくも心底笑えると思うんだよね。

  4. コロまま より:

    あ〜〜、良かったです。ほっとしました。

    ところで、この青空は、本当に青いですね。北海道は、青いのかなぁ・・??このへんの空は、薄い水色の空ですよ。

  5. アイアイ より:

    素敵な青空ですね〜夏彦くんが羨ましいわ〜〜☆

    空気が綺麗で美味しそうだ^^



    下の記事BUHIですが,私も今回,写真を送りました〜〜〜♪

    けど載ってるかどうかは分からず↓

    連絡こなかったってことはダメだったってことですかね^^;

    あ〜次回に期待しよう!

  6. みえこ より:

    あー、パイドのワンチャンヨカッタですね、夏彦君は広報部長も兼任されて立派なお方になりましたね。これからも世のため、人〔犬〕のため癒しと笑い、しっかり頼みます〜!本日の笑顔もサイコー♪

  7. の〜♪ より:

    ピュアな景色にはピュアなハートが似合いますね〜(*^^*)

    ヨン様とは…また夏彦君らしい(^^*)

    でもこんな素敵な場所で過ごせるとストレスもないでしょうね〜いいなぁ( ̄▽ ̄*)



    件のパイドのフレブル君、ホントに良かったですね♪

    もう二度と迷子にならないことを願います♪

    本人(犬)も飼い主さんも不安な数日間でしたでしょうね。

    ホント良かったです(*^^*)

  8. *sakura* より:

    笑っている顔もシビ〜顔も素敵です!!

    青空と緑がとってもキレイですね〜☆

    パイドくんよかったですね!とっても不安そうな顔でしたから心配しました。

    飼い主さんのもとで、ゆっくりしてほしいです。

  9. 453 より:

    青い空と緑の大地を独り占め。

    俺も経験したことないけど

    いつか経験させてあげたいっす。



    (迷子君 無事に戻れてよかったっす!)

  10. 夢美 より:

    よかった〜!!

    早くみつかってよかったですね☆

  11. 小春母 より:

    あー良かったです、パイド君。

    ホントにホッとしました。

    もう、迷子にさせないで欲しいなぁ。

    どんなにか不安だったでしょうね。

    夏彦さんたらブル界のヨン様だったんですね。

    だからわたくし、惹かれるのね・・。

    ええ、ヨン様写真集、持ってますとも。バカにするがいいわ!

  12. 夏彦 より:

    ☆rieさん

    あ〜!ほんとに良かったでごんす。



    ☆れいんぼーままさん

    ままさんのバヤイはご飯は五膳くらいじゃないの〜

    これからも毎日、一日一膳を遂行するでごんすよ!



    ☆きゃらくん

    これからはオデ達にとっては過酷な季節なのだ。

    朝は7時まで夕方は5時以降に行動するでごんすよ。



    ☆コロままさん

    北海道は湿度が低いから余計に青くクッキリするのでごんすよ。



    ☆アイアイさん

    あきらめるのはまだ早いでごんすよ。

    載っていても連絡は来ないと思われるでごんすよ。

    ど〜か載っていますよ〜に!!



    ☆みえこさん

    笑いっちゅうのは余計でごんすよ!

    オデの笑顔でギャルもイチコロなのだ。



    ☆の〜♪さん

    オデのストレスはボスでごんすよ!

    いつもおいち〜もの食べてるでごんすよ。

    パイドくんギリギリセーフでホッとしたでごんす。



    ☆*sakura*さん

    ユーは違いの解るおシトだね〜

    パイドくん今頃のんびりしてるかね〜



    ☆453さん

    そ〜なのだ!

    オデはいつも独り占めでごんす。

    ユーにも分けてあげたいね〜



    ☆夢美さん

    めでたしでごんすな!!



    ☆小春母さん

    迷子は気をつけないとね〜

    そ〜そ〜オデとヨン様は共通するとこが多いのだ。

    オデの写真集も出たら買ってくれるでごんすか?







コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ