オデからのお知らせ。



お〜っとユー達!

そんなにオデを見つめないでおくれでごんすよ。

相変らずカッチョイ〜のはわかるでごんすが、
オデにも照れっちゅうものがあるのだ。

ところで今日は2つほどお知らせがあるでごんすよ。

一つ目はこれ↓なのだ!



『BUHI』Vol.3の発売日が決定したでごんす。

     6月28日(木)
     (関東・関西方面以外では30日位になるよ〜なのだ)

オデも掲載されてるっかって?
まあまあそれは見てのお楽しみでごんすよ。
ちょいとミエミエでごんすかね〜


それと二つ目のお知らせは
オデのポストカードの件でごんす。

オデのカードはグリーティングライフとゆ〜会社で製作されてるでごんすが、
ネットでの販売ができるよ〜になったのだ。

売られているところがないとか、買いに行くのが面倒くさいシトは
是非とも利用してみておくれでごんす。

オデのカードの他にも素敵なものがいっぱいあるのだ。

この秋にはグリーティングライフより
オデのカレンダーが3種類出るでごんすし、
またポストカード第2弾も出される予定なのだ。

発売されたらお知らせするでごんす。



てことでオデからのお知らせでごんした。

そんじゃ〜南富良野の丘から ごきげんよ〜!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“オデからのお知らせ。” への13件のフィードバック

  1. 453 より:

    おぉ…  BUHI 第三弾っすね!

    今回もオデ君ファミリーに おおいに期待っす!



    昨日のナタリー むっちゃかわいいでやんす♪

  2. れいんぼーまま より:

    本屋さんで予約してきまぁ〜す!!(って、ぶひ飼ってないくせに・・・^_^;)



    店員さんに「ブヒの予約お願いします」というのはちと恥ずかしいでごんす。

    「ぶ・ぶひですかぁ・・(ーー;)?」

    私「そうです・・犬の雑誌で・・・」

    「あ〜はいはい(*^。^*)」

  3. コロまま より:

    ついに、第3弾が、出ますね。フレンチブルを飼っているわけでもないのに、私は、この本を買っています。いつかは、フレンチブル・・と思っているから。ポストカードも楽しみです。

  4. リボンの騎士 より:

    オデ、いいねぇ!!

    昨日のたんぽぽ畑のナタリーといい、カレンダーも発売するんだね。勿論購入するので〜す。

    ネット販売助かるのだぁ。買いにいくのが大変だったから。しかし、超うれしい!!

    この分だと、写真集も時間の問題だね。

    早く写真集もでないかなぁ♪

  5. おはぎ より:

    BUHI??はもちろんのこと、ポストカード、シールをゲットいたしました。早速、いたるところに貼っております。

    BUHI?、カレンダー・・・楽しみです!

  6. naomi より:

    今日、日本から帰ってきましたっ。

    東急ハンズで、夏彦氏のポストカード買ったよー!!カブトムシを見つめる夏彦氏、とてもかわいいーです。シールも欲しかったのに、なかった・・・。残念っっ。

  7. レンチ より:

    支部長、お久し振りでし。相変わらず凄い活躍ぶりでしなぁ。我輩も支部長のように、活躍できる場はないものでしかなぁ。BUHI3、絶対買ってもらうでし!

  8. きゃら より:

    おかやんが、ロフトでポストカードを手に入れたけど、シールがなかったって、ぷんぷん怒ってたの。でも、セントラルにあったって。

    どっちも「今月のお勧め」って大きく書いてたって言ってました。

    おかやんはシールをたくさん買って、配ってました。「きゃらくんのは、いつ出るの?」って聞かれて困ったの。そういうことじゃないのに。

  9. フーバー丼。 より:

    ありがたいニュースなのDasu!

    総裁のポスチングガードが欲しいと主が言っておったのDa!ちなみに、ルーシー(シール)は購入できないでごんすか?

  10. ももママ より:

    ポストカードは1種類しかなかったから、残りも欲しいのでネット販売はうれしいですね♪

    私が買った京都のイノブンっていう雑貨屋さんには、夏彦ファミリーの紹介文が書いてありましたよ♪



    『BUHI」Vol,3 発売が楽しみです。

    アンケートに答えているので採用されればいいなぁ♪って毎日祈ってます!!!

  11. ヒロ より:

    おぉう!

    今度のBUHIのVol.3にも

    ドドーン!と夏彦君の雄姿が載ってそうですね♪



    夏彦ファミリーが載った写真とシールは

    まだゲットしてないんで

    うちも急いで探しに行かないと!!

  12. きゃら より:

    きゃらからのお知らせ。

    夏彦支部長にも協力していただいた、収容センターにいたパイドくんですが、昨夜、無事に飼い主さんのところに戻ったそうです。

    迷子だったんですね。

    良かったです。

    ぼくなら、あんな所にいるの、とっても不安です。こんなに長く待たされたら怒っちゃいます。

    というわけで、おかやんも、ほっとしたようです。期限ギリギリでしたから。

    夏彦支部長、ボス、ありがとうございました。

  13. 夏彦 より:

    ☆453さん

    BUHIは大きな写真で見れるから

    ブログとはまた違った良さがあるのだ。

    ナタリーはお花が似合うでごんす。



    ☆れいんぼーままさん

    BUHUの予約はたしかにハジカチ〜ね〜

    お名前は?と聞かれたら

    れいんぼ〜ままと答えるでごんすよ!



    ☆コロままさん

    フレブル飼ってなくても好きなのでごんすね〜

    しか〜しフレブルは犬ではないとボスが言ってるでごんす。

    超越してるらし〜のだ!



    ☆リボンの騎士さん

    写真集も時間の問題とはうれし〜ことを言ってくれるね〜

    そんなに現実はあまくないでごんすが出版できるよ〜に頑張るのだ。



    ☆おはぎさん

    ご購入ありがとうございますでごんす!

    これからも頑張るのでよろしくお願いいたしますのだ。



    ☆naomiさん

    お〜っ!

    オデのカードがイタ〜リアに渡ったとは!!

    シールはどこにあるのだろ〜ね〜?

    せっかく探してくれたのに、

    すまみせんでごんす。



    ☆レンチくん

    活躍とゆ〜か、なんとゆ〜か

    こんな流れになってきたのだ。

    大切なのはイメージすること。

    イメージをもってブログもやってれば、

    なにかできるよ〜な気がするのだ。



    ☆きゃらくん

    オデのシ〜ルを配ってくれてるとは

    ありがたいね〜!

    それにしても最近のチミは、

    どんどんオデに似てくるね〜



    ☆フーバー丼

    オデのことを総裁とは

    い〜響きでごんすよ!

    ルーシーも近々購入できるよ〜にするらし〜ので、

    しばらくお待ちくださいってことなのだ。



    ☆ももママさん

    一種類しかなかったってゆ〜のは

    ちょいとさみし〜ね〜。

    人気次第でスペースが拡大されるのかね〜?

    アンケートとは気になるでごんすよ。



    ☆ヒロさん

    BUHIは見開きの大きな写真で見れるのがいいね〜

    見開きの写真にすると数は必然減っちゃうけど・・・

    あと3週間で発売でごんす。



    ☆きゃらくん

    これはこれはうれし〜お知らせでごんす。

    めでたし めでたしなのだ!







コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ