緊急連絡なのだ!



札幌市の動物保護センターにパイドの男の子が収容されています。
収容された場所は、北区新琴似7条13丁目だそうです。
首輪をしていないので、逃げたのかもしれません。
飼い主さんが探しているのでは・・・
お心あたりの方、ぜひ収容センター(011-736-6134)に連絡を。
収容期限は6月8日です。
それを過ぎると、欲しい方がいれば譲っていただけるそうです。
その際は、011-791-1811にご連絡を。
(大顔連Jrキャラくんからの情報)



特に札幌のシトでこの子を知ってる方がいないでごんすか?

オデからも早く飼い主さんに戻れるよう願ってるのだ。





“緊急連絡なのだ!” への9件のフィードバック

  1. きゃらママ より:

    こちらにも出していただき、ありがとうございます。

    アクセス数の多い、夏彦支部長のところに出していただくと、目に止まる機会が多いと思います。

    近所の方とかで、「あ、これは!」という人はいないでしょうか。

    北区方面は、そちらの方でフレブルのコミュニティがあって、集っているようなので、この子を見たことがあればと思っています。

    パイドは比較的、模様で個体識別がつきやすいですし。

  2. の〜♪ より:

    ああ〜心配ですね。収容期間中に飼い主さん見つかるといいですね(;;)

    もしかして雷の時に逃げたとか…

    飼い主さんが捜しているといいんですが…

    万一、見つからなかった時は保健所からだしてもらえることを祈っています。

    関東なのでお役にたてませんが。

    どうか見つかりますように…

  3. *sakura* より:

    パイドくん、とっても不安でしょうね。

    早く飼い主さんが見つかってほしいです。

  4. コロまま より:

    早く、飼い主が見つかることを祈っています。こういうとき、ブログの力ってすごいなぁと思います。

  5. おはぎ より:

    東京在住で、夏彦ポストカードを求めて週末に銀座伊東屋に行きましたら、取り扱いがないって言われてしまいました・・・。

    ロフトや東急ハンズにはあるんでしょうか?

  6. ハイン より:

    飼い主さん、ココを見てくれるといいなぁー。

  7. 夢美 より:

    飼い主さん、飼い主さんの知人さんにこのこと知られたらいいですね。

    バイドは柄のでかたで「うちのコだ!!」ってわかりますからね。

    早くおうちに帰れますように!!

  8. 夏彦 より:

    ☆きゃらママさん

    こ〜ゆ〜時は連携が大切なのだ!

    ど〜にか飼い主さん捜し当てておくれでごんす。



    ☆の〜♪さん

    実はボスは昨日迷子のチワワを拾ってきたのだ。

    家に連れてきて警察に電話したら、それから直ぐに飼い主が見つかってホッとしたところでごんす。

    このワンちゃんも飼い主が見つかってほし〜でごんす。



    ☆*sakura*さん

    そうなのだ!

    この表情は確かに不安げな表情でごんす。



    ☆コロままさん

    みんなの思いがどうにか飼い主に通じればいいでごんすね!



    ☆おはぎさん

    伊東屋に置いていると言う情報が入っていたのにおかしいのだ。

    ロフトやハンズならあると思うでごんすが、

    シールも置いているかは解らないでごんす。



    ☆ハイン支部長

    ど〜にか見つかってほし〜でごんすよ。



    ☆夢美さん

    パイドは柄で写真を見れば直ぐに解るのにね〜

    早く見つけに来てほし〜でごんす!!

  9. Gypsy より:

    飼い主さんが探されている事を心から

    祈っています。

    (事後報告で申し訳ありません。夏彦ちゃんのblogからきゃらさんへ辿り

    私の方でも掲載させて頂きました。)

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ