再び夏彦ニュースでごんす!



昨日に続いて夏彦ニュースでごんすよ

ユー達はオーロラを見たことがあるでごんすか?

オデは一度だけ見たことがあるでごんすよ
なんちゃって〜ついつい見栄を張ってしまったのだ。



ボスの友達の星景写真家・中垣哲也氏
大阪の富士フォトサロンで写真展をやってるのだ。

中垣哲也写真展『オーロラに包まれて』
5/31まで絶賛開催中!

中垣氏はマイナス40度以下のアラスカ北極圏で
命がけでオーロラの撮影をしてるシトなのだ。

相川七瀬さんとのコラボレート写真集
『AURORA DANCE オーロラに包まれて』好評発売中でごんす。



関西周辺のシトは
ぜひ見に行くといいでごんすよ

オーロラの素敵な世界が、ユー達を包んでくれるのだ!

ボス:私からもお勧めの写真展です!
   オーロラの神秘の世界を見る事ができますよ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“再び夏彦ニュースでごんす!” への3件のフィードバック

  1. 写真のオーロラ、すっごく綺麗ですねっ!

    一度、生で観て見たいです!!

    しかし、大阪かぁ〜…ちょっと遠いなぁ(^_^;)

    石川県の21世紀美術館とかで開催予定とかないですかね?!

    そしたら、必ず見に行きます!!

  2. コロまま より:

    大阪ですか・・・残念。遠すぎます。素敵な写真のオーロラを見たかったのになぁ。東京で展示会をやる時は、ぜひ、行きたいです。

  3. 夏彦 より:

    ☆がおがお夫婦さん

    そ〜そ〜ボスも一度でいいから見たほうがいいぞって言ってたのだ。

    オーロラを見上げるオデなんてのもロマンチックでいいね〜

    近隣で開催に場合はご案内するでごんすよ。



    ☆コロままさん

    東京では昨年やったんだけど

    ここでは案内しなかったね〜

    また近々やると思うので、その時はぜひ行ってみておくれでごんす。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ