最高のドッグランもオープンなのだ!



このワンダホ〜な風景こそが最高のドッグランなのだ!

雄大な景色と標高800メートルにあるから最高のドッグランと呼ぶでごんすよ。



ポーラーの笑顔も最高なんでないの



アンジーはウサギみたいに跳ねてるね〜



ズビズバ〜ッ!パパパヤ〜ッ!

止めてけれ!止めてけれ!止めてけ〜れ!なのだ

誰かだ〜すけて〜!!

オデは下り坂で加速度がついて止まらなくなってしまったのだ。



ナタリーも素晴らしい風景とおいしい空気を満喫したね〜


しか〜し!最高のドッグランのオデ達に危機が訪れるのだった!!
それは明日のブログで公開するでごんすが、
怖がりのシトは明日は見に来ないほうがいいでごんすよ・・・
おそろしや おそろしや




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“最高のドッグランもオープンなのだ!” への12件のフィードバック

  1. 夢美&母 より:

    おはようございます。

    最高のドックランですな。

    うちのウランも走らせてあげたいです。

    アンジーのジャンプかっこうぃ〜☆



    母:いつもノーリドで、幸せそうですね。

    オデファミリーは、リードをすることは年に何回あるんでしょう?(笑)

  2. あさみ より:

    すごい!!

    本当羨ましい限りです。

    6月の第一週に旭川でショーのため、上富良野の彼の実家に泊まります。

    ぜひ時間があったら夏彦君たちにお会いしたいけど。

    家の野生犬見たらビックリするかなぁ〜〜??(笑

  3. リボンの騎士 より:

    雄大な景色

    綺麗な空気感が伝わってきます。

    明日楽しみだぁ・・・。

    アンジー女王様

  4. きゃら より:

    うわ〜、大きくて広くて、涼しそう。

    ぼく、アスファルトはもう嫌です。

    朝6時でも暑いんですもの。

    いいなぁ、夏彦支部長は。

  5. *sakura* より:

    素晴らしいですね〜☆

    坂道は無事止まれましたか??

    次のブログが楽しみです。

    どんなおそろしい事があったのだろう・・・

  6. 453 より:

    ほんと 息をするだけでも気持ちよさそうっすねー。



    オデ君一家を見てるだけで

    こっちも気持ち良くなってくるっすよ!

  7. むぎ より:

    北海道も緑が増えて、天気もええし(^^)

    気持ち良さそうやなぁ〜

    みんな、楽しそうやね♪

    それと、夏彦ファミリーはスタミナありそうですね!うちら(讃岐っ子・・・セナ支部長とむぎ)は先日のデートでバテバテやったわ(>_<)。。。スタミナ切れだす・・・

  8. みえこ より:

    ほんとに羨ましい〜、ファミリーにストレスなんてないでしょうね♪ナタリーちゃんも緑の上で寛いでほのぼのです。今日なんて横須賀は夏ですよ、28度あったんでは?地球温暖化少しでも良くなればと日々努力してるんですが・・・。

  9. コロまま より:

    良いですねぇ。本当に羨ましい。皆の顔を見ていると、心から楽しんでいるのがわかります。コロも連れて行ってあげたい。

  10. ヒロ より:

    景色もサイコー!

    空気もサイコー!!

    広さもサイコー!!!



    なサイコー尽しのドッグランですね〜♪



    それにしても明日には

    どんな日記が更新されるやら・・・

    (ドキドキ)

    楽しみに待ってますぅ♪

  11. プッチ より:

    夏彦君こんにちは、プッチなんだな。

    最高のドッグランはホントにサイコーなんだな。

    坂道で加速しちゃうのはきっと大顔だからなんだな。

    ぼくも坂道は早くなっちゃうんだな。

    元気になったら大顔連に入れるかな?

  12. 夏彦 より:

    ☆夢美&母さん

    ほんとにここはすばらち〜場所でごんすよ

    11月〜5月連休までは雪で閉鎖になるけどね

    ところでリードってなんでごんすか?



    ☆あさみさん

    上富良野にもこんなとこあるんでないの?

    6月第一週目は残念ながらボスの仕事の都合で札幌にいるでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    この場所はほんとにすばらし〜けど

    いつもだ〜れもいないでごんす。



    ☆きゃらくん

    アスファルトは熱くなるけど

    このドッグランは今でも早朝は氷点下でごんすよ



    ☆*sakura*さん

    このときも平らな場所まで来て、や〜っと止まることができたでごんす。

    次の記事は、おそろし〜と言えばおそろし〜???



    ☆453さん

    そのとおり!

    オデ達はいつも爽快感満点でごんすよ。



    ☆むぎちゃん

    讃岐はもう夏でごんすね!

    オデもそっちに行ったらバテバテでごんすよ

    北海道はまだ山には残雪だす。



    ☆みえこさん

    横須賀でも夏でごんすか?

    徐々に夏が北上してるのだ。

    南富良野も盆地だから夏は以外に暑いでごんす。



    ☆コロままさん

    ここは確かに気持ちのい〜場所

    しか〜し、おそろし〜時もあるでごんす。



    ☆ヒロさん

    あんまり期待されるとプレッシャーになるでごんす。

    ドキドキされるほどのものではないのだ。



    ☆プッチくん

    オデ達は兄弟!

    当然ユーも坂道は気を付けるでごんすよ。

    はやく元気になっておくれでごんす。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ