暑中お見舞いなのだ!



暑中お見舞い申し上げます!
毎日暑い日が続いていますが、
皆さん夏バテしてないかい?
北海道は大雪になり一面真っ白になりました。
っていうのは大嘘に決まってるけど、
皆さんに少しでも涼しくなって欲しいという、
オデのハートを解ってほしいね!



オデは暑さには弱いけど、
寒さはまったく平気なのだ。
こんな深雪なんてぜんぜんへっちゃらだけど、
あんまり雪の中にいると玉が霜焼けになってしまう。
いわゆる“タマ火傷”ってやつ、
玉が真っ赤に腫れてしまうのだ。
なんかへんな話になってしまったけど、
皆さん少しは涼んでくれたかな〜?

“暑中お見舞いなのだ!” への3件のフィードバック

  1. バカだも〜ん より:

    夏・・・わかるわかる、おいらもそうです。

    (^^)ボスにも夏負けしないように伝えてください。夏のボスも暑いのは苦手と思いますよ。またおじゃまします・・・

  2. まさいち より:

    こんにちわ

    涼しげ画像ですねー



    夏彦くんもアンジーくんもイイ顔しますねー

    活きが良さそーですね



    お土地も広そうでうらやましい。

    こちら千葉ですが今、土地を探して四苦八苦です。



    夏彦くんのパワーを分けてもらいに

    たまに覗きに来まっす

  3. 夏彦 より:

    バカだも〜んさん、まさいちさん、

    コメントありがとうございます。

    南富良野の冬は寒いと言うより、

    きびし〜と言ったほうが正解なのだ。

    去年は-28度に下がった日があった。

    関東は梅雨明けも遅くなりそうで

    憂鬱そうだけど土地さがし頑張ってください。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ