いけずなオデ!



あ〜あ〜!
雨降りは外で遊べないのが辛いね〜

私はオデ、ここはテーブルの上なのだ



お〜っと!なんだよボス!!
静かに家に入ってきたとは、卑怯な奴なのだ

さ〜てどうする?
いやはや予想に反してボスの奴は怒らない???



なんで写真ばっか撮ってんだ?

そんじゃ〜オデもこのままくつろいでしまうでごんすよ



シサビサにボスのコメントでごんす!

ボス:夏彦は私とワイフがいないときに限って
テーブルの上でくつろいでいることが発覚しました。
今回はテーブルの上で眠ってしまったらしく、
またそ〜っと入室したため不意をつかれたようです。
ど〜していいのか困っている表情がおかしかったので、
今回は勘弁してやりました。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!


“いけずなオデ!” への12件のフィードバック

  1. ももママ より:

    夏彦くん、ばれちゃったね…

    しょぼ〜んとしたお顔がかわいい♪

  2. コロまま より:

    夏彦君、テーブルの上は、まずいですよ。ばれちゃったけど、今回は、優しいボスが許してくれるって。良かったね。

  3. セナ より:

    し、しぶちょ〜!テーブルの上はまずいっすよ!え、案外気持ちいいって?んじゃ、オラも今度やってみるだす。

    ところで、支部長のオロオロする顔、可愛いですね。イヒヒ〜。

  4. ハイン より:

    支部長ってばスゴイ!!

    僕なんか、パンダ達が帰って来ただけで忍足でついつい歩いてしまうのに。

    いや、悪い事なんて1つもしてないのですよ!

    体がついつい反応しちゃうのですよ。

    (おいおい、それじゃー飼い主達がまるで虐待でもしてるみたいやないか!!byパンダ)

    それにしても、支部長。不意をつかれちゃいましたね!笑

  5. *sakura* より:

    怒るの?怒らないの?ってさぐっている様な顔がかわいいですね(笑)

    でも、今回は怒られなくてよかったね!

  6. 夢美 より:

    こっちに初コメントです。

    夏彦氏・・・バレちまいましたなwww

    なんか気まずそうなのがウケます!!

  7. 453 より:

    セーフでよかったねー!



    でもオデ君… ケツ落っこちそうっすよ。。

  8. フーバー丼。 より:

    ナイスなポジションDasu!支部長。

    オイ丼がそれをやると、間違いなく命に関わるのDa。

    オイ丼のお家には…..が潜んでおられるもんで。

  9. toki より:

    初めまして!

    偶然見つけたブログで、とっても素敵な夏彦君たちの写真拝見しました。

    こっそり机にのぼるのは、彼らにとってたまらんのでしょうね♪

    また、のぞきに来ます♪

  10. かぶだよし より:

    ほじめまして!

    四国支部長セナさんの所から来ました。

    夏彦君の大きなお顔、美しい写真の数々にウットリです。

    また、ちょくちょくおジャマします。

    ヨロシクです!

  11. 朔まま より:

    はじめましてです!!

    いつもこっそり読み逃げしてましたが

    初めてのコメントです。

    BUHIの創刊号で夏彦くんファミリーに

    心を奪われてましたー。

    先日夏彦くんと実の兄弟だったぷっちくんとはオフ会で会ったことがあり、とても

    びっくりそして喜びでした。

    我が家も北海道です。道北の羽幌です。

    知ってますか?いつか

    皆さんに会いに遊びに行きたいと

    思ってます♪ちなみにうちの子は

    朔太郎1歳5ヶ月♂でございます^^

  12. 夏彦 より:

    ☆ももママさん

    オデの哀愁漂う顔もいけてるんでないの!



    ☆コロままさん

    ど〜ゆ〜わけか今回は許してくれた

    いつもはお尻をバシン!とやられるのだ



    ☆セナ支部長

    テーブルの上はお勧めはできないけんども

    魅力的な場所でごんすよ

    支部長も一度あがってみるとい〜のだ。



    ☆ハイン支部長

    虐待とゆ〜のはする方がそう思ってなくても

    される方はかなりちびし〜のだ。

    アンジーは、絶対人前ではやらないところが賢いでごんすよ。



    ☆*sakura*さん

    何故に今回は怒らない

    ボスの奴何かい〜ことでもあったのかね〜



    ☆夢美さん

    一応反省の色だけは見せるでごんすよ

    ここでヘラヘラしてると大目玉を食らうのだ。



    ☆453さん

    ケツは軽いので大丈夫

    顔だとちょいと危ないけどね〜



    ☆フーバー丼

    命にかかわるとはきびし〜ね〜

    潜んでるのは鬼畜か悪魔と相場は決まってるのだ!



    ☆tokiさん

    偶然見つけてくれてありがとうでごんす

    いつでも遊びに来るとい〜のだ!



    ☆かぶだよしさん

    ど〜もはじめましてでごんす。

    こちらこそ末永くよろしくなのだ。



    ☆朔ままさん

    BUHIの読者でごんすか

    Vol3は6月28日発売でごんす

    またグラビアをやる予定なのだ。

    羽幌から送られてきた大きな海老をボスが食べてたので、名前だけは知ってるでごんす。





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ