寝顔でごんす!



今日はネミ〜写真でごんすよ!

まずは外で遊んで疲れきって寝てしまったナタリー
可愛いね〜



アンジーも寝てる時は天使みたいなのだ

寅の尾を踏まないよう気をつけるでごんす



ポーラーはこれはまたどこかで見たよ〜な寝顔だね〜

遊びつかれて寝てしまう姿は、やっぱり幸せを感じるのだ



最後はやっぱりオデでごんす

ユー達の期待通りの寝顔なんでないの〜



何故に寝顔の写真なのかって?

お客さん、それを言っちゃ〜おしまいなのだ!

ネタ切れのバヤイはこ〜して古い写真をひっくり返すでごんす!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“寝顔でごんす!” への10件のフィードバック

  1. キヨ より:

    みんなの寝顔カワイイですね☆

    夏彦クンご期待に答えてくれてますね〜

    フレンチの寝顔って本当に不細工で私は大好きです。

    マルコの寝顔も負けてませんよ(爆)

  2. 453 より:

    みんなかわいい寝顔っすねー。



    オデ君… 

    「寝てる時は天使みたい」って・・

    「寝てる時は」・・ 

    「は」?



    尾っぽの先 一本くらいは踏んだんじゃ。。

  3. コロまま より:

    またしても、ポーラーと夏彦君を間違えました。よく似ていますね。そっくり。寝顔は癒されるので、時々OKです。

  4. みえこ より:

    ネタ切れだなんて充分楽しんでまーす。寝顔ってほんと癒されるねっ、天使だわ〜、でも時々怖いお顔のときもあるけど〔汗〕そして寝息も可愛い時と凄すぎる時がありますね。ナタリーは洋服を着たままスヤスヤ、沢山遊んでお疲れ様でした(*^_^*)

  5. オイ丼まで眠たくなってくるのDa。

    ポーラーちゃんも支部長も白目を剥くのが得意なようなのDasu。

    ちなみに支部長は下唇もメクレておるのDa。

    …さすがDasu。

  6. *sakura* より:

    みんなの寝顔かわいいですね〜☆

    やはり、イビキの大きさは夏彦くんがダントツですか??

  7. の〜♪ より:

    ネタ切れでもなんでも可愛いから許されるでしょう(*^^*)

    心地よい気だるさの中眠るのは気持ちいいですもんね♪



    …で、時折、トラの尾を踏むときもありで?

  8. ももママ より:

    私も昨日のmixiの日記、ネタ切れで以前に作ったももの写真集を披露しておきました(笑)



    愛犬の寝顔は癒されますね〜

    夏彦ファミリーは寝顔も素敵☆

  9. 夏彦 より:

    ☆キヨさん

    オデ達の顔が不細工とは、キヨさんは美的感覚に問題があるでごんすよ

    マルコくんもじつにうつくし〜



    ☆453さん

    そうそうオデ達はかわい〜〜

    おかげさまでオデ達の尻尾は短くて踏みづらいのだ。



    ☆コロままさん

    確かにポーラーはだんだんオデに似てきたのだ。

    それにしても寝顔は時々しか駄目でごんすか?



    ☆みえこさん

    子供が遊びつかれてスヤスヤ寝てしまう姿はほんとにいいものなのだ。

    ユーも怖い顔がだんだん可愛く見えてくるでごんすよ



    ☆フーバー丼

    そうそう白め剥きは得意ではないが、オデのチャームポイントでごんす。



    ☆*sakura*さん

    オデのいびきは超ど級!

    他のいびきを圧倒してるでごんす。



    ☆の〜♪さん

    そうそう可愛いオデはなにをやっても許されるでごんす。

    トラの尾は大変気を使うのだ!





  10. 夏彦 より:

    ☆ももママさん

    ネタ切れはつらいね〜

    余裕のないオデとボスの写真でごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ