オヤジライダ〜ズ現る!



ハロ〜!ユー達!

今日はちょいと指向が違うのだ

オデの乗ってるのはハーレー・デイビッドソンなのだ



実は連休中、ボスの仲間と先輩で構成される『オヤジライダ〜ズ』がムースキャビンに来たのだ。

それにしても何気にカッチョつけてるオヤジライダ〜ズ



しか〜し、このオヤジライダ〜ズ
ただのバイク乗りではなかった。

ムースキャビンに到着し翌朝退散するまでに
缶ビール20缶・酒一升・ワイン一本・焼酎一本・バーボン一本
を平気な顔して平らげていったのだ。

恐るべしオヤジライダ〜ズ!
痛風持ち&メタボリック系なのは言うまでもない。



実は今回このハーレーに、オデはチッコをかけてしまった。

ボスにも内緒だけど、ユー達には報告しておくでごんす!

デヘヘのヘ〜〜なのだ!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“オヤジライダ〜ズ現る!” への15件のフィードバック

  1. bari より:

    あはは、ハーレーにマーキングしちゃいましたか。錆びたらばれるので、キレイにフキフキしときましょうね〜♪

  2. セナ より:

    カ、カ、カッチョイイ〜ッス!本物のオヤジライダ〜ズ、WILD HOGS!

    しかも、夏彦しぶちょ、乗せてもらってるし。ボスも5人目のオヤジライダ〜ズなんすか?

  3. Tomo より:

    ハハハ、カッチョイイ!!!

    夏彦氏とそのファミリーはほんと、表情が

    豊か…と言うか、ボスの腕がいいと言うか、とにかく楽しいです。

    毎日癒されています。ありがとうございます。

  4. の〜♪ より:

    オヤジだからこそ、こういうバイクが似合うんでしょうね〜♪

    通風&メタボなオヤジライダース・笑

    いいわぁ(^^*)



    マーキングしたんですね〜(^^;)

    どのハーレーにしたんだろ…もちろん夏彦君が気に入ったものにしたんでしょうね…

    マーキングされた事を光栄と思ってくれることを願っています☆

  5. リボンの騎士 より:

    ハーレーダッビトソン?じゃなかったですか?ディビッドソンて言うんですか。

    知らなかった。ずーとそう思ってました。

    しかし、ハーレーは、お腹の出できたおじ様が似合います。なぜだ?

    しかし、オデもハレーが気に入ったのですね

    もう、おやじの仲間入り

  6. boomama より:

    ハーレー・デイビッドソンと言えばエンジン音がたまらないけど

    夏彦くんのブヒブヒ音の方が渋くてカッチョ良さそうなのだ^^

  7. ライダーひでじろう より:

    まぶすぎるぜ

  8. ハイン より:

    おぉ!こりゃまたカッチョいい!!

    支部長もマーキングですか?

    僕も家族の車には絶対マーキングです。なわばりだから♪

    しかし・・・恐るべし胃腸の持ち主最強軍団。

  9. 453 より:

    おぉ! しぶいっすねー。 オヤジさん達。

    ハーレーにはガスを。 メタボおやじには酒を。

    おもいっきり納得できるメタボ予備軍なおいら。。

  10. コロまま より:

    ハーレーにちっことは・・やりますね。それにしても皆さん渋いですね。ばしっと決まっています。翌朝は、しっかり酔いを醒ましてでかけたのでしょうね?飲みすぎに要注意ですよ。

  11. みえこ より:

    友人のお父さんが60歳にしてハーレーのってますが去年の台風の時期、葉山から北海道目掛けて走っていきましたが台風のため海を越えられずしかもアウトドアー一式邪魔になり宅急便で送って命からがら戻って来たそうです。つらい事を忘れたかったそうですがよけいに辛くなってしまったみたいで・・・。今は元気になさってるそうです、まさかそのお仲間の中にはいないでしょうね?

  12. きゃら より:

    このお酒の量は、多いかどうかって、おとやんとおかやんが議論してた。結局、やっぱり多いんじゃないかってことになったらしいけど。

    セナ支部長が、ハーレーのジャンバーと帽子をかぶってなかったっけ?

    ぼくも形だけでも真似してみたいな〜

    大人の渋さじゃない。

  13. 小春母 より:

    おぉー!

    このマダム殺しの中年ライダー!・・・?

    引きの画像がボスの友情を感じますね〜(笑

    酒飲みでメタボリック系とはワタクシも充分

    お仲間入りの条件を満たしていると早合点。

    ワタクシ、オヤジじゃありませんし、ライダーでもありませんでした・・・。

  14. フーバー丼。 より:

    支部長〜!ナウイでごんすな〜

    バイクに乗る時は、ゴーグルを忘れてはならないのDasu!

    と同時にホッカムリもお願いしますなのDa。

  15. 夏彦 より:

    ☆bariさん

    オデのチッコは強烈だから、かけると同時に錆びるでごんす。



    ☆セナ支部長

    本物のオヤジライダ〜ズって、偽者がいるでごんすか?

    ボスも5人目と言えば5人目ですがマシンはスーパーカブ50でごんす。



    ☆Tomoさん

    ユーは違いのわかるおシトだね〜

    オデはカッチョ良くて癒し系の男でごんす。



    ☆の〜♪さん

    オヤジライダ〜ズは黙っていればけっこういけてるでごんすよ

    チッコはもれなくかけたでごんす!!



    ☆リボンの騎士さん

    ハーレーダッビトソンとはむずかし〜発音だね〜

    オデは昔からデイビッドソンと発音してるでごんす。

    ちなみにオデはまだオヤジではないのだ。



    ☆boomamaさん

    そうそうオデのBUHI音もハーレー級でごんすよ!



    ☆ライダーひでじろうさん

    確かにユーの痛風はまぶすぎたのだ!



    ☆ハイン支部長

    オヤジライダ〜ズ4名中2名は翌日胃腸薬を飲んでたでごんす。

    ちょいと歳を考えろっちゅうのだ!



    ☆453さん

    ついでにオデには安らぎをなのだ!

    メタボ系は流行でごんす、ボスが医者の策略にはまってはいけないと言ってるのだ。



    ☆コロままさん

    どんなに飲んでも次の日はシャキッとしてるのがオヤジライダ〜ズのすごいところ

    鍛え方がちょいと違うのだ。



    ☆みえこさん

    北海道の道をハーレーで走ったら辛さも吹っ飛んだに違いないのだ!

    友人のお父さんは再びトライするとい〜のだ。



    ☆きゃらくん

    酒の量を議論する夫婦とは・・・

    チミの飼い主はとんでもない大酒飲み夫婦なのだ!



    ☆小春母さん

    有閑マダムとは母さんのことでごんすか?

    オカンライダ〜ズっちゅうのも笑えるでごんすね〜

    目指せ!オカンライダ〜ズなのだ。



    ☆フーバー丼

    ナウイとかマブイとか

    ダサイ言葉を発するチミ達はいったい・・・

    ホッカムリはチミとセナ支部長に任せるでごんす。





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ