親子で悪だくみなのだ



ポーラー柵の向こうには何がみえるのだ?

ポーラー:う〜んと池があって小川が流れてて
       それからお花も咲いてるんでないかい!



そうかそうか、こりゃど〜にかして柵を乗り越えたいのだ

ポーラー:でもど〜やったらい〜のだしょ〜?



ちょいとオデも確認なのだ!
いやはや、こりゃ見れば見るほど柵の向こうが魅力的だね〜

ポーラーちょいと乗り越えてみろ(娘を使って試してみる情けない父)



ポーラー:ウ〜ッ、ウ〜ッ、ちょっとこれは無理でないかい!

てことはオデのばやいは完全に無理ってことなのだ。



ポーラー:お〜っと!父ちゃんボスがこっちを見てるべさ!!

こりゃやんべ〜のだ!
今回の計画は一時中断なのだ



なんだよオデたちは別に〜、その〜
仲良く世間ばなすをしてたでごんすよ

ボス:その割には罰の悪い顔をしてるっちゅうに!

あんまり犬を疑うのは良くないのだ
ね〜、ユー達もそう思うでごんすよね〜





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“親子で悪だくみなのだ” への8件のフィードバック

  1. きゃら より:

    あれ、このドッグランって、穴が開いてて夏彦支部長以外は出られるんじゃなかったでしたっけ?

    修復されたんですね。

    でも冬の間は自由にしてるのに、どうして夏になると、囲われるんですか?

    あと、ポーラーさんって、北海道弁だったんですね。

  2. 453 より:

    オデ君… 突き破ってみたらどうじゃろか?



    前レス:「男は黙ってサッポロビール!」 懐かしいっすねー!

  3. セナ より:

    ポーラー嬢、ナイスッ!口調も姿形も行動も、ますます父ちゃんに似てきたのだ。

    ワタクスも柵の向こうが見てみたいだす。次は必ず成功して、大冒険のレポートを待っているのだ。

  4. リボンの騎士 より:

    悪巧みの会話が聞こえてきそうで、ほのぼのとした光景ですね。

    ボスの視線に気が付いて振り向くポーラちゃんの顔は、本当にいたずら顔で、それに気づいたオデの後姿が物語っていて、いい写真です。しかし、オデも頭脳犯ですわぁ!!

  5. オイ丼も柵の向こうが気になるのDasu。

    支部長の事だから、これで終わらないはずなのDa!

    きっと作戦を練ってオイ丼達にステチなレポートをしてくれるはずなのDasu!!

  6. 小春母 より:

    ナニナニ?何があるって?ちょっとおばちゃんも気になるわ〜。

    かわいいー後姿のお二人さんだけど、『オデのばやいは完全に無理・・』って笑っちゃいましたヨ。

    なんか変だな〜って思ったら、ポーラさんは背中に“つむじ”があるんでしたね!

  7. コロまま より:

    柵に足をかけて、登っていけばいいんだよ。夏彦君、ポーラー、君達には出来る。頑張って!!(コロ)



    お〜〜〜い、そんなことを言っちゃだめだよ。

  8. 夏彦 より:

    ☆きゃらくん

    このドッグランは穴などあいてはいないのだ。

    それにまだ夏ではないのだ春なのだ。

    ポーラーは純然たる北海道娘でごんす。



    ☆453さん

    オデは意外と飼い主には従順なのだ。

    サッポロビ〜ルは黙って飲むものなのだ!



    ☆セナ支部長

    柵の向こうは確かに魅力的なのだ

    しか〜しボスがめちゃくちゃな土木作業をしたため春先は泥だらけになるでごんすよ

    今にみていろなのだ!



    ☆リボンの騎士

    ほんと〜はポーラーはこの柵を飛び越えることができるのだ。

    この時は多分オデに気を使ってたのかね〜



    ☆フーバー丼

    チミの予想は当たるに違いない!多分!!

    ちょいと待ってておくれでごんす。



    ☆小春母さん

    母さんはいつも豪快に笑って天下泰平でごんすね〜

    ポーラーは生まれたての時は“つむじちゃん”と呼ばれていたのだ。



    ☆コロままさん

    コロちゃん応援ありがとうでごんす!

    コロちゃんならこんな柵かる〜く飛び越えるのだ。





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ