オデの兄弟なのだ!



4月29日は特別な日になったのだ。

プッチくん(左)ビーチくん(右)〜もちろん抱っこされてる方なのだ!
それから優しい飼い主のお二人がムースキャビンを訪れたのでごんす。



早速、まだ雪の残るムースキャビンの敷地で遊んだのだ

やんちゃなビーチくんに稽古をつけるポーラ



実はこのプッチくんはオデの兄弟なのだ!
ボスがブリーダーに買いに行った時、プッチくんとオデの2頭を3週間もまよって、そしてオデに決めたのだ

プッチくんはその後、悪いペットショップに行き
2年半もの間小さなゲージで過ごしていたのを
今のやさし〜飼い主さんが飼ってくれる事になったのだ

たまたまあの時ボスがオデを選んだのだけど
一歩間違えばオデが悪いペットショップ行きだったかも知れないね〜

プッチくんだから我慢できたけど
オデだったら多分発狂していたにちがいないのだ



公道ドッグランにも行ってきたのだ



ビーチくんは雪原を走り回ってたね〜



3年9ヶ月ぶりに逢ったオデとプッチくん
ま〜ったく違った犬生を歩んでしまったけど

今は幸せになってほんと〜に良かったのだ

こうしてみるとやっぱりオデ達は兄弟だね〜


オデ達の3年9ヶ月ぶりの出会いは
フレンチブルドッグひろばのお誕生日リストが発端となったでごんす

フレンチブルドッグひろばに感謝するのだ!!


関連記事は→コチラ





“オデの兄弟なのだ!” への11件のフィードバック

  1. bari より:

    あー!夏彦が二匹!

  2. きゃらママ より:

    きゃ〜、ぷっちくんだわ!

    ビーチくんだわ!

    まきぷぅさんだわ!!!

    ぷっちくんは、札幌フレブル会のアイドルなんです。

    なぜか、一度抱いた人は、もう手放せない。不思議な癒しのオーラを出しています。

    ぷっちくんが夏彦支部長の実の兄弟と知った時には、大興奮しました。

    でも、後ろ姿、やっぱりそっくりですね。縮尺が違うだけみたい。

    今度、「夏彦支部長、親戚オフ会」というのはいかがでしょうか。

    後ろ姿の写真を撮って、だれがだれだか当てるというゲームは?

  3. の〜♪ より:

    お〜ちょっと間があいただけなのに、もう春になってる♪

    いいですね〜息吹をたくさん感じられて(*^^*)

    夏彦君の兄弟ですか〜♪

    兄弟で対面できるっていいですね。

    ぷっち君はちょっと辛い期間があったようですが今は幸せいっぱいになれて何よりです。

    悪徳ペットショップなんて失くして欲しいですね(−−;)

    それにしても、サイズがずいぶんと違うのは…鍛え方が…違う…の…かな?(^^;)



    ボスが迷いに迷った相手と元気に再会できるって幸せですね♪

  4. 小春母 より:

    すごいドラマですね。

    元気で再会出来て、ホントに良かった。

    救い出してくれた飼い主様とぶっち君が末永く幸せであります様に。

    悪徳ペットショップの経営者は踏ん付けてやりたいワ!

  5. プッチ より:

    夏彦君こんにちは、プッチなんだな。

    この日は本当にうれしかったんだな。

    ボスの抱っこはとてもいい気持ちだったんだな。これからも仲良くしてほしいんだな。



    とーちゃんとかーちゃんにはもうちょっと痩せる様に言っておくんだな。

  6. みえこ より:

    凄い運命を感じますね!地元のブリーダーさんからわんちゃんを手に入れると兄妹に会えることも出来るんですね。これから辛い時や嬉しい時夏彦くんと一緒に皆分かち合えるとイイですね♪皆さんのおっしゃるとおり、悪徳ぺットショップや動物虐待する人は地獄に落ちてしまえばいいわっ!!〔激〕

  7. じんまみー より:

    ぷっちくん良い飼い主さんに出会えて本当に良かったですねー(>_<)うちのじんもペットショップから4か月の時購入したんですけど、せまいゲージで何か月か過ごしたかと思うと泣けてくるのに、2年以上も…

    よく頑張りましたぁ!!偉い子ですね☆

    写真、ハートで撮ろうと四苦八苦中です♪

    アドバイスありがとうございます(#^.^#)

  8. 兄弟や親戚に会えるとは、実にすばらちい光景なのDasu。

    そんな事より支部長!!

    プッチ君のオチリをそんなに眺めては失礼にあたるでごんす。お気をつけあそばせな〜のだ。

  9. 453 より:

    ブッチ君、ブッチ一家、オデ君一家。

    全てのフレブル一家、全てのワン、

    全ての動物と暮らす人々に幸あれと願います。





  10. ヒロ より:

    すごいすごい!

    フレブルひろばを通じて兄弟と会えたなんて

    とっても素敵なお話ですね〜♪



    やっぱり兄弟ってこともあって

    遠目では分らないくらい似てますね(笑

  11. 夏彦 より:

    ☆bariちゃん

    そうそう大きさはちょいと違うけど

    背中から見るとくりそつなのだ。



    ☆きゃらママさん

    プッチくんを抱いたボスもほんとに幸せそうだったね〜

    多分プッチくんもいろんなシトに抱かれて幸せを感じてるのかもしれないね〜



    ☆の〜♪さん

    プッチくんは悪いペットショップの小さなゲージで、ご飯もちゃんと食べさせてもらえなかったのだ。

    ちゃんと飼われてたらオデと同じよ〜な体型だったかも知れないね〜

    それでも今は幸せだからほんと〜によかったね〜!



    ☆小春母さん

    産まれたてはオデもプッチくんも同じ体型だったってボスが言ってたのだ。

    そ〜なのだ!悪いペットショップは母さんが踏み潰すって言ってやるのだ。



    ☆プッチくん

    オデも兄弟に逢えてうれしかったね〜

    今度は草原ドッグランで遊ぶのだ!

    ボスにも痩せるように言っておくでごんす。



    ☆みえこさん

    オデのボスはプッチくんが悪いペットショップにいたのを偶然見てたのだ。

    だからず〜っと心配してたのだ

    心配は的中だったけどその過程があったから今の幸せがあるって思うようにしよ〜



    ☆じんまみーさん

    2年半とは涙が出ちゃうのだ

    ほんとにオデの兄弟は良く頑張ったね〜

    ボスのアドバイスは適当だからあんまり真に受けるとよくないでごんすよ



    ☆フーバー丼

    ま〜たまたチミは失礼なことを!

    まあ先日はオデもチ○○の話で失礼したのでしょうがないかね〜



    ☆453さん

    そうそう世界の犬類が幸せでありますよ〜に!なのでごんす。



    ☆ヒロさん

    最初はプッチくんの飼い主さんがBUHIを見て似てると思って、それからひろばの誕生日リストでオデの誕生日を見てもしかしたらと思ったらし〜のでごんす。

    オデとプッチくんは呼ばれても知らん振りするところが一番似てるのだ。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ