ムースキャビンの春



ムースキャビンの周辺もかなり雪解けが進み
春らし〜風景となってきたのだ。



ふきのとうも日に日に成長している

それにしてもオデには花が似合うね〜



オデ達のドッグランもやっと雪が消えて、
少しずつ緑が混じり始めたね〜



これがムースキャビンの5/5の夜空

人工衛星が通過するのが見えたのだ。

そんじゃ〜連休最後の一日をたのしも〜!!




フレンチブルドッグひろば
素敵なBUHIがいっぱいなのだ!

“ムースキャビンの春” への10件のフィードバック

  1. おざぎん より:

    はじめまして☆

    夏彦君の事はBUHIで知りそれからこのブログを拝見させてもらってます!



    そちらはすごく星がきれいなのですね☆

    イコール空気がきれいってことでいい環境で夏彦君一家は暮らしているんだなと思いました♪

    私の住んでいる所も自然に囲まれたところですがそこまで星が綺麗には見えないので

    うらやましいです(^^)

  2. プッチ より:

    夏彦君こんにちは、プッチなんだな。

    この前は会えてうれしかったんだな。

    ありがとうなんだな。

    ムースキャビンはとってもいいところなんだな。

    ぼくもたくさん歩けたんだな。

    星もきれいなんだな。

    ぼくもいっしょに見たいんだな。

  3. コロまま より:

    春ですね。雪がなくなりました・・・これから、ちょっと良い季節になりますね。ボスは、GWにどこかにお出かけはしないのでしょうか?

  4. すてちな夜空だあね〜

    それにしても、雪がなくなると、支部長の町もちょいと変わった感じにみえるのDa。

    オイ丼の町はもうTシャツを着ているシトもチラホラいるでごんす。

  5. リボンの騎士 より:

    連休最後の日は、あいにくの雨

    それにしても、ふきがあんなにあって羨ましい・・。

    しかし、夜空が宝石箱をひっくり返したように綺麗ですね。天の川もみれるんだろうなぁ

    ロマンチックですね。

    でも、まだ色気より食い気!!

  6. *sakura* より:

    春ですね〜♪

    雪が解けると、ムースキャビンの周りの景色も、やはり違いますね。

    別の場所に来てしまったかのように見えますね。

    自然が沢山だと色んな変化が感じられていいですね☆☆☆

  7. 小春母 より:

    まぁ〜、ムースキャビン周辺のなんと美味しそうな画面。

    ふきのとう、食べ放題バイキングですね。

    柵の埋もれてたドッグランも地面が見えて、ダッシュで春がやって来ましたね。

    夜空が綺麗です。春の夏彦ファミリーからも目を離しませんヨ。

  8. かおり より:

    はじめまして。

    実はいつも拝見させていただいてます。



    夜空がこんなにキレイなんて素敵ですね。

    人工衛星が見えるって!すごいです!

  9. きゃら より:

    うわ〜、おとやんが腰まで埋もれていたドッグランに雪がなくなってる〜。

    昨日は、プッチくんと会って、支部長の話をしました。

    札幌もいいけど、ムースキャビンは最高だねって。ぼくも、よくムースキャビンの夢を見ます。

  10. 夏彦 より:

    ☆おざぎんさん

    ど〜もはじめましてなのだ

    ここは空気もうまいし水もほんとにうまいのだ。

    そうそう星は味はないけどうつくし〜ね〜



    ☆プッチくん

    オデ達は兄弟!

    今度は星を眺めに来るとい〜のだ。



    ☆コロままさん

    オデ達とボスはムースキャビン周辺で楽しいゴールデンウィークを過ごしたでごんすよ



    ☆フーバー丼

    ムースキャビン周辺は雪はほぼなくなったけど

    高原ドッグランはまだまだ1.5メートルの積雪なのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    ムースキャビンでは銀河もみれるでごんすよ

    しか〜しオデも男気より食い気なのだ!



    ☆*sakura*さん

    ムースキャビンは季節の変化に富んでいてい〜とこなのだ

    オデ的には夏は苦手だけどね〜



    ☆小春母さん

    バイキングとはオ〜マイガ〜なのだ!

    母さんも未だ食い気盛りでごんすね〜



    ☆かおりさん

    はじめましてでごんす!

    オデは以外にロマンチストなのだ

    ここでは流星やUFOもみれるでごんすよ



    ☆きゃらくん

    お〜っとプッチくんに会ったとは

    オデの話をしたって

    まあまあその辺は聞かないことにするのだ

    そんなことゆ〜と照れちゃうのだ!



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ