雪原のシルエット



今回はオデ達が主役ではないのだ!



感性の優れたシトならもうお分かりだと思うけど
今日の主役はシルエット

この木のシルエットも素敵なのだ



いつもやんちゃなポーラーも
シルエットの中にたたずむとワンダホ〜なのだ



最後はやっぱりオデだけど

さすがにシルエットもオデには敵わないって退散気味なのだ。

そんじゃ〜明日からゴールデン・ウィーク
楽しく過ごしておくれでごんす!



フレンチブルドッグひろば
素敵なBUHIがいっぱいなのだ!

“雪原のシルエット” への4件のフィードバック

  1. *sakura* より:

    足跡ひとつない雪にシルエットが映っているのは素敵ですね〜☆

    そこに足跡をつけられる夏彦君達はとっても贅沢ですね!うらやましいです。

  2. セナ より:

    そちらの雪解けはいつごろになるのだしょうか?待ち遠しい気もするけど、このビューチフルな雪景色が見られなくなるのは少し残念だすね。

  3. 453 より:

    落ち着いた色に囲まれた世界でのオデ君&ポーラー。

    いつもより精悍に見えますねー! まさに Wanダホー。。

  4. 夏彦 より:

    ☆*sakura*さん

    足跡の一切ない雪原に足跡を残すのは快感なのだ。

    お勧めでごんすよ。



    ☆セナ

    ムースキャビンの周りはかなり雪解けも進んでるけど

    この場所は標高が高いから少し遅くなるね〜

    もう少し雪遊びもしたいのだ。



    ☆453さん

    だ〜れもいない雪原はやっぱりい〜ね〜

    ほんとにワンダホ〜なのだ!



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ