落葉松林は素敵だね〜!



落葉松林を歩くオデ

もう雪が腐ってるので歩きにくいね〜

この辺のシト達は、今時の雪を腐ってるってゆ〜のだ
確かに糸は引いてるし、ちょいと臭いもするね〜

別名“納豆雪”ともゆ〜



な〜んてバカなこと言っちゃ〜いけないよお客さんでなくてオデ!

まさか上の情報を信じたシトはいないよね〜っ!!
だけど腐った雪とはほんとにゆ〜のだ



腐った雪はちょいとかっちょ悪いけど

落葉松林にたたずむオデはかなりシビ〜んでないの?
自画自賛!!



ちょいともよ〜してきたので

用を足しにに行ってくるのだ。

そんじゃ〜グッバイ・ベイビー また会おう!





フレンチブルドッグひろば
素敵なBUHIがいっぱいなのだ!

“落葉松林は素敵だね〜!” への7件のフィードバック

  1. きゃら より:

    白樺を背負った夏彦先輩もかっこよかったけど、黒い松林を背負った先輩も、シビ〜ですねぇ。

    このシビ〜を獲得出来るかどうかが、Jrから昇格出来るかどうか・・・なのでしょうか。

  2. の〜♪ より:

    納豆雪…信じちゃったじゃなにですか( ̄へ ̄;)

    色んな表現があるんだな〜なんて関心しちゃいましたよ・笑

    しかも粘った雪なんて・爆

    でも腐った雪とは言うんですよね????

    信じますよ(^^;)



    松林の中の夏彦君も相変わらず渋いですよん(^-^*)

    ↓の妄想顔はある意味、違う世界へいざなってくれるようでしたけど・笑

  3. コロまま より:

    納豆雪・・・また信じました。ひどいです。

    でも、腐った雪というのも、相当な言いようですよね。そんなに、臭いんですか?想像がつかないです。

  4. 453 より:

    大自然とは程遠い俺なら

    用が済んだら方向感覚がなくなってそうっす。。

    間違いなく。。。

  5. みえこ より:

    腐った雪でもこの画像はステキな絵画のようです、自然の作り出した美しさですね。そして渋〜い夏彦君が居るからこそ!この冬一度も雪が見られなかった横須賀でもし降り積る事があったとしても始めから腐った雪ですね・・・〔夏なんてほんとフレブルは辛い地域かも〕あれっ?愚痴っちゃってすみませんです。

  6. *sakura* より:

    今日もとってもシビ〜☆ですよ!!

    『納豆雪』信じました・・・はい。

    臭そ〜う!とか想像してしましました(笑)

  7. 夏彦 より:

    ☆きゃらくん

    ユーはまだ1才

    1才にしてはかなりいい線行ってるんでないの

    まあ焦んないでしっかり修行するでごんすよ



    ☆の〜♪さん

    納豆雪も単なるオデの妄想なのだ!

    雪が糸引いたら気持ち悪いね〜

    思ったと〜りピュアなハートのの〜♪さんは信じたでごんすね〜



    ☆コロままさん

    ば〜っ!!

    雪に臭いなんてあるわけないのだ!

    そんなこと想像するのはオデとユーくらいのものなのだ。



    ☆453さん

    シトの場合は、んこしに行って

    遭難してしまうことが多々あるでごんすね〜

    ユーもその一人にならないよう気をつけるよ〜に。



    ☆みえこさん

    そうそうオデは絵になる男なのだ!

    雪も最初から腐ってるとヤダね〜

    今度降ったら臭いをかぐとい〜のだ。



    ☆*sakura*さん

    “納豆雪”を信じるシトがこんなにいるとは思わなかったね〜

    夏彦病のシトは脳が腐ってくるのかもしれないね〜

    ボス:そんなことは決してありません、失礼しました!



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ