丘の散歩はE気持ち!



丘にたたずむ一犬の男

相変わらずかちょい〜ね〜

ここは標高700メートル
春はまだ先のよ〜なのだ



実はここは畑なんだけど

今の時期は自由に散歩ができて
さいこ〜にE気持ちなのだ
気持ちEともゆ〜ね〜



それにしてもこの広さには圧倒されるね〜

この景色を見たらつまらない悩みなんて吹っ飛んじゃうのだ



ユー達もたまにはこんな場所で風に吹かれてみるとい〜のだ!

そんじゃ〜また会おう!!






フレンチブルドッグひろば
素敵なBUHIがいっぱいなのだ!

“丘の散歩はE気持ち!” への7件のフィードバック

  1. コロまま より:

    足跡一つない雪原・・・風に吹かれてみたいです。気持ちいいだろうなぁ・・・大自然を独り占め?ですね。

  2. Leo より:

    こんにちは。

    BUHIの表紙になっていた夏彦君ですよね。。

    いいですね北海道は自然がいっぱいで犬たちには最高の場所ですね。。

    毎日思いっきり遊べるし。リーチなしでも散歩に行けますね。。うらやましいかぎりです。

    我が家にはパイドのフレンチがいます。

    名前はリオで5月で3歳になる元気な男の子です。

    もし時間がありましたらリオのHPにも遊びに来てください。。

    楽しみに待ってます。

  3. 453 より:

    ほぇー。。  すごっいっすね。

    空・雲・光・雪… 圧倒されそうな白ですね!



    オデ君たちは雪に近いけど眩しくないんだろうか?と余計な心配。。 

  4. きゃら より:

    ここもブヒくんたちが歩いても、沈まないんですね。

    いいなぁ。いつも別世界を見ているみたい。札幌からすぐなのに。

    最後の写真、ポーラーちゃんの方が大きく見えますね。

  5. レンチ より:

    夏彦支部長、初めまして!ジュニアのレンチです。

    支部長は素晴らしい所にお住まいでしなぁ。ちょっぴり憧れてしまいますでし。

    仲良くして下さいね〜!

  6. *sakura* より:

    わぁ〜!とっても気持ちよさそうだぁ〜☆

    丘の上からダァーッと駆け下りたくなりますね♪♪

  7. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    こんなとこで散歩できるのはほんとに気持ちい〜ね〜

    オデは幸せなのだ



    ☆Leoさん

    BUHIは表紙でなくグラビアをやったでごんすよ

    オデ達は毎週南富良野に行って楽しく田舎暮らししてるのだ。

    オデも遊びに行くのでよろしくでごんす。



    ☆453さん

    グラサンがほし〜くらいの天気だけど

    オデの方が雪よりまぶしいのだ!



    ☆きゃらくん

    こ〜ゆ〜シチュエーションは南富良野ならではでごんす。

    広角レンズを使うと遠近法でこうなるでごんすよ



    ☆レンチくん

    ムースキャビンは山小屋で毎週末行ってるでごんす。

    大顔連の修行はきびし〜けど頑張っておくれでないかい。

    “少年よ大顔を抱け!”なのだ



    ☆*sakura*さん

    ほんとに気持ちい〜でごんすよ

    来年はソリでもやってみよ〜かね〜



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ