真夜中なのだ



今は真夜中!
よい子の時間はと〜っくに終了したのだ

こんな夜中にオデに会いに来るユーは
もう既に“夏彦病”の重症患者なのだ
ちなみに特効薬はないのでよろしくでごんす

オデ達ファミリーの夜中はストーブの前で爆睡なのだ



上と下の写真、オデだけが身じろぎもしていない

ボスのカメラのシャッター音だけがカシャっと響く

静かなムースキャビンより・・・





フレンチブルドッグひろば
素敵なBUHIがいっぱいなのだ!

“真夜中なのだ” への12件のフィードバック

  1. yukko より:

    はじめまして。大阪在住のyukkoです。

    オデ・ナタリー・ポーラ・アンジー最高です!旦那ともども中毒患者。

    オデ中毒治療のためには

    BUHIを飼うしかないかなあ。。



    真夜中の最新UPを見て思わず感動して初コメントにしました。

    これからも毎日、「オデふぁみりー」楽しみにしてます!

  2. の〜♪ より:

    いいですね〜静かなムースキャビン(*^^*)

    薪ストーブの明かりが暖かくてすごくいいです。

    さすがですね〜ボス(^-^*)

    みんな仲良くくっついて眠る姿が微笑ましくて大好きです♪

    我が家の猫団子ならぬ、犬団子ですね・笑

  3. の〜♪ より:

    再び〜。

    ↑のURL情報思い切り間違ってます〜すいません(^^;)

  4. コロまま より:

    コロままは、良い子なので、昼間ブログを見ています。でも、中毒患者には間違いないのだ。

    暖炉の火が、暖かそうで、見ているだけで幸せな気分になります。私も、夏彦ファミリーに寄り添って寝たい・・・ZZZZ

  5. みえこ より:

    薪は一日どのくらい消費するんでしょうか?きっと家中ポッカポカなんでしょうね、私もご一緒したいです!近頃悪天候で肌寒いのですがすっかり身も心も温まりました〜!ステキな夢を見てるんでしょうね(=^・^=)

  6. きゃらママ より:

    夏彦病重症患者の一人です。

    中毒なので、毎日、何度もブログを見ないと、禁断症状が出ます。

    ところで、これ、よく見えないんですが、ナタリーちゃんとアンジー女帝もいるんでしょうか。

    ブリンドルは闇の中では見えないと、よく聞きますが・・・

  7. リボンの騎士 より:

    流石にオデ

    爆睡してるのか、少々の事では動じないのか

    ナタリーなんか目開いてるし

    でも、1番暖かい床、オデがとっちゃ駄目ね

    アンジー、ボスが寝る邪魔したけど、アンジーに会えて嬉しいから許してあげてね。

    寝てる体制変わちゃたし

  8. *sakura* より:

    私も完全に“夏彦病”です。



    一度、夜寝ている姿を見てみたかったのでうれしいです!

    ンゴォ〜ンゴォ・・・zzz

    って写真からも聞こえてきそうです(笑)

    夏彦君のこんがり具合もいいですね♪



  9. 野穂奔(のほほん) より:

    昼間の積雪のかけっこが効いて爆睡ですか・・・

    アンジーは 半身絨毯からはみ出してますが、

    風邪などひかぬよう・・・。



    If all are happy,I am happy.

  10. caco より:

    暖かそうなブヒたち、見ているだけで癒されます。

    最近の薪ストーブは機能的でうらやましい〜。上にお鍋やポットを置いて使えるのが欲しいです〜。

  11. karei_oyaji より:

    暖かそうでゴンスね♪

    ポーラーの寝姿がなんとなくブ○に見えてしまうダスよ・・・



    ごめん・・・



  12. 夏彦 より:

    ☆yukkoさん

    ど〜もはじめましてyukkoさん!

    BUHIを飼うとより症状が悪化すること間違いないのだ。

    オデは感動を与えるBUHI

    これからもよろしくでごんす。



    ☆の〜♪さん

    ムースキャビンの中は静かだったけど

    夜中に外に出ると“ホ〜ッ、ホ〜ッ”ってフクロウが鳴いてたのだ。



    ☆コロままさん

    ストーブの暖かさは優しくて気持ちい〜のだ。

    最近はボスも一緒に寝てるでごんす。



    ☆みえこさん

    このストーブは二次燃焼システムが付いてるので薪の量は最小限で済むのだ。

    ログハウスは一度温まると、家中ポッカポカになるでごんす。



    ☆きゃらママさん

    ユーは確かに重症なのだ!

    もしかして携帯で見てるんでないの?

    アンジーもナタリーもちゃんと写ってるのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    ユーは世界が自分中心で回ってるのだ

    わがままなおシトだね〜

    あそこは熱過ぎるからオデがいるのだ。



    ☆*sakura*さん

    そうそうオデのイビキは超ど級なのだ!

    そ〜言えばオデが焦げてるように見えるね〜



    ☆野穂奔さん

    よく遊び・よく眠る

    これが健全なBUHIでごんす

    オデ達はいつもハッピーなのだ。



    ☆cacoさん

    このストーブはバーモントキャスティングのアンコールなのだ。

    薪を上部から入れられて使いやすいってボスが言ってるでごんす。



    ☆karei_oyajiさん

    ごめんと言われても・・・

    ストーブの前はオデなのだ!









コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ