一足先に春なのだ!



もうすぐ4月だとゆ〜のに

オデ達のドッグランは
このと〜りまだ1メートル以上の積雪なのだ。



しか〜しムースキャビンのデッキの上は
除雪もして床も乾いて
一足先に春の風情なのだ。

ボスのやつ早速デッキの上に寝転んで
春を感じていたね〜



ところでユー達

『BUHI』Vol.2は見たでごんすか?
北海道とか地方の方はまだかもしれないね〜

今回のオデのグラビアはちょいとかっちょ良かったんでないの?
そうそうユー達もやっぱりそう思ってくれたでごんすね

オデはナタリーが見開きで載ったことが
と〜ってもうれしかったね〜

やったねナタリー!

“一足先に春なのだ!” への14件のフィードバック

  1. おむハハ より:

    はじめてコメントさせていただきます♪

    実はずーーーーーっと前から夏彦さんのファンで特にうちの旦那(ジュンジュン)は毎日のようにチェックして癒されてるくらいです

    うちにもクリームの9ヶ月になる大吉がいますが、夏彦さんのようにたくましくなってほしいと願ってるけどなかなか。。。。

    今後も素晴らしい写真とストーリーを楽しみにしてます

  2. ちょびちょびBUHIの情報を小出ししている支部長!

    オイ丼の町はまだ届かないでごんす。

    どうぞ、お静かにお願いしますなのDa。

  3. 凛子 より:

    初めまして♪毎日のようにお邪魔してたんですけど初めてコメント書きます(>y<)

    BUHI見ました♪

    ナタリーcyanめちゃ可愛い♪です(*^m^*)

    もちろん夏彦kunアンジーcyanポーラーcyanもです♪ホント フレブルはいつ見ても心癒されます(*´ー`)

    またしょっちゅう覗きに来ますのでよろしくです♪

  4. リボンの騎士 より:

    コメント送信が失敗・・・

    オデ・アンジー・ポーラ・・

    ナタリーはBUHIの本の中ですね。

    ここ2・3日からだいぶ暑い日が続き、桜が一挙に5部咲きになりました。

    田吾作は・・カールのオジサンですか?

    イメージがそれしか湧きません。

  5. ぶっこママ より:

    BUHI見ました。

    ナタリーとてもよく写っていましたね。家のぶっこイメージキャラに応募したけど載らなかったなぁ〜残念。でも沢山のBUHIに癒されました。

  6. きゃらママ より:

    本屋さんに問い合わせたら「北海道は2日遅れで、明日になります」ですって!

    どんだけ田舎だっちゅうの!

    いっそ東京に買い付けに行こうかと思ってしまいました。

  7. むぎ より:

    こにゃにゃちわ(^^♪

    お久しぶりのコメントですぅ〜

    げっ!少しの間に、うち出遅れてるわ(>_<)

    湯婆婆に急いで本屋にダッシュさせなければ・・・

    それから北海道は、春なのにまだ雪景色やね!

    讃岐は日中22℃で、車の中はこの前エアコンの冷たいヤツ使ったで〜

  8. rie より:

    はじめまして!いっつも拝見させてもらってます♪

    BUHI、買いましたっ!あたしはナタリーちゃんファンなのですが、あんなに大きくページに載っていてひっくり返っちゃうくらいうれしかったです。

    会社帰りの電車の中で読んだのですが、ニヤニヤがとまりませんでした。

    残念なのはデュカ(うちのパイド♂・3ヶ月)がうちの子自慢で落選してたことかな。

    これからもファミリーの癒し写真をおねがいしまっす☆

  9. コロまま より:

    BUHI買いましたよ。ナタリーちゃんが見開きになっていて、すごくかわいかった。この本を見ると、ますますフレンチブルが欲しくなります・・・私も実は、パイドの子がいいなって思っています。えへへ、パンダ柄によわいのです。

  10. あっこ より:

    BUHIの発売日を忘れてて、昨日仕事中に買いに行きました!!ナタリー可愛い☆私も早く、フレブルの息子が欲しいです。。。

  11. *sakura* より:

    デッキの上に寝転ぶの気持ち良さそう!!

    ナタリーちゃんの赤いダウンコート姿はとっても似合っていて可愛いです♪

  12. キヨ より:

    暖かくなり、関東では桜が咲いているけど

    北海道の景色はまだ冬ですね〜♪

    BUHIもちろん買いましたよ!!オデ一家の写真とっても良かったぁ〜

    私の好きなナタリーちゃんのコート姿も登場してて、嬉しくなっちゃいました。



  13. ちぴぃ より:

    はじめまして★☆

    実家にいるフレブルのもんちゃんのことを思いつつ、いつも夏彦ちゃまに癒されております。

    これからも色んな表情みせてください〜♪フレブルさいこーーー!!

  14. 夏彦 より:

    ☆おむハハさん

    ど〜もはずめましてなのだ!

    ユーの旦那さんは夏彦病にかかってるのだ

    自分のことをオデと言っていたら完治不可能でごんす。



    ☆フーバー丼

    やったんでないのフーバー丼

    これからもがんばるよ〜に!



    ☆凛子さん

    よ〜こそなのだ!

    オデの愛娘ナタリーはとってもキュートだね〜

    これからもしょっちゅうよろしくでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    田吾作はユー達のイメージの中で存在するのだ

    カールのおじさんでもOKなのだ。



    ☆ぶっこママさん

    ナタリーは可愛かったね〜

    ぶっこちゃんはこれからも応募してみるとい〜のだ

    多分その記事にあった写真を使っているだけで、写真の良し悪しで選んでるのではないんでないの



    ☆きゃらママさん

    もう札幌でも売ってるよ〜だね〜

    札幌は田舎と言うより東京から遠いのだ。



    ☆むぎちゃん

    讃岐は22度

    オデなら溶けてしまうのだ!



    ☆rieさん

    ど〜もはじめましてでごんす

    あのナタリーの写真はオデもうれしかったね〜

    うちの子自慢は写真の優劣で決めてるのではないと思うのだ。

    多分構成上都合があるんでないの

    まだこれからも頑張るとい〜のだ。



    ☆コロままさん

    ままさんもついにフレブル飼うのでごんすか?

    コロちゃんもうれしいかもしれないね〜



    ☆あっこさん

    ナタリーは超可愛いのだ

    素敵なフレブルに出会えるといいね〜



    ☆*sakura*さん

    デッキの上は気持ちい〜ね〜

    ナタリーは性格も可愛いのだ。



    ☆キヨさん

    北海道の桜の開花は通常5月の連休なのだ

    ナタリーの写真を載せてくれて編集長に感謝だね〜



    ☆ちびぃさん

    夏彦ちゃまとはありがとさん

    オデの顔は七変化

    これからもよろしくなのだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ